キャンプde大山。

無事、人生初の原付キャンプツーリングから帰宅致しました。

2014102601.jpg
自宅まであと20kmというところで、少しだけ雨に遭いましたが、
晴天に恵まれた楽しいキャンプツーリングとなった2日間でした。

んっ!?。

2014102602.jpg
バナナで釘が打てる世界に行ったんじゃないよ!。←これが分かる人は、私と同年代ですね。

それにしても、『-42℃』って(汗)。

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

今週末も天気がよく絶好のキャンプ日和?だったのでは^^
しかし、大山にキャンプとなると夜は寒そうですね^^;

また、記事を楽しみにしていますw

No title

この時季に大山でキャンプとは実行力ありますね!

詳細の記事をぜひ見てみたいです。

にんにん@52さんへ♪

こんばんは。

良い天気でしたよね。キャンプ日和だったと思います。
大山の夜は、本当に寒いですよっ!。
しかも、日中は暖かかったので、風邪をひかないように心掛けていました。

記事、だらだらとアップいたしました♪。

eddyさんへ♪

大山(蒜山)の夜は寒かったのですが、
キャンプが楽しかった為か、身体を壊さず、寒さを楽しませて頂きました。

キャンプ1日目の記事をだらだらとアップ致しました。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
ご意見・ご感想、お問い合わせ等は、メールフォームからどうぞ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR