初回点検(リトルカブ編)。

師匠改め『きゅー奥』

今月初旬に夫婦となった私たち。
変更手続等でバタバタしております。きゅー奥が(汗)。←『氏』が変わるって、想像以上に大変なのですね。

しかも、未だに住まいが決まっていない状態。
本日も午後から住まい探しに不動産屋さんへ行ったり来たりです。

その様な、のんびりした私たち夫婦にジャストフィットな乗り物のカブ。
特にリトルは、のんびり指数Upに拍車をかけてしまいます♪。


そのリトルも、ようやく走行距離が1,000kmに近付きました。
そこで、本日6月13日の日曜日に、バイク屋さんで初回点検&オイル交換を実施して頂きました。
201561301.jpg
各部ボルト類の増し締めを行なってもらいます。
昨日のベトキャリ取付け部について、問題無しということでしたので、ひと安心♪。

順調にリトルカブの慣らし運転が終了いたしました。
住まい探しも、この様に順調に進めば良いのですがねぇ。明日も不動産屋さん巡りが続く・・・。

あぁぁ、今宵は、あの場所でキャンプをしたかったのに(泣)。←心の叫びだ。


初回点検&オイル交換を実施したリトルカブの総走行距離・・・995km

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
ゆったりし過ぎている、
お疲れ気味のおっさんです。

合言葉は
『おいしい珈琲は笑顔になれる♪』です。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
ご意見・ご感想、お問い合わせ等は、メールフォームからどうぞ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR