瀬戸内・四国ツーリング。

2015130301.jpg
10月12日の午後10時、無事に帰宅しました。

雨ガエルさん、この旅で出会った皆様方、私の様なオッサンと遊んでくださり、ありがとうございました♪。


今回、急きょ決定した雨ガエルさんのツーリング。
この3連休に、ドタバタしながら行われたツーリングを、後日、レポートしていきたいと思います。

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゅーさん、お疲れ様でした。

今回も、美味しいコーヒーをありがとうございました。
朝、6時に起きて朝コーヒーも・・・と狙っておりましたが、まったく起きれなかったです(笑)
けど、無理して入れていただいたんですねー。
ご馳走さまでした。

隣県なので、また気軽にこういう機会を作ってご一緒させてくださいね(^^)
ありがとうございました。

お疲れ様でした。

てっきりカルストでお泊まりかとおもってました。

嫁さんがいなければ付いて行ったのに〜
なんて😀

No title

やっぱり晴れの日に走りたかったんですかね?
前回はけっこう降られたっていってたし・・・v-535

No title

むむむ!僕が居ない間に旅立ち?!

箱も新しくなってそうだし!(笑)

早くレポートして下さいませ(笑)

お疲れ様でした´д` ;

良いな〜

キャンプ行きたい(=゚ω゚)ノ

No title

いいなぁ、、、


今年は2泊3日のツーリングって雨の中を走った山陰しかないですわ


今月の残り

天気の都合が合えば3日休みとって


角島に行くか、須崎に行くか考え中♪

No title

こんばんは、きゅーさん。

またまた美味しいコーヒーを頂いて感謝です。
次回もよろしく^^;

ゴールドブレンドは無しね(笑)

カルストへザック背負っての登頂お疲れ様です、
私には無理です。

でも霧の中で無くて本当に良かったですね。

No title

こんばんは (^-^)

無事に帰られて良かったです (*^_^*)
今回も仕事で行くことできず (・_・;)
でした。
きゅーさんにも会いたかったのですが
残念です。

私は ここ最近季節が良くうろうろしてるので
バッタリどこかで会えたりして!
なんて (●^o^●)
寒くなったらたぶんひきこもりますが(笑)

今日は江田島周ってきましたよぉ!
天気も良くて気持ち良かったですよ (^-^)


雨ガエルさんとのツーリングレポート楽しみにしてます♪

ぐぅだらさんへ♪

お疲れ様です。
ぐぅだらさんに誘って頂いた今回のキャンプ。楽しかったですよ♪。
ありがとうございました。

珈琲ね。
無理してないよ(笑)。もうね、趣味ですから(笑)。
自分のペースで行動できるのがキャンプではないですか♪。
起きたいときに起きて、飲みたい時に飲む!。贅沢ですな。

松山から見近島までの走行時間。
想像している時間よりも、かなり短かった(汗)。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

クロスカズさんへ♪

お疲れさまでした。

いやいやいや。
カルストでキャンプを行って帰ったら、会社の机がなくなっていますよ(汗)。

次回は、是非に。

ペリカンドーロさんへ♪

どうしても、行きたかったのだと思いますよ♪。
特に、四国カルストには、因縁深さを感じてしまいます。。

中華クロスカブさんへ♪

ちょっと、抜け駆け(笑)。

箱も車両も私の物では、ないのですよ(泣)。
レポ、アップさせて頂きました。

たかさんへ♪

お疲れさまでした。

キャンプ場でお待ちしておりましたが、睡魔には勝てず、爆睡でした。
次回のキャンプでは、ご一緒したいですね。

むらさんさんへ♪

むらさんさんも、お忙しそうですね。

角島!。良いですよね。
是非、キャンプで楽しまれて下さい。

honeGさんへ♪

おはようございます。

嫁の策略により、ザックに『ネスカフェゴールドブレンド』が入れられていたらごめんなさい。

ザック、いま図ってみたら10キログラムもあったよ。

カフェオレ号さんへ♪

お疲れ様です。

仕事優先ですから。いざとなれば会えそうですよ。
江田島も周られたそうで、楽しかったのではないでしょうか?。

いつか、どこかの道の駅でお会いできそうですね♪。

No title

ご挨拶、遅れまして申し訳ありません。

今回、お会いできてホント良かったです。
美味しいコーヒーを頂いて、ありがとうございました<(_ _)>

また、どこかでご一緒した時は、よろしくお願い致します。

トコトコライダーさんへ♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

とびしま海道はいかがでしたか?。
当日の午後からは天気が回復した思います。楽しく走ることが出来たのでしょうね♪。

珈琲を喜んで頂いて、ありがとうございます。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
当ブログでは、相互リンク及びサイトへの誘導コメントはお断りしております。 尚、コメントがサイトへの誘導と判断された場合には、削除させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR