ミチカスタイル。

ひっそりこっそり更新(笑)。


毎日、カブで楽しい記事を提供下さる、雨ガエル夫妻。
そのご主人の雨ガエル1号さんが、今週末より瀬戸内&四国を漫遊されるとのこと。

瀬戸内では、いろいろな風景を楽しまれた後、聖地見近島を目指されるようです。
その道中『しまなみ海道』を、私もご一緒させて頂こうと思います♪。

スローペースでトコトコ走るだけのツーリング?になるとは思いますが、
雨ガエルさんと一緒に、まったりとした『しまなみ海道』を楽しんでみませんか?。

道中の細かいスケジュールなどはありません。
見近島へは午後3時着を予定しておりますが、午後2時になるかもしれませんし、午後4時になるかも・・・。
先導させて頂く私も、道に迷ってしまうかもしれませんし(汗)。

時間に縛られないミチカスタイル♪ということで、お許しください(笑)。


集合場所等の詳細につきましては、雨ガエルさんのブログにてご確認下さい。
尚、集合場所は公共施設前ですので、くれぐれも近隣その他の方々に、ご迷惑にならないようご配慮下さい。
宜しくお願い致します。

2014123004.jpg
楽しいツーリングとなれば良いですね♪。

おっと、忘れてた!。
橋の通行料は投げ込み式になっている為、50円玉をたくさん持ってきてくださいね。
何枚持って行けば良いのかは、わからんよ・・・。うん、ミチカスタイル(汗)。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、ぐぅだらさんの所から来ました。

よほどのことが無い限り見近島キャンプ参加します。

楽しみにしています^^;

No title

生口島に ”中華せとだ” って美味しいラーメン屋あり

木曜定休


お勧めです


No title

こんばんは。

土地勘の無い場所での水先案内は本当にありがたいですよね〜

今の所、伺うつもりですので、日頃お会い出来ない方々に逢えそうでワクワクしております。



No title

はじめまして(^^)
このたびは沢山お世話になります。
天候が思わしくない中、
きゅーさんの様なジモティの方の助言は大変心強く、
私も親船に乗った気持ちで送り出せます。
ありがとうございます。

No title

あれ? てっきり土・日かと思っていました。

日、月でキャンプされるんですね~
仕事終わったら、キャンプだけいっちゃおうかな?(笑)

お天気次第では、野営は沖浦でも良いかもしれませんね^^

あいやー!

本日ちょこっと帰宅しました。
明後日出ます。(T_T)

明日ならですね激励に行ったんですがね!残念!

明日は、何処か日帰りツーに行ってきます。

遠路来られる雨ガエルさんと楽しんで下さいね。

お互い落ち着いたら行きましょね!

honeGさんへ♪

honeGさん、はじめまして。
お名前はぐぅだらさんやのぼうさんのブログで拝見しております♪。

おぉぉぉっ!、キャンプ参加ですね。
私は、雨ガエルさんとご一緒出来る日が日曜日しかない為、当日は日帰りとなります。

私も楽しみにしております。宜しくお願い致します。

むらさんさんへ♪

情報ありがとうございます♪。

ドルチェの先ですね。
しまなみ海道のラーメンは、伯方島の『さんわ』だけかと思っておりました(汗)。

そういえば、皆さん、お昼はどうするのだろ???。

たかさんへ♪

こんばんは。

しっかりとした水先案内人であれば良いのでしょうが、私ですから・・・(汗)。
多分、1,2回は、道を間違えてしまうと思われます。←ダメじゃん。

雨ガエル2号さんへ♪

はじめまして。

こちらこそ、雨ガエルさんにお会いできることを嬉しく思っております。

しっかりとした人間ならば良いのですが、ドンクサイ私ですから、道を間違えそうな予感がしています(笑)。
雨ガエルさんにご迷惑を掛けぬよう、ツーリングを楽しみたいと思っています。

恒例の2号さんによる『実況中継』を宜しくお願い致します♪。

ぐぅだらさんへ♪

見近島キャンプは、日曜日~月曜日にかけて行われます。
ぐぅだらさんならば、仕事終わりに参戦しそうな予感♪。

例のキャンプ場ですね。
沖浦は、雨のキャンプではホテル級の快適さなのですよね♪。

雨ガエルさんにも、伝えておきますね。情報ありがとうございました。

中華クロスカブさんへ♪

出張、お疲れ様でした。
って、また出張なのですね。お気をつけて♪。

明日は、未だ晴れ間が覗いているみたいですね。
何処へ、ツーリング予定なのでしょうか?。楽しいツーリングとなれば良いですな♪。

キャンプしたいですね。
お互い落着きましたら、のんびりとキャンプ場で過ごしましょう♪。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
注意事項
ブログ内容及び写真の転載・無断使用は禁止です。
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お知らせとお願い
当ブログでは、相互リンクをおこなっておりません。 また、相互リンク及びサイトへの誘導コメントはお断りしております。 尚、コメントがサイトへの誘導と判断された場合には、削除させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR