やってしもぉたぁ(泣)。

2月11日の建国記念の日

快晴ですよ!。ツーリング日和ですよ!!!。


ツーリングに出掛ける前に、ちゃちゃっと作業を致します。
2016021101.jpg
リトルカブに純正フロントキャリアを装着です♪。

鼻歌気分♪で日の出とともに作業開始。
ボルトを差し込んで手でくるくると回し、三か所のボルトを仮止め。
次にメインのボルトをラチェットレンチで締め付けていると、途中で引っ掛かる感じになる。
一度、ボルトを抜き、ボルトを確認。

再び、ボルトを差し込み、締め付け作業。


あと少しで、綺麗に装着できる。あとすこし・・・。あと・・・、あっ!?。
2016021102.jpg

ぬぅぅぅぅぅ。


2016021103.jpg
ボルトをねじ切った(泣)。


青空が広がるツーリング日和の本日。
私のツーリングは、バイク屋さんまでになりそうです。ぁぁあぁぁぁぁあぁぁ(泣)。

本当に、本当に、がんばれ俺。


プロフィール

きゅー

Author:きゅー
ゆったりし過ぎている、
お疲れ気味のおっさんです。

合言葉は
『おいしい珈琲は笑顔になれる♪』です。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
ご意見・ご感想、お問い合わせ等は、メールフォームからどうぞ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR