嫁に聴かせたくない。

子供に見させたくないテレビ番組。
現在でもあるのでしょうか?。最近はテレビ番組と言うよりも、ネット情報などになるのでしょうかね?。

私が子供の時には、『ドリフターズ』の番組だったかな。
意味も分からず、カトちゃんの『ちょっとだけよぉ♪』『あんたも好きねぇ~♪』を連呼していたような気がします(笑)。


日が暮れ始めた買い物帰りの車内での事。
ラジオから流れてくる、『引越し前に・・・』から始まるCM。
『よる9時まで、出張買取・・・』と続く。そう、あのCMです。

何かを唱えるかのように、ラジオから聴こえてくるセリフを復唱する嫁。(怖)
最後は、『バイクを売るならぁ♪』とラジオと一緒に歌う始末。

バイク買取専門店の方々!。
CMの放送時間帯がドンピシャ過ぎて、私にとっては良くない結果となっております。
なんとかならないものでしょうか(願)。

きゅー奥には悪いが、この二台は手放さないよ!。
201571101.jpg
大事なカブ達だから♪。

このように二台並べてみると、リトルが一回り小さいことがわかります。
パワーのタイカブ、小回りのリトルといったところでしょうか。

バイクにお金を掛けることが難しくなってきている今日この頃。
どこかの公園施設を、カブの整備の為に秘密基地化しなければならないのかな(笑)。

嫁に聴かせたくないCMナンバーワンの『バイク買取専門店』。
やだやだ。

にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カブ達が売られてしまわないうちに、早く奥様に見近ウィルスを~(笑)

我が家もカーポートに子供達のバイク2台と私所有が3台鎮座しております。
いつも近所の手前カッコ悪いから売ったらって言われてますな~(^^)
意味わからんこと言うなってなだめてますが~
ヒロキチからバイク取ったらなに残る?
いつも小さな喧嘩の日々ですよ

しあんさんへ♪

見近ウイルス&カブ菌を散布しているのですが、どうやら抗体を持っているらしく、通用しません(泣)。
きゅー奥、恐るべし!です(笑)。

ヒロキチさんへ♪

なんと!、5台もバイクを所有されているのですか!?。
奥様からの攻撃をかわされているヒロキチさん。さすがです(笑)。

小さな喧嘩があるから良いのかもしれませんよ。
いきなり、どぉぉぉーんと大きな喧嘩になると、あとが大変だもの。

No title

アハハ♪
きっと、きゅーさんの反応が面白いから楽しんでるだけですよプププッ (*^m^)o==3
・・・多分www

まゆっちさんへ♪

ですよね。あわあわしている反応がおもしろいからですよね。

あぁぁ・・・、多分って(汗)。

No title

見近ウイルス効かない方には見近に
セッセと通うキャンパーは只のお馬鹿に見えるそうですよ。(笑)

カブ整備専用公園って何処かで聞いた話ですね?
良い公園紹介しましょか?(笑)

帰宅まで後2週間!
クロスの旅先で後2週間なんて言ってみたいです。(T_T)

カブの防衛をお祈りします。^_^

No title

きゅーさんとこには来ないですか?


拡声器使って


「ご不要になりましたエアコン・洗濯機などございませんか?」

最近は、これに 「ご不要になられましたバイク」 ってのが加わっています


取引は簡単


タクシーを止めるように手を上げるだけ♪


奥様にも簡単にできますよ♪

中華クロスカブさんへ♪

えぇえぇぇぇっ!?。
私もおバカの仲間入りですな(笑)。と言いましても、まだまだビギナーなおバカですけどね(汗)。

専用格納庫をお持ちの中華さん(笑)。
あなたのことですよ!あなたの(笑)。

あと二週間、神奈川で都会的なカワイイ娘さんを見付けてください。
そして、見近島へお持ち帰りしてください♪。

すでに防衛ラインは突破されています。撤退中であります!?。


むらさんさんへ♪

あぁぁぁっ、だめぇぇぇぇぇっ!。それを言っちゃあ、ダメェ!!!。

ニャンキュッパ的な速度で、バイクが置いてある家の前を往復していますよ(汗)。
自宅前を通過する時には、拡声器の音量が上がっているように思えます!。

ニャンキュッパの『ふてネコ』が運転していたら、私が手を上げて止めてしまうかもしれません(汗)。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
ご意見・ご感想、お問い合わせ等は、メールフォームからどうぞ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR