ウインターブーツ。

2016021401.jpg
林道良いなぁ~。


2月13日の土曜日のこと。

嫁さんと買い物に出掛けた際、初めて立ち寄ったお店。
とある場所にある登山用品店

遊び心のあるファサード。
重量感のある扉を開けると、広い店内には、色鮮やかな商品がゆったりと陳列されている。
時間を忘れさせてくれるレイアウトです♪。

嫁さんのテンションが上がるくらいのお店で、終始『あれ良いなぁ~、これ良いなぁ』の連発でした。
私も帽子や組み立て式シャベル(笑)をジックリ見ていましたよ。
そんな中、ブーツが並ぶ場所で足が止まり、目が釘付けになってしまう。

『良いよ、買っても。デザインが素敵だから。私からのプレゼント♪。』
な、なんと!?。きゅー奥からのプレゼントとな!?。
2016021402.jpg
KEENのウインターブーツ『アンカレッジ ブーツ ツー』ですっ!。ありがとう♪。

防水ヌバックレザーの質感が良い感じ。
2016021403.jpg
暖かくなり始めた今日この頃。
しかし、カブで走っていると、足元、特につま先が冷えてくるのですよね。
歳をとった私には、この冷えが一番の天敵なのですよ。体力を一気に奪っていきますから。

2016021404.jpg
さぁ、走りに行きますか♪。


そして本日は、バレンタインデーでしたね。

きゅー奥からのチョコレートは・・・。
2016021405.jpg
なにか、意味があるのかね(汗)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ〜〜
イイですね〜うらやましいです😀

で、バレンタインデーってなんです?

これで安全に雪の中でも配達ができますね♪

会社で食い過ぎた。今晩は胸焼けが酷いので寝れるかな?
(はい強がりです)

No title

きゅーさん、こんばんわ!(^^)!

KEENのウインターブーツって良いですねぇ~!!
ほんと、足先からの冷えって応えますよね(T_T)/~~~
僕は、ブーツ持っていないので普通の運動靴に靴下を2枚履きして
靴下用カイロです。

きゅー奥様、優しいですね!!
それに、バレンタインチョコ、センス抜群じゃないですか(^_-)-☆

これって、頑張ってリトルとタイカブをさらにドレスアップしてもいいよっていう
サインですよ(笑)

クロスカズさんへ♪

バレンタインデー・・・。
知らないほうが良いです。来月のことを考えると、恐ろしくて。アワワワ

Duckyさんへ♪

これを履いて、『元を取って来んさい!』ということなのでしょうか(汗)。

んっ!?、『冗談です』と見せ掛けて、まんざら嘘でもなさそうですね(笑)。
Duckyさんの職場なら、若くて可愛らしい女子から、ばぁ(自粛)までおられますものね。
胸焼けで悩むのは、まだまだお若い証拠。『血糖値』で悩みだすと・・・。

トヨピーさんへ♪

こんばんは。

このブーツ、軽くて履き心地が良かったですよ。
走っていて、手の指先が痛くなるくらいの時でも、足元はポカポカしていましたから。
疲労度が、以前とは全くと言って良い程、違います。

いやいやいや・・・。
実は、このチョコを貰う際に、一言。
『安物でごめんねぇ。(修理代金)円もしないんだぁ(微笑)』だそうです。
来月が怖い。

こんにちは

素敵なプレゼント(*^_^*)私もこんなブーツ欲しいなぁ。
履きやすそうだし、後ろからのビューも可愛いです。
そしてこのチョコ、やたら美味しそうに見えます(笑)
缶もかっこいいな、後で使えそう~。

来月のホワイトデーは、はずんであげて下さいねっ♪

No title

うーーん

深読みすればするほど色んな映像が頭に浮かびますよね(笑)



まぁ、手術セットじゃないから大丈夫でしょう♪

No title

さすがに新婚さん♪

温もりが感じられていいですねぇ(*´з`)

雨ガエル2号さんへ♪

1号さぁ~ん!、聞きましたかぁ~?。
奥さまに、グローブ&ブーツをプレゼントしなければなりませんな(笑)。

このブーツ、軽くて履きやすく、ブーツらしくないブーツです(笑)。
嫁も、このデザインで女性用を探していましたよ。←このデザインは、販売されていないみたいです。

チョコは、ビターな味でおいしかったですよ♪。
容器の空き缶は、ボルト等の小物を入れておこうと思っています。

あぁぁぁ、来月が恐ろしい(笑)。

むらさんさんへ♪

男は単純ですよ。特に私はねぇ(汗)。
それに比べて、嫁は、いろいろと策を練っているみたいです。

センスのない私に、センスを磨けと言われそうな気がする・・・。
来月に向けて、いろいろと悩みそうです。

手術セット・・・。
これまた、怖いことを(汗)。

eddyさんへ♪

おおおおぉ、新婚ということを忘れていました←マジです(汗)。

もうね、何十年も一緒に生活している戦友のような関係ですよ。
プレゼントの裏側には、何も書かれていないお題が隠されているのです。

センス良く返さなければいけないというプレッシャーがぁぁぁぁぁ(泣)。

No title

おぉ~♪奥さまからのプレゼント~~!!
カッコイイブーツですね(*´∀`*)

それにチョコもきゅーさんが好みそうな工具型チョコだ(*´∀`)
深い意味なんてないですから素直に喜んでくださ~~い♪
こんな変わったチョコなんて普通には売ってないからわざわざ探したのかもしれませんよ(≧∇≦)b
来月頑張ってくださ~~いwwww

まゆっちさんへ♪

お気に入りのブーツとなりました。
履き心地、デザインともに満足致しております♪。

深い意味がないのを望みます。本当に望みます(笑)。
入手ルートは秘密らしいのです。やはり、センスを試されているのかも!?。

来月ねぇ・・・。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
当ブログでは、相互リンク及びサイトへの誘導コメントはお断りしております。 尚、コメントがサイトへの誘導と判断された場合には、削除させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR