カブ、しばらくお休みします。

仕事に忘年会にと、なにかと気ぜわしい師走。
体調を崩すことなく、笑顔で来年を迎えたいものですね。


私も笑顔でカブ&ブログを楽しみたかったのですが・・・。

忘年会キャンプや極寒キャンプを楽しみにしていました私ですが、しばらくの間、カブ&ブログをお休みさせて頂きます。
突然のことで申し訳ございません。

一昨日のことなのですが、勤務中に事故に遭い、少しですが身体を痛めております。
20150121001.jpg
痛め止め&湿布の日々です。

停車中の私の車に後続車が追突。俗にいう『オカマをほられる』というやつでしょうか。
時間が経過すると、痛みが出てくるとは聞いていたのですが、本当なのですね。


現場は、交通量の多い幹線道路で、片側一車線の見通しの良い直線道路。
私の前方には、道路沿いの自宅へ戻られる為に右折待ちしていた軽自動車が停車中。
その時には、私の車の後ろには、後続車はいない状況。

対向車が多いため、なかなか進むことが出来ない状態。
ミラーには後続車の自動車が映し出される。

んっ?、うぅん??。
減速しないなぁ・・・。
えっ、そろそろ減速してもいいんじゃない?。
ねぇ、減速!?、減、げっ!。
『ドンっ!』
な感じで追突されました。


身体も深刻なレベルのケガでなかったのが、不幸中の幸い。
相手方も誠意の感じられる方でしたし、加入されている保険会社も国内大手で対応が早く、不快感はありませんでした。
精神的に落ち着いて治療に専念出来そうです。


ブログを書くことが出来るくらいのケガですが、大事を見て、しばらくの間は、カブに乗ることを控えようと思います。
完治しましたら、またカブ&ブログに戻ってこようと思います。
その時には、宜しくお願い致します。


それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
ご意見・ご感想、お問い合わせ等は、メールフォームからどうぞ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR