はじめまして。

はじめまして。

もしかすると、おひさしぶりです!という方もおられるかもしれませんね!?(汗)。

わたくし、きゅーと申します。
未だ、ぬるま湯に浸かりきり怠惰な生活を送っている、40歳代半ばのさえないオッサンです。

経済的、体力的に余裕がなくなってきた今日この頃。
その様な私でも気軽に楽しめる『原付バイク』に乗って、いろいろな景色を眺めていきたいと思います。
自己紹介(原付)
原付バイクですので、バビューン的、おりゃぁー的な走りはありません。
のんびりトコトコと西へ東へ走ります♪。←夢の県境越えです。

そしてもうひとつっ!。
私にとってバイクと同じくらい、否、それ以上に好きなのが『珈琲』

おいしい珈琲に出逢うと、自然と笑みが溢れてきませんか?。

素敵な景色に、おいしい珈琲。
疲れた生活の中で、幸せなひと時を過ごしていきたいと思っています。
20148102.jpg
当ブログが、『原付バイク』&『珈琲』にまつわる楽しい日常の記録になれば、嬉しくてたまりません♪。

ちなみに、
更新スピードは、原付スピードと同じくゆっくりペースで進みます(汗)。
時には停まっていることすら気が付かないかもしれません!?。←気にしない、気にしない(笑)。

この様なブログですが、私共々、お付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゅーさん おはようございます!

実は私もコーヒー好きだったりもいたします。
いろいろとよろしくお願いしますv-65

No title

おかえりなさい!

コーヒー大好きですよっ
といっても最近はセブンイレブンさんのコーヒーばかりです(お財布的に
落ち着いた喫茶店の雰囲気はないけど侮れない美味しさですけどね。

コーヒーツーとか楽しみにしてますよっ

せとさんへ♪

せとさん、こんばんは。

おぉぉぉ、せとさんも珈琲好きでしたか。
せとさんはお酒好きというイメージが強すぎて、珈琲好きという意外な事実にビックリです(笑)。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

しょうたさんへ♪

ただいま帰って参りました(笑)。

しょうたさんも珈琲好きなのですね。
セブンイレブンカフェは、手頃に買える珈琲ですから、人気があるのもわかります!。
私も通勤時には、ホットコーヒーを頂いています。

ホッと一息つけるような、珈琲ツーは最高ですよね。是非実現してみたいです。

No title

おかえり~~^^

自分もコーヒー大好きですw
インスタントでもドリップでもどちらも好きですね^^

ただ、砂糖の入った甘いコーヒーだけは得意ではありません><


また、よろしくおねがいしますね<(_ _)>

お久しぶりでーす♪

なんとなく、いつか復活されるのではと思っていました。(^-^)

コーヒー、休憩するときのあの一杯は贅沢な時間を味わえる一杯だと思ってます。

缶コーヒーですが。(爆)

これからもよろしくお願いいたします。(^-^)

にんにん@52さんへ♪

ただいま帰って参りました。

にんにんさんも珈琲がお好きなのですね。しかも大好きとはっ!。
私も珈琲ならば、インスタントでも、某コンビニカフェでも大好きですよぉ~。

私も、あまぁ~い珈琲は苦手なんです。
飲んだ後がスッキリしない感じなんですよね。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

るーのぼさんへ♪

おひさしぶりです。

もうしばらく潜伏しておこうと思っていたのですが、ブログ内容が固まりましたので再開致しました。
今回のブログは、以前のブログとは差別化を図っていますので、原付バイクに偏った内容となります。

休憩時のコーヒーは、たまらなくおいしいですよね。
しかも、珈琲一杯でホッと一息つけ、気持ちを切り替えることが出来るのですから。
珈琲たいむは、有意義な時間の使い方ですよね♪。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

No title

きゅーちゃま。。。ブログあたらしくなったね。写真も大きくてみやすい!

コーヒーなら、ねえさんにまかせなさい。
味にはうるさいが、値段と量が重要だ(笑)

ベルボトムさんへ♪

姐さぁ~ん。ども。

心機一転!。
ちょっぴり低速な原付ですが、楽しんでいきたいと思っています。
ちなみに、VTRも乗っているのですが、このブログでは登場しない予定です。

おっ!、珈琲マニアが、ここにもおられましたね。
うん、いろいろとアドバイスをお願いします。って、値段と量かいっ!(笑)。

No title

おー、再開再会お持ちしておりましたよ。^^

この度は原付だけなのですか?
いつか、どこかでお会いできる日を、そしてツーリングなんかを
ご一緒できる日を楽しみにしております。

ど僕さんへ♪

テーマを変えてブログを再開致しました。
広島ブログには登録をしていませんが、これからも宜しくお願い致します。

『原付』&『珈琲』のみで、ブログ内容を構成する予定です。
今まで以上に内容がシンプル過ぎて、頻繁に更新が出来そうにない予感がします(笑)。

ツーリング!。
是非、ご一緒させてくださいね。楽しみにしています。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
当ブログでは、相互リンク及びサイトへの誘導コメントはお断りしております。 尚、コメントがサイトへの誘導と判断された場合には、削除させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR