珈琲豆屋さん。

いつもお世話になっている珈琲豆屋さんの『珈琲豆屋 大和』さん。

今月の22日に移転されたとのことで、仕事帰りに寄ってみました。
2016022601.jpg
現在の店舗は、以前まであったアストラムライン沿いから、すぐ裏手にある安川沿いに移転。

『らくだの家』という喫茶店があった場所です。
2016022602.jpg
店名看板が、以前のままになっているのはご愛嬌♪。

今まで通り、自家焙煎の珈琲豆販売はもちろんのこと、喫茶店としても営業されています。
駐車場は、店舗に向かって右側にある土間コンクリートが打ち込んであるスペースです。
個人的には、自動車よりもカブでお店に通いたい。
秘かに、リトルをお店の前に駐輪し、撮影することを考えております(笑)。


さて、こちらのお店の開店時間は、朝の8時。
ちなみに8時からモーニングタイム。何時までだったかなぁ・・・。覚えていません。すみません(汗)。
11時~14時までは、ランチタイム。平日のみだったかなぁ・・・。覚えていません。本当にすみません(激汗)。
閉店時間は19時となっているようです。

メニューも拝見させて頂きました。
おいしそうなメニューの数々でしたよ。カレーもあったかな♪。
次回伺う時には、ゆったりと落ち着いて、食事を楽しまさせて頂こうと思います。

もちろん、珈琲もね♪。


私が、こちらのお店で今回購入した珈琲豆は、『エチオピア ナチュラル』。
2016022603.jpg
私がお気に入りの珈琲豆のひとつです。


明日?、関東方面から、トコトコとカブで来られる『Mr.D』。
無事に到着されることを祈っております。

Mr.Dさんっ!、自分のペースでテント泊をされてくださいね。
島は逃げはしませんから。疲れたところが、宿泊地ですよっ!。


明日の広島のお天気は、残念ながら雨とのこと。
でもね、私は雨の中、テントを張ろうと思っています♪。そして、ポタポタと雨の音を聞きながら、珈琲を楽しみたいと思います。
雨でも楽しいキャンプとなりますように♪。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

ありがとうございます。了解しました。

また雨?

おはようございます。
また雨ですか?!でも出撃しちゃいますか(笑)
健闘を祈ります!
ブログ楽しみにしてますよ。•̀.̫•́✧

僕も後1週間頑張ります。(T_T)

中華クロスカブさんへ♪

おはようございます。

また雨が降るそうですよ!。
現在は降っておりませんが、昼前から降り出すようです(泣)。

まもなく出発します。
今回は、雨と風に当たってこようと思います。なまった身体に喝を入れてきますよ!。

出張、あともう少しですね。
春から、どぉーんとキャンプしましょう!。

No title

大和移転したんだ!
最近は寄れてません
昨日店の前を通過したときにチラ見
休みだ~って思ってました。
また寄ってみますね。
blogいつも拝見してますが、コメントできずすみません~♪

ヒロキチさんへ♪

そうなんですよ。
私も一昨日に知ったばかりですから(汗)。

お気になさらずに♪。
このブログに寄って下さるだけでも嬉しく思います。
いつの日か、一緒に珈琲を飲めたら良いですね。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
当ブログでは、相互リンク及びサイトへの誘導コメントはお断りしております。 尚、コメントがサイトへの誘導と判断された場合には、削除させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR