フィルムカメラ♪。

スマホのカメラでも欲しい色合いが表現され、皆さんの美しい写真を至る所で観ることが出来る現代。
パシャパシャ撮影して、その場で画像確認。LINEやインスタに投稿と、スピード感あふれる作業が繰り広げられています。
凄い時代になったものだ・・・。

私がカメラを持つようになったころは、まだフィルムカメラの時代でした。
カメラや写真には興味が全くなく、仕事で工事写真を撮影していたくらいだったのですよ。
カメラはフィルムでしたが、電池で自動巻き上げ&オート機能の付いたコンパクトカメラ。コンデジが普及する前の時代です。

実家には少し大きめの重たいフィルムカメラがあったかな。
オート機能ってなに?という時代のピントを合わさなければならないヤツだ(笑)。


フィルムカメラなんて、もう手にすることは無いだろうな。
そもそもフィルムは、まだ売っているの?。現像はどうする?。暗室を作らないといけないのか!?。
その程度の思考の私の下へ・・・。

昨日、会社の倉庫を整理していると古いコンパクトなカメラが出現。
『要るなら持って行け』ということで、部屋のインテリアに良いかなと思い頂いてきました。

それがこれ。
2017101901.jpg
オリンパス ペン EE3

保管状態が良いのか、然程使っていなかったのか、私のデジイチよりも綺麗なカメラです。
ガリガリと巻き上げて、シャッターを切るとカシャっと何とも言えない感触と音。
赤ベロが出ている時にはシャッターは切れないように設計されているのもイイね!。←最初、シャッターが切れないので壊れているのかと思いましたよ。

2017101902.jpg
この質感は何とも言えないくらい良いですな♪。
手に取ると、しっくりくる大きさと重さ。普段から持って歩きたいくらいのカメラなのです。

2017101903.jpg
モルトっていうスポンジの部分も新品の様に綺麗で柔らかい。

ファインダー部分にホコリが溜まっているので、細かなところをクリーニングしなければなりませんが、実戦投入出来るかもしれませんね。
レンズもカビているかもしれないので、カメラ屋さんにクリーニングの依頼をしてみようと思います♪。
って、実際に撮影していないのでカメラ本体が壊れているのかいないのか分かりませんけど・・・(汗)。

このカメラで古い年式のカブを撮影したいものです。味わいのある一枚となるのでしょうね♪。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

kccステッカー(広島バージョン)♪。

2017101801.jpg
『珈琲休憩。』ステッカー作成の為、只今、夜なべ中(笑)。

先週、連休で九州入りし、ツーリング&ミーティングの旅で楽しんだ私。
挨拶代わりにと名刺の代わりに用意したステッカーでしたが、初日のカブ千里でまさかの配布終了。
手作りですので用意する枚数にも限界があり、お渡し出来なかった方には、たいへん申し訳なく思っております。

そして、手作りステッカーに加え、この様なステッカーが出来上がりました♪。
2017101802.jpg
Kcc HIROSHIMA CUBS

パーソナルカラーは、瀬戸田のレモンをイメージする色にしています。
※こちらのステッカーは作成枚数が少ない為、kccメンバーを中心にお配りしたいと思っています。

作成下さったantsさん、お忙しい中ありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

雨の中の清掃活動に行ってきた。

10月15日の日曜日のこと。
先週の晴天に恵まれた九州への旅とは打って変わり、前日の夜から雨模様となったこの日。
2017101601.jpg
カブで瀬戸内の島をツーリングしています(汗)。

向かうは、江田島。
広島港から江田島の切串港まではフェリーで30分という近さの島なのですが、今回は呉経由の陸路で江田島入りいたします。

この様な姿で(笑)。
2017101604.jpg
タイカブ清掃活動仕様♪。
熊手を取り付けてみました。掃除道具を括り付けても違和感がないのはカブの特権でしょうか(笑)。

この写真を撮影している時間帯ですが、雨脚は弱まるどころか強くなっていく一方です。
少しでも晴れ間がのぞいてくれるという淡い期待を持っていた私でしたが、一日中雨と発表した日本気象協会の底時からを見せつけられた一日となりました(泣)。


それはそうと、『なぜ雨の日に清掃活動?』と思われた方もおられるかもしれませんね。

2017101602.jpg
我が家に広島エフエム放送さんからの案内状が届きます。

2017101603.jpg
コスモアースコンシャスアクト クリーン・キャンペーンに応募していたのです♪。

クリーン・キャンペーンとは。
『年間を通じて全国の海や公園などを舞台に自然と親しみながら行う清掃活動です。各放送局が地元の地域で毎年原則1回実施しています。』とのこと。

地元FM放送局のイベントに参加しながら清掃活動を楽しみましょう♪ということかな。
通勤中にFMを聴くくらいのにわかリスナーの私。もちろん、初参加ですっ!。

受付開始の午前10時には、既に多くのリスナーさん達が清掃場所の『ヒューマンビーチ長瀬』に集結していました。
2017101605.jpg
パーソナリティーさんたちによるトークイベントも開催され、会場は笑い声で包まれます。
生憎の雨模様でしたが、これから始まる清掃活動に向けボルテージが上がってきましたよっ!。

どうやら、この中に雨女と晴れ男がいるらしい(笑)。勝敗は・・・?。

ミッキーさんの生声も聴けて感動しました(感涙)。
私が子供の頃から聴いている声を現在でも聴くことが出来る放送局は、なかなか無いのではないでしょうか。


2017101606.jpg
海岸は漂流物が多く、大きなものではイカダで使用されていると思われる竹や、倒木、ブイで使用されている発泡スチロール。
小さなものでは、定番のペットボトルや細かく切られたホースの様な物。

一番厄介だったのは、細かく砕けていた発泡スチロール。
熊手でかき集め、ふるいにかけてゴミ袋に入れていたのですが、土が目の細かいふるいの網を通り抜けず苦労しました。
この清掃活動には、目の粗い網のふるいが適しているのかな。次回はふるいも持参しようと思います。

2017101607.jpg
ゆるい清掃活動と思っていましたが、なんのなんの。参加者の皆様は、本気モードで清掃活動されていました。
その甲斐あって、短時間の清掃時間でしたが見違えるほどのビーチとなりましたよ♪。

しかも、清掃中の時間帯だけ小雨になるという奇跡的な一日でした。

2017101608.jpg

2017101609.jpg
会場では収集されたゴミの量が発表されていましたが、忘れてしまいました(汗)。
とにかくスゴイ量だッたのには違いない。

2017101610.jpg
美しくなった海岸を観ると、心まで洗われたような気分になります♪。
普段、どれだけ汚れている心を持っているのか・・・(激汗)。

2017101612.jpg
瀬戸内のスウィーツをお土産に頂き、気持ち良く終了を迎えます♪。
帰り際に、『GOOD JOG』パーソナリティーの神原さんに、親指を立ててGOOD JOGポーズでお別れ(笑)。
通勤中、オープニングから15分しかGOOD JOGを聴くことが出来ず、すみません。

2017101611.jpg
パーソナリティーの方々の声に癒されながら、雨の降る広島市内を走って無事帰宅。

シャワーを浴び、ソファーでホッとしている私に近付いてくるアイツ。
そう、きゅー奥だ(怖)。

な、な、何か言われる(震)。
『雨の日に海岸清掃するくらいだから、かなりの掃除好きなのよね』と・・・(震)。
パーソナリティーさん達の癒しボイスとは明らかに違います。

ここに来られている皆さんには、きゅー奥が何を言いたいのかお分かりのはず(激汗)。キャンプ行かれへん。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

ミーティングへの旅(カフェカブ九州編)。

いよいよ『ミーティングへの旅』もファイナル。

10月9日(月)の体育の日
早朝に阿蘇の雲海を眺め、その足で向かうのはもちろん、カフェカブパーティーin九州の会場だ。
まだ午前8時過ぎというのに、会場のホンダ熊本製作所へ向かっているカブが多いこと多いこと。
みなさん、この日を楽しみにされていたのですね♪。

私は、kccメンバーと待ち合わせの為、近くのコンビニに向かいます。
と、その前に♪。
2017101401.jpg
この場所で撮影したことがなかったので、一枚パチリ♪。

でも、私のカブは里帰りではないのですよね。里帰りとなるとタイ王国まで行かなくてはならないな・・・。
私のタイカブの場合は、『遠い親戚の家に寄ってみた!』と言った方が良いのか(笑)。


時刻は午前9時前。
待ち合わせのコンビニにkcc部隊が続々と集まってきます。約20台のカブがコンビニ終結だ!。
2017101402.jpg
antsさんから、kccの広島バージョンステッカーを頂きました。
パーソナルカラーは瀬戸田のレモン色だ♪。antsさん、ありがとうございました。

頂いた貴重な三枚のうち、一枚は広島と同じ平和都市へ、もう一枚は全国を駆け抜ける青年へと渡りました。
もしかして、このステッカーがあの地で年を越すのか!?。俺は認めんぞっ!(笑)。

朝食タイムでのんびりしていると、pandaさんがこちらに近付いてくる。
2017101403.jpg
yasuさんの娘さんからのプレゼントだそうだ♪。
余程嬉しかったのか、『これ、写して写して♪』と朝からハイテンションでしたよ(笑)。良いなぁ~♪。


各々、自慢の愛車に跨り、カフェカブ会場までパレードランだ(笑)。
kccのスウィングトップ&Tシャツを着込み、隊列を組んで進む姿は迫力ありましたよ。

今回の受付番号は173番。
2017101404.jpg
受付の順番待ちで並んでいると、LOVE CUB SNAPの撮影承諾の方が近付いてくる。
『きゅーさん?』。
お手伝いでスタッフをされていたキリカブ号で有名なノブゾーさんだ♪。京都に続き、お疲れ様です。
ノブゾーさんの頼みとあれば、断るわけにはいきません(笑)。快く承諾です♪。

で、いざ撮影現場にタイカブを進めると、テンションの高いあの方が・・・。
『ひゃぁぁぁ、きゅーーーさんっ!』。
ひえぇぇぇ、ピンクの女王、かぷりこさんだ。京都に続き、お手伝いお疲れ様です。

スタッフの方々の努力には頭の下がる思いです。
暑い中お疲れ様でした。本当にありがとうございました。


さて、思い思いにカスタムされた参加車両。もちろん私のようなノーマル車両もいますよ♪。
楽しみ方は十人十色。それがカブの魅力であり、楽しく過ごせるカフェカブだと思います。

ここからは、カブ歴が浅く、コアな世界に足を踏み入れていない私が『おっ!』と思ったカブたちを掲載してみます。
※無許可で掲載している車両があります。 不都合な 写真があると思われる方は、お手数ですがご連絡下さい。
2017101405.jpg
これを観ると、カフェカブ、というかカブミーティングに来たな♪と思います。

2017101406.jpg
カフェカブスタッフとしてお手伝いをされているノブゾーさんのキリカブ号♪。
ディスプレイされている、本物の『かぶ』は、じゃんけん大会の賞品にもなっていましたね。

2017101407.jpg
こちらも、泣く子も黙る『ピンクの女王』かぷりこ号だ。
っていうか、泣く子も泣く暇が無いくらいの勢いで迫られますから(笑)。

2017101408.jpg
ブルーメタリックが青空の下、一層輝きを増しています。
ご存じ、DAXさんのハンターカブ。

2017101409.jpg
リコイルスターターが魅力的なのですよね。
木陰で休まれていたDAXさんの横に座り、のんびりとカブ話。
メカに詳しくない私にも優しく教えてくれるDAXさん、ありがとうございます♪。

これだけカブで埋め尽くされていると、酔ってくるのですよ。カブ菌に(笑)。
2017101410.jpg
そんな中、見つけましたよ!。シックに決めているボーダーラインのJMS箱。

2017101411.jpg
広島のしゃみじさんだ。
一度だけ広島県の竹原市ですれ違った以外、お会いしていませんでした。もちろん、今回初めてお話させて頂きましたよ。
関門トンネル経由で熊本入りされたとのこと。このルートを一日で走破するのは、相当体力に自信がないと出来ませんよ。
若さって、恐ろしい(笑)。

2017101412.jpg
ハッ!。

2017101413.jpg
おっ!。

2017101414.jpg
オオオオオォォォォォッ!。
前日に開催されたカブ千里の参加車両とは別の車両でカフェカブに登場のポンコツさん。

2017101415.jpg
とにかく、凄いとしか言いようがありません。
この年代のカブに免疫のない私にとっては、かなり刺激的な画像となっています。

2017101416.jpg
ピンクのリトル。
可愛く纏められていますが、かなり攻撃的なスタイルのようにも見受けられます。
ツンデレ的な仕様なのでしょうか。また観たくなる一台です。

2017101417.jpg
レッグシールドを黄色にするだけでも、印象が変わってくるクロスカブ。
スポーティー感が増したカラーリングではないでしょうか。この色パターンで販売しても良いのにね。

2017101418.jpg
ベトナムドリームだ。タイカブならぬベトカブでしょうか。
この色パターンも純正でラインナップしてもらいたいくらいの出来栄えです。
シックなカラーリングの中に、赤をポイントとして入れている為、大人なスポーティー感が漂っています。

2017101433.jpg
リトルにも乗っている私。ついつい参加車両のリトルを観てしまう。Dreamの参加車両は少ないしね(汗)。
このリトルは綺麗にまとめられてカッコイイっ!。欲しいぞ!と思わせる一台です。

2017101420.jpg
素敵過ぎて、ため息しか出ません・・・。

2017101421.jpg
消防カブ?。

2017101422.jpg
そのまま、消防署に置いてあってもおかしくない仕上がり。
もちろん、こちらの車両も入賞されていましたよ♪。出来れば、基本注水姿勢を披露してもらいたかった(笑)。

2017101423.jpg
もう一台、入賞された方のプロ改。
このオレンジが素敵ですよね。オーナーさん曰く、KTMのオレンジを見本に塗料を合わせて自家塗装されたそうだ(驚)。
じゅえるくんも、この色は良いなぁ~と頷いていましたよ。

2017101424.jpg
カフェカブ九州の魅力の一つ、HSR九州・サーキットパレードラン。
サーキット走行を所有しているカブで気軽に楽しめるイベントです♪。※絶対に転倒しないというのが約束事。

2017101425.jpg
50ccクラスからスタート。
その後、50ccクラス以外の車両が走行するのですが、直前になり『速いさんチーム』と『ゆっくりさんチーム』に分かれていることが判明。
私はもちろん『ゆっくりさんチーム』で走行することにしました(笑)。

2017101426.jpg
このミーティングウィークでは、笑顔が絶えない露天さん。
顔の筋肉が固定されたのではないでしょうか(笑)。カフェカブロスになっていなければいいのですが・・・。

2017101427.jpg
太めのタイヤを装着されているcoroさん。全塗装された緑色のカスタムがカッコイイぞ!。
って、後ろに写っている露天さんが気になる(笑)。←上手いこと、フレームインしてくるなぁ(笑)。

2017101428.jpg
サーキット走行を終えると、昼食タイムだ。

2017101429.jpg
去年はうどん、今年はカレーをGetだ。いつになったら定食にありつけるのだろうか・・・。
このカレー、美味しかったですよ♪。私のような庶民にはモッタイナイ味付けでした。


昼食後は、カフェカブ九州のもう一つ魅力、工場見学。
もちろん、工場内は撮影禁止。私たちが案内されたのは400ccの二輪車のラインでした。

場内は白を基調に明るく清潔感がある空間。
作業性を考え、ひとりひとりの体格に合わせるようプログラミングされているのにも興味が湧きましたよ。

作業ミスをゼロに近付ける設計となっている工場内。
それでもヒューマンエラーの可能性はゼロではありませんよね。
工場内の通路には、異常時は、「止める・呼ぶ・待つ」で災害なし!という標語が至る所にぶら下げてあります。

怪我の無い工場内=品質の良い製品 ということなのでしょうかね。


2017101430.jpg
全てのプログラムが終了し、kcc車両を並べての記念撮影。

慌てて皆さんの場に滑り込む私。
この日の人気投票一位の車両を隠すようにタイカブを停車させます(笑)。HIROさん、すみません。

2017101431.jpg
念願のじゅえる君とのツーショット。
やっと、カフェカブでカブを並べて撮影することが出来ましたな。

2017101432.jpg
楽しかったカフェカブ九州。
毎年、この日を楽しみに仕事を頑張っていると言っても過言ではありません。←否、少し言い過ぎました(笑)。
それくらい、カブやカブ仲間が最高だっ!ということです♪。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

ミーティングへの旅(ありがとう熊本編)。

2017101318.jpg
楽しかった1日目のツーリングも終盤を迎えています。

ロープウェイ乗り場にてkccメンバー揃っての記念撮影。
その後、ほとんどのメンバーは酒盛り・・・、否、キャンプへと向かわれます。
メンバーさん達とはここでお別れ。私はというと、来た道を戻り大観峰を目指します。

2017101301.jpg
米塚♪
阿蘇パノラマラインを走っていると、前方にちょこんと可愛らしい山が現れる。
円錐状をしている高さ80Mの小さな山で、阿蘇周辺では私が一番好きな山。それが米塚です♪。
ちなみに同率一位で、米塚とは対照的なギザギザしている阿蘇五岳の根子岳も好きです。

この地を訪れた時には米塚の麓まで降りてみようと思っているのに、毎回通り過ぎてしまいます。
というか、未だに米塚麓までのルートが分かっていない(汗)。次回も通り過ぎてしまいそうな予感がするな・・・。


パノラマラインを走り、一旦平野部へ。
2017101302.jpg
平野部から眺める阿蘇外輪山。

山肌の多数の傷跡は、あの地震を思い出してしまうほど痛々しい。
ですが、熊本の人々にお会いし明るく接してくれる姿に、人々のたくましいエネルギーを直接肌で感じ取ることが出来ました。
着実に熊本は復興していますよっ!。


やまなみハイウェイをグイグイと上り、ミルクロードへ。
2017101303.jpg
大観峰入り口付近からは、例によって観光客の車で大混雑だ。
それでもバイクは、スムースに駐輪出来るから良いよね♪。特にカブは、停めるところを選ぶ必要が無いので、尚良いっ!。

この撮影をしていると、若いお父さんお母さんのご家族がタイカブの前を通り過ぎる。
タイカブを見ながらお母さんが、『黄色カワイイ!。これならお母さん、乗ってもいいよね♪』と小さな息子さんに向かって話しかけていましたよ。
私には、息子さんの前にいるお父さんに向かって『お父さん、カブ買っても良いよね?』に聞こえましたけどね(笑)。
Newカブには黄色が用意されていると思うぞ!。買っちゃえ!とおさん!(笑)。

展望台までは徒歩で移動します。
2017101304.jpg
うぅ・・・。
もう少し右にカメラを向けたいのですが、逆光になってしまう為、それが出来ない(泣)。
大観峰の展望台から阿蘇平野を撮影する時には、午前中が良いのかな?。

2017101305.jpg
撮影はイマイチでしたが、阿蘇に来たという雰囲気を堪能出来たので良しだっ!。
やはり、ここ大観峰に来ないとね♪。

ここで私の電池切れ。
ここからホテルまでが遠いこと遠いこと。チェックイン後は夕方の6時には爆睡モードに入っていました。


さぁ、翌日の10月9日(月)の体育の日
第9回 カフェカブパーティーin九州当日だ。
前日のカブ千里でカブ主さん達に頂いたステッカーをタイカブさんやトタン箱に貼り付け準備完了♪。

時刻は午前5過ぎ。
ビジホの駐車場にはカフェカブに向かうと思われるカブがたくさん駐輪されていました。
そんなカブたちを見つめながら、一足お先にチェックアウトします。

まだ暗いミルクロードを上っていきます。
秋寒と思いきや然程でもない。
し、失敗したか・・・。寒暖差がないと現れないアイツを観る為に、早めにチェックアウトしたのに・・・。


ミルクロードを上り始め、しばらくするとヘルメットのシールドに水滴がついてきます。
良しっ!。


2017101306.jpg
ひさびさに観る、夜明け前の阿蘇の雲海だ♪。
モコモコ感が半端ない雲海が広がっています。
5月のGWにも雲海を観たことがありますが、その時よりも深い霧に包まれていましたよ。

2017101307.jpg
最高の雲海を観ながら、コンビニのやきそばパン&コーヒーで朝食です。
次回は、ここで珈琲豆を挽いて珈琲休憩したいですな♪。

2017101308.jpg
日出を迎える。
太陽が雲海を徐々に赤く染め、その美しさに見つめる人々の漏れるため息が聴こえてきそうな雰囲気です。
私もシャッターを切るのをやめ、カメラを持ったまま、しばらくその場に立ち尽くしていました。

私の隣では、私と同じような匂いを醸し出している青年がおられます(笑)。
日の出前に来られ、デジイチでパシャパシャとシャッターを切っているこの方。
2017101309.jpg
佐賀県からお越しの絶景大好きな『こうじ』さんだ。
バイクもいろいろと載ってらっしゃるご様子。カブ、特にタイカブにも興味を持たれていましたよ。
こうじさんに、九州の絶景ポイントや野宿ポイントなども教えて頂きました。

カフェカブ九州がこの日に開催されると言うことをお伝えすると、『どうりで、昨日からカブが多いと思っていました』と。
カブ菌を少しですが散布しておきました(笑)。
しまなみ海道の見近島でもキャンプされたことのあるこうじさん。
是非、しまなみ海道に再びお越し下さいませ。お待ちしております♪。


2017101310.jpg
さぁ、今回のツーリングのメインイベント『カフェカブ九州』。
その模様は、次回に・・・。←今回はこのパターンばかりですみません。

とにかく盛り上がった、今回のミーティングへの旅もそろそろ終わりだ。
2017101311.jpg
皆さんとお別れし、ひとり夕暮れ間近のミルクロードを走り抜けます。

ここからは、往路と同ルートで帰宅します。
真っ暗な長者原&湯布院を通過しなければならない為、明るいうちにカッパを着用し、防寒対策を施します。

と、その時。
『きゅーさんっ!』。
聞き覚えのある、独特なイントネーション&少しドスの利いた、それでいて緩やかな声。
2017101312.jpg
過積載姿のベージュのJA10。露天さんだ!。
写真は、カブ千里のもの。夕日をバックにツーショットを撮影しておけば良かったよ。

カフェカブ会場を一足先に出た露天さんでしたが、給油や美しい景色を撮影していた為、違うルートで進んでいた私がいつの間にか追い越していたみたいです。
なんとも、今回の旅では出逢いに恵まれている私だ。

実は九州にお詳しい露天風呂戦士さん。
露天さん曰く、私が往路で使用してきた道よりも、別府経由の方が安心して走れるとのこと。
暗い夜道をひとりで山越えするよりも、ふたりの方が気が楽ですので、別府までご一緒させて頂くことにしました。

快適ルートでスイスイと走り抜ける、10カブ2台。
上り坂では、かなり厳しい露天さんのカブ。下り坂でもかなり厳しい露天さんのカブ(笑)。
どちらにしても、運転が難しそうだ・・・。

そんな露天さんに案内されたのがこの展望台。
2017101313.jpg
十文字原展望台。
カップルが多いこの場所におっさん二人で来ましたよ(汗)。
良い雰囲気になっていたカップルを移動させてしまいました。す、すみません(激汗)。
この後、ちゃんと結ばれていればいいのですが・・・。←何をだ!?。


午後11時40分発のスオーナダフェリー最終便に乗船する予定の私。
時間に余裕を持たせているので、別府で暖かいものを食べながら露天さんと最終ミーティング(笑)。
2017101314.jpg
身体を温める為、地元で有名なうどんやさん『鳴門うどん』でミーティングだ。

写真では器の大きさと量が分かり辛いと思いますが、うどんの入っている器は、一般的なすり鉢くらいの大きさです。
うどん3玉まで1玉分のお値段で良いので、大食漢の方でも満足できるのではないでしょうか。
私が選んだのは、ごぼ天うどん(2玉)&かつ丼セット。お値段670円だったかな。安っ!

身体も心も胃袋も大きく温まり、寂しいですがここで露天さんとはお別れです。
先導、ありがとうございました。

2017101315.jpg
往路と同じく、お月さんに竹田津港まで導かれます。

月明かりに照らされ、海岸線を走るタイカブさん。
たった二日間のツーリングでしたが、私にとってはかなり内容の濃いツーリングとなりました。
この二日間で起こった出来事をダイジェストで想い出しながらアクセルをひねっていると、あっという間に竹田津港に到着だ。

大型のトレーラーに囲まれながら、タイカブが一台乗船。
そして、早朝になりましたが無事に帰宅出来ました。

2017101316.jpg
出逢い、カブ、そして熊本に感謝ですっ!。
ミーティングへの旅、最高でした!。ありがとうございました!!!。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

あっ、まだ続きますよ。肝心なカフェカブの様子がまだだもの(笑)。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
当ブログでは、相互リンク及びサイトへの誘導コメントはお断りしております。 尚、コメントがサイトへの誘導と判断された場合には、削除させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR