なんとなくブログ好き。

スピードを要求される業務。
世の中のSNSの波で溺れそうになっているきゅーでございます。

そんな日々が続いている為、プライベートだけはのんびりくつろぎたいと思ってしまいます。
何も束縛されない自由なカブに乗っているのですから・・・。

2014122706.jpg
アナログ人間な私にとって、数あるSNSの中で一番しっくりくるのがブログかな。

文章を書くことが苦手で日本語もままならない私ですが、やはりブログが好きなんですよ。
好きな時間に自由に想いを伝えることができ、自分のアルバムとしても残すことが出来る。
その時の気持ちの変化なども垣間見ることができ、懐かしく思うこともしばしば。

現在の私の気持ちですか?。
リアルタイムに疲れた・・・です。

ああぁぁぁっぁぁぁぁぁ、のんびりと自由にカブでトコトコと走りたいっ!。
キャンプ場では綺麗な景色を眺め、潮風と波の音、そして香りを全身で感じたいっ!。
ただそれだけでいいんです。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
スポンサーサイト

祝ブログ三周年♪。

8月1日の火曜日。
本日、当ブログのひとつの目標でもある、三周年を迎えることが出来ました♪。

自己紹介(原付)
原付ブログで始まった当ブログ。ご縁によりカブに乗り始め、カブブログとなりました。

2017080102.jpg
ブロ友さんたちもたくさん出来、ありがたく思っております。
つい先日には、おっさんのブログでは夢にも思っていなかった10万アクセスを記録することが出来ました。
本当に感謝感謝です。

2017080103.jpg
この世に生きていることに感謝し、一日一日を大切にしたいと思います。
ご縁を大切にし、少しずつでも人間的に、否、カブ的?に進化出来れば良いかな(笑)。
ドンガメのように遅くとも、とにかく前進あるのみっ!。

2017080101.jpg
カフェでまったりとくつろぐようなオシャレなブログではありませんが、これからも『珈琲休憩。』を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

あっ、8月1日って、カブのお誕生日でしたっけ!?。ご縁ですね。

ありがとう!10万アクセスっ!!。

2017072301.jpg
本日7月23日の日曜日
当ブログ『こぉーひぃーぶれいく。』が、めでたく10万アクセスを達成いたしました。

ありがとうございます。

カブについての知識やメンテナンス、カスタムなど皆無と言っても良いような当ブログ。
しかもブログ主は、何の取り柄もないそこら辺にいるおっさん。そんなおっさんにお付き合い下さり、心から感謝しております。
2017072302.jpg
要点を得ず、日本語もままならないブログですが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

ヤレてます。

肘・膝の関節の痛み、記憶力の低下・・・。

LINE設定操作をミスってしまったり、仕事でも右往左往してみたり(泣)。
そんな加齢による衰えと日々闘っているきゅーでございます。ヤレてますわ。
しかし、この暑い中でも食欲だけはあるのですけど(汗)。


夕方、仕事帰りにフラッとセブンイレブンへ。
珈琲を飲もうと思っていたのですが、気が付くと右手にはアメリカンドッグを持っている。
コンビニのレジ横には、トラップがいっぱい仕掛けてあるのですよね(汗)。

駐車中の車内でオールスターゲームの放送を聴きながら、アメリカンドッグを頬張る。
食べ終わり、ふと車外に目をやると、隣にはボスグレーメタリックの渋く仕上げてあるクロスカブが止まっていました。
ヘルメットは、私と同じ23番さんだ♪。
ただ、アメリカンドッグを食べることに集中していた為か、隣に駐輪されたことに全く気が付きませんでした。
マフラーも交換されているようでしたけど・・・。←どんだけ、アメリカンドッグに集中していたのか!?(激汗)。
周囲の気配を感じ取れなくなってきている自分は、本当にヤレてきています(泣)。


そして、こちらもヤレてきました。
2017071501.jpg
数年前に販売されたユニクロと企業のコラボTシャツ。

きゅー奥はこのヨレヨレになっているTシャツを見るたびに、『もう、堪忍してあげたら?』と言ってきます。

捨てるには忍びない。ウエスにするにも・・・。
なので、パジャマ用として、もうしばらく活躍してもらおうと思います。
きゅー奥に見付からないよう、目立たないところに干さなければなりませんけど(汗)。

この様なCubとのコラボウェアをどこかのメーカーが作ってくれたら最高なのですけどね♪。
もちろん、Cubウェアなので手ごろな価格でね♪。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

カブ系ブログ。

原付ブログでスタートした当ブログ。
カブ系ブログとなり、7月7日に初めて『カブ系 注目記事ランキング』で1位を頂きました。
ありがとうございました。

もう二度とこのようなことは無いと思われますので、記念としてブログにアップさせてください(笑)。
2017070901.png
その時の記事はこちら♪。

100均で同等品を作ることが出来ることを知り、悔しい思いをしている私。くぅーっ!(泣)
そんな私にとって、このランキングは大きなプレゼントとなりました♪。


ちなみに、タイカブさんにもメッシュシートカバーを取り付けてみました。
2017070902.jpg
リトルに比べ、違和感なく取り付けられたメッシュシートカバー♪。

シングルシート化されたタイカブのシートは、国内販売されているカブのシートと比べ若干大きく設計されています。
シートの大きさに比べメッシュシートカバーが小さく見えるのですが、この大きさでも不満はありませんでした。

ただ、リトルカブに比べ、レッグシールドがしっかりしている分、メッシュ下を流れる風が少ないように感じました。
真夏日、猛暑日のツーリング時、シートに腰を掛けても、熱く無ければ良いのですけどね。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
ご意見・ご感想、お問い合わせ等は、メールフォームからどうぞ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR