明けましておめでとうございます。

2016010101.jpg
明けましておめでとうございます。

今年も、ツーリングにキャンプにと、カブで楽しく遊びたいですな♪。


そして、こちらも
2016010102.jpg

あっ・・・。


こっちだ(笑)。
2016010103.jpg
おいしい珈琲を素敵な景色とともに♪。


トロトロしている私ですが、今年もよろしくおねがいします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

あけましておめでとうございます
今年もチームへなちょこを、よろしくお願いします(^^)
キャンプしようねー

Witchさんへ♪

明けましておめでとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いします。
そうだそうだっ!、キャンプだキャンプだ!、カレーだカレーだ!ですな(笑)。

あけまして!

おめでとうございます!m(_ _)m

菱和園の紅茶いただきましたよ!(すでに3箱くらい飲んだというのは内緒です)

No title

きゅうさん、明けましておめでとうございます。

ムムム、ゴールドブレンドな年なんですか^^;

今年も宜しくお願いします。

おめでとうございます。

新しい年が始まりました。

元旦の朝からゴールドブレンドは

4杯飲んでいますよ~。

でも、違いのわかる男ではないです・・・

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

昨年も色々と楽しませて頂き、ありがとうございました(^^)
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

新年おめでとうございます!

私もバイクとコーヒー大好物であります。今年もよろしくお願いします!

heliumuさんへ♪

明けましておめでとうございます。

『紅茶休憩。』されていますね♪。

ひしわの紅茶にハマりましたね。我が家でもおいしくいただいておりますよ。
この時期には、牛乳を入れてホットミルクティーも良いかもしれませんね。
このミルクティーに、ココナッツオイルをスプーン一杯を入れると、これまたおいしいのですっ!。
女の子には、ウケるかもよ♪。

今年も宜しくお願いいたします。

honeGさんへ♪

明けましておめでとうございます。

嫁は、今年も『ゴールドブレンド最高!』と言っております(笑)。
あっ、ちなみに最後の写真は、珈琲豆を挽いて淹れておりますよ♪。

今年も宜しくお願いいたします。

雨ガエル1号さんへ♪

明けましておめでとうございます。

おぉぉぉ!。
元旦からすでに4杯も飲まれましたか!?。
『違いの分かる男』。
ダバダァ~♪ですね(笑)。クロスカブの横に立ち、珈琲を飲んでいるショットをお願いします(笑)。

今年も宜しくお願いいたします。

SomeDayさんへ♪

明けましておめでとうございます。

SRXの調子はいかがでしょうか?。
機会があれば、カブを軽トラに積んで、しまなみ海道までおいでよ♪。
トコトコ走ってみると楽しいよ。

今年も宜しくお願いします♪。

YOUさんへ♪

明けましておめでとうございます。

おおぉぉぉ!。
こちらにも、珈琲&バイク好きな方がおられましたか♪。
お外で飲む珈琲は最高においしいですよね。しかもツーリング先となると格別なのです♪。

今年も宜しくお願いいたします。

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

初張りは何時行きましょかね?(笑)

中華クロスカブさんへ♪

明けましておめでとうございます。

初張りですか?。
私は明日の予定です(爆)。
のどの調子がイマイチなので、体調が良かったらなのですけどね。←別に歌手でもないのですが(笑)。

今年も宜しくお願いしますっ。

あけましておめでとうございます!

きゅーさん、お久しぶりです!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
『カブonly』という雑誌があるんですね?
初めて知りました・・・早速、本屋さんでチェックしてみようと思います(*^_^*)

No title

明けましておめでとうございます

今年は広島よりも西へ北へ行くことを目標にしたいと思います

周防大島にも行きたいですね~

広島横断は辛そうなので、しまなみから愛媛入りしてフェリーとかで

渡ろうかと検討中です

本年もよろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます。

今年はカブでどこまで足を延ばされるのでしょか
楽しみにしてます。

ゴールドブレンド美味しいですよね。
コーヒー入れるのが面倒な時はインスタントですΣ(゜ー゜;)

りゅうさんへ♪

明けましておめでとうございます。

カブオンリー。
今回の記事では、しまなみ海道が掲載されていましたよ♪。
りゅうさんたちと見近島でキャンプしたいですね。

今年も宜しくお願いいたします。

むらさんさんへ♪

明けましておめでとうございます。

愛媛からフェリーと言いますと、九州上陸ですね♪。
阿蘇や鹿児島、軍艦島といろいろと楽しめそうだぁっ!。

私もカブで九州上陸は、達成されていないので、がんばって走りたいと思います♪。

今年も宜しくお願いいたします。

しょうたさんへ♪

明けましておめでとうございます。

九州、四国を走り回りたく思っております。
中国五県の中では、岡山上陸かな。

しまなみ海道を走られる際には、ご連絡頂けると、すぐにでも出陣致しますよ。

今年も宜しくお願い致します。

No title

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お身体がだいぶ復活されたようで、良かったです。
精神的にもまだ落ち着かない感じでしょうか?ゆっくりと養生されて下さい。

またどこかで、キャンプしましょう♪
コーヒー楽しみにしております、プリンも楽しみにしていてください。( ´∀`)

No title

私もキャンツー行きたいと思います♪

安全運転で楽しい年にしましょうv

今年もよろしくお願いします!

新年

明けましておめでとうございます。

今年はきゅーさんに美味しいコーヒーについて
色々教えてもらおうと思っています。ww

今年もどうぞよろしくお願い致します。

るーのぼさんへ♪

明けましておめでとうございます。

身体は完全に治ったようです。頭の悪さは治らないみたいですけど・・・(汗)。
養生しすぎて、体重が5kgも太ってしまったよ。まだ太りそうな予感っ!?。

プリン、楽しみにしているよ。
日本海側でキャンプをしてみたいなぁ♪。

今年も宜しくお願いします。

ゆーさんへ♪

明けましておめでとうございます。

クロスカブでキャンプですね♪。
走破性のいいカブなので、どこへでも行けると思いますよ。
是非、キャンプツーリングを楽しんでくださいね。

お互い、安全運転でカブライフを楽しみましょう♪。

今年も、宜しくお願いいたします!。

ケムさんへ♪

明けましておめでとうございます。

うわぁっ!?。
ハードルが上がってしまってます(汗)。
普通に珈琲を淹れているだけなので、普通の味と思っていてくださいね(激汗)。
どこかのキャンプ場で、珈琲をご一緒出来れば良いですね。


今年も宜しくお願いいたします。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
注意事項
ブログ内容及び写真の転載・無断使用は禁止です。
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お知らせとお願い
当ブログでは、相互リンクをおこなっておりません。 また、相互リンク及びサイトへの誘導コメントはお断りしております。 尚、コメントがサイトへの誘導と判断された場合には、削除させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR