キャンプ場で昼食を。

『いまから友達と会ってくるけぇ、お昼勝手に食べといて』

きゅー奥のこの言葉から始まる、2月26日の日曜日の朝。
その前日、山口県へツーリングに行くことを告げると、『んあぁ?』と睨んできたくせに・・・。


では思う存分、ひとりで勝手に過ごさせて頂きます♪。

お昼ご飯を食べにカブでツーリングへ。
オサレなカフェ?、定食屋さん?、それとも高級レストラン!?。
いえいえ。のんびりとリフレッシュ出来るような場所でお昼を頂きますよ。


1月1日以来のリトルさん。
2017022701.jpg
二か月近く、エンジンを全く回していませんでした(激汗)。
セル一発始動は素晴らしかったのですが、エンジンオイルの劣化状態が気になりショップでオイル交換。
最低でも一ヵ月に一回は、リトルに乗ってあげないとねっ!。

ひさびさにリトルに乗ると、決まってウインカー操作がデタラメになってしまいます。
タイカブとは反対側にウインカー操作スイッチが取り付けてあるから(汗)。
操作に慣れるまで、直前ウインカーやホーンを鳴らしたりと、時速30kmの世界でアタフタしていましたよ(笑)。


操作に慣れたころには、目的地に到着。
2017022702.jpg
ご近所の『柳瀬キャンプ場』。
自宅に残っていた炭をゴムバンドで荷台に括り付け、カブらしいフォルムとなっています。

到着したのは正午過ぎ。
キャンプ場で過ごしている人は少なく、周りに誰もいない場所を見付け、イスに腰掛け、のんびりと火を起こします。

スーパーで購入してきた、豚肉の西京焼。
2017022703.jpg
今までは表面がテフロン加工されたフライパンを使用していましたが、今回はコッヘルの蓋を使ってみます。
少しでも荷物を少なくしないとね♪。
オリーブオイルをしっかりとコッヘルの蓋の上にひくと、焦げ付くことはありませんでした。ひと安心♪。

あとはご飯をメスティンで炊いて、豚肉の西京焼を出来たてのご飯の上に載せれば、西京焼どぉーんの完成です。

2017022704.jpg
食後は、珈琲で決まり。もちろん、ゴールドブレンドです(笑)。

2017022705.jpg
どんよりとしている上空ですが、気温も低くなく風も穏やかだ。

足元は炭を燃やしているので、ジンワリと温もりが身体に伝わってきます。
暖を取るだけならば炭で十分なのですが、やはり薪を燃やして、炎を観ながら過ごしたいものですね。
と、この様な事を考えていると、焚火台が欲しくなってしまうぞっ!。
積載物のコンパクト化を目指しているはずなのに、『気が付くと焚火台を購入していた』と言うことになりかねない。
がまん、がまん。

イスに深く腰掛け、ラジオのスイッチを入れる。
流れてくる音楽に身体が包まれ、そのままウトウトと・・・。気が付けば夕方でした。

2017022706.jpg
周りを見渡すと、お隣におられた二組は、いつの間にか撤収されていましたよ。
私は爆睡していたようです(汗)。

半日、キャンプ場で何もせず、ただ椅子に座り、のんびりと過ごした休日。
そんな過ごし方も、たまには良いかもしれませんね。


心も身体もスッキリとさせ、陽が暮れる時間帯に帰宅。
どこに行っていたのか尋ねるきゅー奥に、『柳瀬っ』と答える私。
そんな私に『いままで、柳瀬におったん?おっさんひとりで??』と不思議そうな顔で、こちらを見るきゅー奥。

続けて『ついでに、晩御飯も食べてきたらよかったのに』と。
さらにこう続ける。

『柳瀬に住んだらいいのに』 オイオイオイ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

『お昼ご飯を食べに、キャンプ場に行った』
と一行で済ますことが出来るものを、ダラダラとブログで書いてみました(笑)。

オレ流?。

あと三日で三月。
ツーリング&キャンプにと、気持ちの良く過ごすことが出来るシーズン突入ですね♪。
2017022401.jpg
私は花粉症ですが、気にしない気にしない(笑)。


最近、キャンプをされている方々のサイトを眺めては、『カッコいいなぁ~』とか『あんな事してみたい!』などと妄想にふけっている私。
知らないキャンプ道具もたくさんあるものだと思い、検索していると、背後から怪しい影が迫る・・・。

奴だ!、奴が来る!?(震)。

『なにを買いよるん?(怒)』 アワワワワ
『そんなもんは、キャンプのベテランが使ってナンボのもんなんじゃないん?』 ソ、ソウデスネ
『料理も普段からしとるけぇ、チャチャっと出来るんよ』 ゴモットモ
『キャンプでする前に、普段から家でせぇ、家で!』 ウ、ウン・・・
『片付けもでぇ』 ハ、ハイ(怖)

『それにねぇ』 エッ!?、マダツヅクノ?
『前から思っていたんだけど、あの世界旅行でも行くのか!というくらいの荷物はなんなん?』 アァ
『調理道具を減らせば?』 アタタカイモノヲタベタイシ・・・
『山登りをしている友達は、スーパーでチーズやチョコを買いよったよ』 ヤマノボリノハナシニナッタノ?
『アンタもそうすれば良いじゃん。』 カブナンデスケド・・・

ひと言で終わらなかったきゅー奥のお言葉(笑)。

確かに『世界旅行級』の荷物の量だと思いますよ。
20150112801.jpg
これは、やり過ぎだ(汗)。


軽量コンパクトなキャンプ道具にすればいいのですが、いいお値段がするのですよね。
そもそも、そのような高価なものを購入出来るはずがない!。
となれば、残された手段は一つ。

『減らす』だ。
しかも、私にとって思い切ったものを。
2017022402.jpg
珈琲セット。
コンパクトな珈琲セットなのですが、他に必要なものと合わせると意外と収納スペースを埋めてしまいます。

珈琲ミルで豆を挽き、その場で淹れた珈琲は格別。それはよぉーく知っています。
特にキャンプ地で淹れた目覚めの一杯は、最高ですよね♪。
ですが、ここはグッと我慢し、積載のコンパクト化に努めたいと思います。

珈琲セットとともに必要なしと思えるのがテーブル。
私の使用しているテーブルは折り畳み式ですが、長さは変わらない為、嵩張ってしまいます。
コッヘルなどは、コンロ上か地面に置けば良し!。これで良いのではないでしょうか。

まだまだ、私にとって不必要なものは出てくると思います。
そのうち、寝袋ひとつになってしまったりして(笑)。野原にゴロンと転がっていたらごめんなさい(笑)。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

今シーズン初の牡蠣祭りっ!。

私の仕事は、朝が弱いきゅー奥を起こすことから始まります。
日曜日は起こして良いのか悪いのか分からないので前日に尋ねるのですが、きゅー奥から発せられる言葉は決まって・・・。

『静かに出て行ってっ!』です。

最近、某ドラマで主役を演じている堤真一さんに、妙に共感している私。
奥様が小泉今日子さんのような人だったら、なんでも言うことを聞くのですけどね。現実は厳しいよ(泣)。


と言うことで、2月19日の日曜日。早朝から静かにオデカケデス。
2017022001.jpg
この日は、午前中からこのようなお天気に恵まれ、ツーリング日和でした。

『ロングツーリングもアリかな?』と少しは思いましたが、牡蠣を買って帰らなければ、きゅー奥になにを言われるか分からないっ!。
翌日のお弁当箱の蓋を開けると、500円玉しか入っていないようなことは絶対に避けたい。

今シーズン初の牡蠣祭り参戦となる我が家。ここはおとなしく、牡蠣Getに向かいます。
2017022002.jpg
峠越えで近道。

路面は所々ですが積雪&凍結している為、ズリズリと後輪が滑ります。
スノータイヤを履いている為、滑り始めが分かり易い。
緩やかに滑り始めるので、身体に要らない力が入らず、リラックスして運転することが出来ました。


今回伺った牡蠣祭りは、昨年と同じく、『坂町漁協水産まつりチャリティバザール』。
2017022003.jpg
午前9時開始の牡蠣祭り。30分前に会場に到着したにもかかわらず、この賑やかな状況!?。
ですが、皆さんお行儀良く並んでいるのですよ。
こちらで開催される牡蠣祭りの好きな理由のひとつが、このマナーの良さなのです。

坂町漁協水産まつりチャリティバザールでは、地元の中学生がジャージ姿でお手伝いをしています。
誘導や案内、牡蠣の販売など慣れない手つきではありますが、一生懸命活動しているのが伝わってくるのですよ。
それを見ると、いい年をした私たちもマナー良く並ばないと恥ずかしいですよね。
中学生も良い社会経験となり、お互い気持ち良く、同じ時を過ごせるのではないでしょうか。


今年も『むき牡蠣』を狙います。ついでに、私のお昼用に巻き寿司(400円)を購入(笑)。
2017022004.jpg
むき牡蠣は大粒で、1パック600グラムで1,000円。
3パック購入し1パックは実家へ。残りの2パックは、きゅー奥と私の二人で頂きますよ♪。

2017022005.jpg
保冷バッグに牡蠣を詰め込んで、カブの荷台に括り付け、まっすぐ自宅に戻ります。

2017022006.jpg
走りたい気持ちを抑え・・・。

揚げたてのカキフライはいかがです?。
2017022007.jpg
全てカキフライに調理。カキフライ(写真)の2.5倍の量になりました(汗)。
大粒でプリプリの牡蠣。大きいもので10cmくらいの牡蠣が何粒か入っていたのには驚きました。

揚げても小さくならない牡蠣。
プリプリですが、口の中に放り込み、舌で押しつぶすとトロンっととろけるように口の中に消えていく。
どうです?、食べたくなってきましたか?(笑)。

『牡蠣は当分食べなくてもいいかなぁ~』。
贅沢な言葉を発しながら、今シーズン初のカキフライを存分に楽しませて頂きました。

広島の冬の風物詩『牡蠣祭り』。
おいしい牡蠣に巡り合えて最高でしたよ♪。調理後、コンロ周りの掃除が大変でしたけどね。←きゅー奥が(汗)。


ごちそうさまでした。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

睡魔に襲われるお年頃。

疲れている為なのか、それとも歳をとってしまった為なのか・・・。

夜、ソファーでくつろぎテレビを観ていると、いつの間にか撃沈しているきゅーでございます。
しかも早い時間帯に(汗)。


そんな私でも、観たい番組はたくさんあります。
が、現実は厳しく、働くオッサンは限られた時間で楽しむしかありません(泣)。

スポーツ番組は、ジャンルを問わず一日中観ていても飽きないくらい好きですよ♪。
特にモータースポーツは大好きっ!。
その中でも、MotoGPの中継は毎レース欠かさず観ています。(途中でウトウトしてしまうこともありますけど)
カブに乗っているのですが、レースを観るのは大好きです。もちろんSSのようなバイクも嫌いではありませんよ。

Moto2、Moto3も観たいのですが、残念ながら時間の関係上、観ることが出来ません(泣)。
Moto3解説の坂田和人さんは、わかりやすくレース展開を表現されるので大好きなのですけどね。


自分の好きな選手やチームがレースに参戦していると、観戦がさらに楽しくなりますよね。
マルケス?、ロッシ??、それともロレンソ???。

私はステファン・ブラドル選手が好き。
テレビ中継では、あまり映し出されなかったのですが好きでした。
ですが、今年はSBKに活躍の場を移されたようで、MotoGPの世界にはいないのですね(寂)。


うぅ~ん・・・(困)。
今年のMotoGPの世界で、応援する選手を決めなければいけませぬな。

やはり、あの方か。
あの方になってしまうのでしょうかね。
2017021802.jpg
『#93』
2016ワールドチャンピオンに輝いたマルク・マルケス選手。

2017021801.jpg
マルケス選手直筆サイン入りHRCピットシャツ♪。

2013年、マルケス選手がMotoGPデビューイヤーにワールドチャンピオンになった記念すべき年。
タイトルを決定する最終戦のバレンシアGP直前に、日テレG+事務局から送られてきたプレゼント品のピットシャツです。
送られてきたときには、ぶち嬉しかったな。

ですが、このサインを観て喜んでいる私に、毒を吐くものが約一名。
『側近がマネて書いているんでしょ!』と。

敢えて、名前は出しません(笑)。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
今年のMotoGPは、どのようなレースが繰り広げられるのか!?。
今から楽しみで仕方がありません♪。

雪中のオートバイ神社に行ってきた。

2017021101.jpg
2月11日(土)の建国記念の日
広島県北部にあるオートバイ神社に行ってきました。

前回訪れたのは、昨年の12月。
オートバイ神社の横には、おいしい『しょうが肉うどん』を食することが出来る長笹楽山さんがあるのですよね。
このうどんは、本当に旨いのだっ!。
ということで、参拝&雪見うどんをたのしもうツーリングのはじまりです♪。


大寒波再び!という予報だったのですが・・・。
2017021102.jpg
除雪作業と凍結防止剤のおかげで、私の住む地域では、ご覧の通りの路面状況。

気温は低いのですが、積雪もなく、安心して県北に向かって進むことが出来ました。
それにしても、目の覚めるような冷たさ、否、痛さと言ったほうが良いのでしょうかっ!。
冷気が顔に突き刺さります(泣)。


転倒覚悟の今回のツーリング。
なので、服装もそれなりのものをチョイスしております。
プロテクター入りのジャケットにライダーパンツ。もちろん胸部&脊髄パッドも入っていますよ。
カッパの上下で保温効果を保ち、グローブも冬用バイクグローブ。

そして、足元はというと・・・。
2017021103.jpg
ゴム長(笑)。
冬用ブーツも良いのですが、これがカブらしいでしょ♪。


さて、折角、スノータイヤに交換したのですから、雪上を走りたくなりますよね。
2017021104.jpg
誰も走っていないような場所を見付けては、走ってみる。そんな衝動に駆られてしまいます。
特に、雰囲気の良い場所では撮影大会(笑)。

太田川沿いの道から国道191号線に出るも、綺麗に除雪されている為、普通のツーリングとなっております。
しかし、大寒波の到来と言われているだけのことはあり、道路沿いの積雪量は、県北に進むにつれ増しています。
特に、県道301号線に移ると一面真っ白な雪景色ですよ。
2017021105.jpg
ふわふわの新雪の中に突っ込み、もこもこ中のタイカブさん。

大型の除雪車が、隅から隅まで綺麗に除雪していきます。
とはいえ、ノーマルタイヤでは危険過ぎますよ。私も一度、フロントが逃げて転倒しかけました(汗)。
最低でもスノータイヤに交換されていたほうが良いですね。
隣県にお住まいのプリンスは、スパイクタイヤを履いているから、もっと奥まで行くのかな・・・。気を付けなよぉ。

さて、県道を外れてオートバイ神社目掛けて上り坂を駆け抜けます。
2017021106.jpg
徐々にイイ感じになってきました♪。
ちなみに、ここまでバイクとはすれ違っていません。もちろん郵政カブにも。

12月に訪れたオートバイ神社。
『場所は覚えているだろう』と思っていたのですが、走り進むにつれ自信がなくなってきてしまう。
歳のせいでしょうか・・・。

2017021107.jpg
なんとなく記憶を辿り走っているのですが、一面真っ白な雪で覆われている為、記憶と違う風景に戸惑ってしまいます。
しかも、静まり返った林道に入っていますよ。徐々に不安に駆られていく私(汗)。

そんな私を助けてくれたのがタイカブさん。
ゆとりのパワーにスノータイヤの組み合わせで、上り坂でもグイグイと進んでいく。
それだけでも、気持ちが楽になるものですね。

四差路になり、加計方面に向かう道は、全く除雪されていません。
2017021108.jpg
この先にオートバイ神社があったのかどうかも覚えていない私。
少し進んでみるも、積雪20cmの雪に行く手を阻まれてしまいます。
郵便配達の方が、『レッグシールドに雪が当たるくらいになると、前に進まないよ!』とおっしゃっていたことを想い出します。


『オートバイ神社は、違う場所だったのかな?。』そう思いながら、来た道を下っていきます。

民家がポツンポツンと点在しているなか、お庭の除雪作業をされている方を発見!。
オートバイ神社の場所を尋ねると、先程の四差路をそのまま直進すると良いとのこと。
加計方面への除雪されていない道路は進んではいけないよ!と驚かれてしまいました(笑)。

その方の言われる通りに道を進むと、一枚目の写真の赤い鳥居が観えてきたのです♪。
いやいや、ホッとしましたよ。

参拝を終え、おたのしみのしょうが肉うどんの時間です。
2017021109.jpg
長笹楽山さん♪。

雪見うどんは、ひとり占めだっ!と大喜びで入口に近付いてみると・・・。

2017021110.jpg
がぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁっぁぁ~ん。

2017021111.jpg
ドンマイ、タイカブ。どんまい、わたし。

上空からは、大きな雪が降り出してきました。
白銀の世界に暖かい国の乗り物である黄色のタイカブが一台。イイ味を出しているのかな。

2017021112.jpg
平野部に戻ってくると、青空が広がっている広島。
お昼過ぎに帰宅。凍結防止剤が気になり、即行で洗車し、次なるツーリングに備えます。

しょうが肉うどんは食せませんでしたが、ふわふわ新雪の林道を楽しめたので良しとしよう。
そんなツーリングでした♪。



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

テント修理の件。

2017020606.jpg
昭和すぎるぅ♪。
若い方々には、これが何なのか分からないかもしれませんね。

わざわざ、パンの耳を切り取ってまで食べたくなった、こちらの食べ物。
きゅー奥にお願いして作ってもらいました。
35,6年ぶりに食べた昭和の味は、かなり懐かしく、豊かな味わいでしたよ♪。


ところで、1ヵ月前にテントを修理に出したことを覚えていますか?。
実は、修理に出して3日後には、我が家に戻ってきていたのです(汗)。
概算の見積金額が、私の想像していた金額を遥かに上回っていたので、メーカーでの修理を諦めたのですよ。


そこで、きゅー奥に修理を依頼(笑)。
2017020602.jpg
ペタペタっと、何やら貼り付けた様子。
修理依頼していた場所の他に、もう1箇所、穴が開いていたとのこと。丁寧な仕事をありがとうよ。

そして、2月5日の日曜日のこと。
この日、江田島で開催されている牡蠣祭りに行こうと思っていたのですが、朝から雨ということで断念。
2017020601.jpg
修理後のテントを試し張りして遊んでみました。
フレームを通し、補修部分にテンションが掛かっても破れることは無く、安心して使用出来るようです。


これで、週末はキャンプにっ!と思っていたのですが・・・。


2017020607.png
立春が過ぎ去ったというのに、どうやら今週末はかなり寒くなるようです。
広島市内でも積雪の恐れがあるようだ(震)。


我が家は、どちらかというと広島県北部の天気予報を参考にしなければならないのですけど。
2017020608.png
見ないほうが良かったような気がします・・・。


2017020604.jpg
今シーズンは、スノータイヤに履き替えることが無いと思っていたのですが、ここにきて履き替え。
もう少し早めにタイヤ交換をしておけばと思ってしまいました。

私の使用しているスノータイヤは、前後輪ともに同メーカーで同サイズ。
2017020603.jpg
1,000km強しか走っていないのに、このようなタイヤの状況。後輪は、かなりのダメージを受けているのがわかります。
本当は、やらないほうが良いのかもしれませんが、前後輪を入れ替えて装着してみました。

2017020605.jpg
やわやわのタイヤで、チョイノリ♪。
タイヤのグニャグニャ感は慣れるにしても、カーブを曲がっている時に、いきなりパタンっと倒れ込むような動きには、なかなか慣れることが出来ません。

さて、週末はいよいよ雪中・・・。
のんびりと暖かい部屋でくつろぐのも、良いかもしれませんな(笑)。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

イエロー外装キット。

2014112501.jpg
タイカブ♪。

私のカブは、Dream SUPER CUBというタイ王国製のカブです。
色は黄色で、可愛らしいフォルム。
今では無骨なフォルムとなった我が愛車ですが、新車時にはこんなにキュートだったのですよ(笑)。

黄色のカブを探している時に、たまたまHITしたエンデュランスさんのホームページ。
ご近所に代理店もあることから、とんとん拍子に話が進み、購入となりました。
ただ残念なことに、この黄色のタイカブは既にカタログモデルから外されています。


でも、この黄色いタイカブって魅力的なのですよね♪。
そんな声が多かったのか、エンデュランスさんでは『イエロー外装キット』を販売されています。
カスタムパーツにはなりますが、『新車の黄色いカブが欲しい!』という方にとっては、カブ購入時に選択肢の一つとしてあげても良いのではないでしょうか。

巷に、同色同タイプのタイカブが増えたら嬉しいな♪。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

念願のシガーソケット取付。

最近、スマホでスナップショットを楽しんでいる私。
手軽にパシャパシャと撮ることができ、しかも画像が綺麗なのですよね♪。デジイチの出番がなくなってきそうな予感。

ですが、弱点が無い訳ではありませんな。
ガラケー時代は、気にしていなかったバッテリー消費。
スマホに変えてから、バッテリーの残量が気になり、落ち着いて電話すら掛けることが出来ません(汗)。。

知らない土地でソロツーリングを楽しんでいる時。
特に夜間走行を強いられる時に、バッテリーの残量がなくなってしまったら・・・。

実際に昨年のカフェカブ九州では、キャンプツーリングを楽しんでいた時にバッテリー不足を経験しました。
途中までご一緒してくださる方がおられたので気分的には楽だったのですが、全く不安が無かったという訳ではありませんでした。
九州の山奥で、はぐれてしまっていたらと思うと(怖)。


その様な事もあり、『充電設備を考えないと!』と思っていた今年の初め。
見近島でキャンプに集まった方々が、当たり前のようにシガーソケットをカブに取り付けているではありませんか!?。

キャンプ仲間のちゃとさん曰く、『赤いところ・・・電源・・・とればいいよ』と、簡単に説明される(笑)。
『ブログなどで取付方法は閲覧できるよ』ということで、私もいろいろな方の取付記事を読まさせて頂きました。

で、密林にて購入♪。←ヤマトのお兄さんをきゅー奥に気付かれずに捕獲(笑)。
2017020101.jpg
購入したのは『DCステーションシングル・ツー』という商品です。

開封後、商品を隅々までチェックしたのですが、隙間もなく綺麗な仕上がりでした。
やはり、中国製と聞くだけで、チェック項目が増してしまいますよね(汗)。


商品も揃い、いよいよ取り付け作業の開始です。
取付に関しては、他の方々がブログ等にupされていますので、検索してみてくださいね。
2017020102.jpg
ちゃとさんの言われていた『赤い・・・』を発見。

2017020103.jpg
ごちゃごちゃやって、接続だ。

2017020104.jpg
取付場所は、ネットキャリアに輪っかの部分を絡ませただけ♪。

大粒の雨が降ってきた時などには、シガーソケット本体を輪っかから取り外す予定。
防水タイプのシガーソケットですが、キャリアバッグに収納すれば、直接雨に打たれなくても済むしね。
これで耐久性は増したか!。

シトシトと雨の降る、1月29日の日曜日
2017020105.jpg
無事にシガーソケットを取り付けることが出来ました。
『充電中』という文字がスマホの画面に映し出された時は、飛び跳ねるほど嬉しかったな♪。

これで、バッテリーを気にせず遠出が出来ると喜んでいた私に、きゅー奥が一言。
『何日も家出が出来るね。(ニコッ)』と・・・。

その笑みはナニ?。そして、家出ではなく『旅』なのですが(汗)。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

詩イイネ。

最近、こちらのラジオ局から、よく流れてくる曲。



関取 花さんの『もしも僕に』。


腐っていた若いころの自分にもし会えるのであれば、温かいものを食わしてこの詩を聴かせたい。
本当にそう思う。

んっ?、今ですか?。
腐り果てて、肥やしになっていますよ。
自分の芽は出ていませんが、周りの方が少しでも笑顔になってくれたら良いかな。

関取 花さんのフルアルバム『君によく似た人がいる』が2月15日発売されるそうだ。
予約しなくちゃ!。

2017020106.jpg
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
当ブログでは、相互リンク及びサイトへの誘導コメントはお断りしております。 尚、コメントがサイトへの誘導と判断された場合には、削除させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR