行くよ!しまなみ!!。

おはようございます。

いつも目覚めの早い、きゅーでございます。←歳をとると、目が覚めるのが早くなってくるのは本当です(汗)。
しかし、今日の目覚めは歳のせいだけではない!。

やはり、あのお方とお逢い出来る楽しみによるものだと思います。


行きますよ、しまなみ海道!。行きますよ、見近島!!。


8月30日 5時発表の広島県南部のお天気。
曇り。 降水確率は30%!


無意味にテンションが上がってきています。

ドシャ降りの中の走行を覚悟していたものですから、少々の雨ならば晴れも同然(笑)。
お天気の神様!、ありがとうございます!!。


では、お昼に尾道市公会堂前でお逢い致しましょう♪。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

8月31日の午前2時過ぎ。無事帰宅致しました。

よくしゃべり・よく笑い・よく食べる

雨ガエルさんや皆さんと、楽しいひと時を過ごせたことに感謝します。
ありがとうございました。

明日?からの四国漫遊、お気をつけて!!!。そして良き旅を!!!。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

至極のCoffee timeを♪

つくづく羨まちぃ…(悔)

こんにちは!

こんにちは (^-^)

はじめてコメントさせていただいてます (^v^)
どうもカフェオレ号です!
さきほどは会えて良かったです (*^_^*)

しまなみツーリング楽しんでくださいね (●^o^●)
安全を祈ってます!!

No title

目が覚めるのも早くなりますが

夜中に小便行きたくなることが増えます

それが2時とかでも起きたら寝れません

ので


膀胱が破裂するかもしれないくらい我慢して

明け方に放ちに起きます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶじv-535

No title

昨日大阪から車で参加したとよです。到着早々、美味しいコーヒーをいただきありがとうございました!(^^)!

次は、クロスカブで見近島キャンプツー行きたいと思っています。
その時は、また美味しいコーヒーをよろしくお願いしますね(^^)/

お世話になりました

きゅーさん、昨日は1号さんが大変お世話になりました。
深夜のご帰宅となったようで、
恐らく明けてお仕事だったのでは思いますが…
付き合って下さいまして、感謝感激でございます。

当人だけではとてもこの様なキャンツーは出来ません。
まだ行程途中という事で代わりにお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
帰ってから話を聞くのが楽しみです。

Duckyさんへ♪

キャンプ地にて、みなさんに珈琲を飲んで頂きました♪。
笑顔がたくさん観ることが出来たので、幸せです。

Duckyさんにも飲んで頂きたいなぁ。
雨ガエルさんにお会いして、ますます富士山や関東方面を走りたくなってきました。
その時にはDuckyさんも、一緒に走りましょう。

カフェオレ号さんへ♪

こんばんは。

綺麗でおしゃれなカブで、目立っていたカブでしたよ。
雨ガエルさんから、『カフェカブで賞を獲得されたカブなのですよ』と教えてもらって、ビックリ!。

私もカフェカブさんに会えてうれしかったですよ。

むらさんさんへ♪

一気に放つのは気持ちが良いのでしょうね(笑)。
しかし、身体への負担は、半端にならないくらいだと思います。

無理のない範囲で、夜中の戦いを楽しんで下さいね♪。

鍵コメさんへ♪

了解しました♪。
いつの日か、ツーリングでご一緒致しましょうね。

ペリカンドーロさんへ♪

ツーリングで一番大事な言葉ですよね!。
『ぶじかえる』♪

とよさんへ♪

ありがとうございます。

とよさんは、大阪に帰って行かれたのでしょうか?。
クロスカブで、『見近島』を目指すのですね。そして四国へ・・・。

クロスカブ!、良いですよね♪。納車をお待ちしております。

雨ガエル2号さんへ♪

こちらこそ、お世話になりました。
ご案内させて頂く方が、雨ガエルさんでしたので、気楽にカブを走らせることが出来ました♪。

『しっかり仕事をして、しっかり遊ぶ♪』
今回のキャンプ地での会話です(笑)。
また、雨ガエルさんと遊びたいので、私も翌日の仕事はクリアさせて頂きましたよ♪。
このコメント記入前に、寝てしまいましたけど・・・(汗)。

残りの旅も、無事故無違反でクリアして頂きたいです。
合言葉は『良き旅をっ!』ですね。

2号さんも、実況中継が大変でしょうが、がんばってくださいね♪。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
注意事項
ブログ内容及び写真の転載・無断使用は禁止です。
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お知らせとお願い
当ブログでは、相互リンクをおこなっておりません。 また、相互リンク及びサイトへの誘導コメントはお断りしております。 尚、コメントがサイトへの誘導と判断された場合には、削除させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR