お引越し。

7月19日の日曜日

きゅー奥とともに妥協点を探りながら選んだアパート。
ご近所さんに、ご挨拶を済ませ、無事に引っ越しが完了致しました・・・。完了したことにします(汗)。

と言うのも、新たに購入した家具や家電の搬入がまだなのですよ。
各部屋の照明器具も、未だ取付けられていない状態ですから。でもね、ネット環境が整ったので、完了と致します(笑)。


決して広いとは言えない新居。
ですが、駐車場は二台分確保出来ましたし、ネット環境は光で快適♪。

しかも、JRの駅やバス停が近くにあるので、ものすごく便利!。
ひさびさにJRで広島駅まで出掛けたのですが、余りにも快適だったので興奮してしまいました。
テンションの上がった私を見て、きゅー奥が一言。

『JR、気に入った?。バイク売る?。』←そう来ましたか(汗)

201572401.jpg
売らないよ。

そんな、きゅー奥の攻撃をかわしながら新生活が始まります。


新生活の舞台となる、新居のアパート。
唯一の妥協点、それは・・・。

『バイク駐輪不可!』なのです(泣)。

気軽に乗る事の出来るカブ。
そのカブに乗る為に、わざわざ自動車で保管場所まで行かなくてはならない現実。


ハッ!?。
もしかして、きゅー奥の戦略にハマってしまったのか!!!???(恐)。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は気付くのに7年掛かりました
先輩として助言しておきましょう

それ、戦略♪

ウソ(笑)

おやおや、お困りの様ですねw

なんなら我が家でお預かりしますよ〜
往復しまなみ海道通過出来ますヨw

追伸
それ、策略ですwww
決断の権限は渡してはなりません。

No title

むー、文脈に唐突に出るその一言。きゅー奥さまから普段そう思われているのかもしれませんね。しかし私も矛盾があり、自分は乗っているのに、身近な人が乗りたがると反対こそしませんが、車の方が良くない?と思うことがあります。でもやっぱり本気なら応援しますけどねー。

No title

引越し完了?良かったです。

ひゃー!カブ君達の秘密保管基地ですか?(笑)

奥様には2台のカブの価値は分からないですよね?
過剰装備にしか見えませんよね?
我社も過剰装備は即削減ですよ!(笑)

明日帰宅します。
8月に再会できれば嬉しいですね。

それ迄カブ君達を守って下さいね。
専守防衛だけじゃダメですね。
先制攻撃ですよ?(笑)

No title

バイク駐輪不可!
原付以外にして欲しいですよね。
けど、保管場所があるのは安心かもしれませんね。

策略に乗ったふりして、逆に奥様をカブにハメちゃいましょう(笑)

No title

お引越しお疲れ様でした。

新居に車の駐車場があるんですか?
それなら車を1台にしてカブを停めれば...

多分奥様に却下されるのかな?(笑

No title

新居移転おめでとうございます。
世のバイク乗り諸君 御苦労さまと言うか 
バイクに乗り続けるために 日々努力しています。
 
奥方の理解難しい なぜ車が有ってバイクもそれも似た様な物が2台
日々納得させようと
おだてたり すかしたり 甘えたり 脅したり。最後は諦めさす。
同士よ、
頑張って勝利の日まで頑張りましょう。
後何年乗れるかな。
 

Duckyさんへ♪

えぇぇぇぇぇぇっぇぇっぇ!?。
戦略なんですかぁぁぁぁぃぁぁぁぃぁぁぁぁっっ!?。

Duckyさんは7年かぁ・・・。
私はきゅー奥の術中にハマっていることに、一生気が付かないのかもしれない(汗)。

たかさんへ♪

とほほです(笑)。

バイクに乗る為に、無条件でしまなみ海道往復と言う特典が付いてくるのですね。
それは良い♪。

んっ?、しまなみ海道は車で往復することになる???。
そして、長期に渡り、カブたちは、たかさんの手元に・・・(汗)。
あぁぁぁっ、ここにも、策士がいた!。

珍走さんへ♪

半分は冗談で、半分は本気。←それが怖い(震)。

どちらかというと、危険というよりも『経済的』に、バイクは遠慮してぇ!という感覚みたいです。
カブとは言え、いろいろと出費がありますものね。
しかも、家事をせずに外出でもしたら・・・(汗)。とほほです。

中華クロスカブさんへ♪

本日、照明器具&エアコン取付完了で、快適な部屋となりました♪。
ただ、カーテンが未だ取付けられていない為、丸見え状態ですけど(汗)。
隠密行動が出来ない状態です(笑)。

秘密保管基地。中華さんのお得意なヤツ(爆笑)。

(笑)(笑)(笑)。
いやいやいや、中華さんの会社では、装備削減してキャンプ道具を積むのですか?。
どうやったら、その装備になるのか?。
キャンプ場で、たんまりとお話をお聞きしたいものです!。

先制攻撃を掛けているのですが、相手に先を読まれている為、撤退を余儀なくされています。
防衛ラインは突破されつつある状況です!。

ぐぅだらさんへ♪

厳密に言うと、『50ccの原付』は駐輪OKの様なのですが、
駐輪スペースがあまりにも少なく、自転車で満車状態になっているのですよ。
管理会社の方にも『バイク駐輪は出来れば遠慮して頂きたい』とのことでしたので、駐輪しないこととしました。

嫁にカブ菌を散布しているのですが、なかなか通用しません(泣)。
カブより、軽自動車が良いみたい(泣)。

eddyさんへ♪

そうなんですよ!。
JRの駅やバス停が近くにあるのだから、自動車は1台で良いのですよ!。
と思っていたのですが、自動車通勤でなければならないようで・・・。あぁぁぁ、俺だったらカブで通勤するのに。
お互いバイク通勤不可なのです。

却下どころか、頭の片隅にもその様な考えは無いみたいです(泣)。

nojyukuさんへ♪

引っ越しはエネルギーを使いますよね。
転勤族の方々の御苦労は、相当なものなのでしょうね。

『亭主元気で留守が良い』と昔のCMで聞いた事がありましたよね。
私の場合は稼ぎが少ない為、『外出する前に家事をやれ!』なようです(泣)。

nojyukuさんは、長年、闘い続けてきたのですね(笑)。
なんなんでしょ、この連帯感は(笑)。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
当ブログでは、相互リンク及びサイトへの誘導コメントはお断りしております。 尚、コメントがサイトへの誘導と判断された場合には、削除させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR