時間を大切にしたい。

アレルギーでお困りの方への災害支援でご協力下さった皆様、誠にありがとうございました。
引き続き、この支援活動を行って参りますので、宜しくお願い致します。

熊本地震で被災された方、避難されている方で、アレルギーにお困りの方は、『災害支援のお知らせ。』のページをご覧ください。



熊本地震。
この様な震災や災害の報道を観るたび、心を痛めます。
それと同時に、時間を大切にしたい気持ちも強くなってきます。

2016042201.jpg
CBR1000RRに乗っていた頃。
この時は、この時で楽しかったのですが、今思うと、何か物足りない気がします。

そして、現在。
2016021302.jpg
1軍のタイカブを脅かす存在のリトル。
今は、こいつに夢中です。
あのトコトコ感と言いますか、ペケペケ感と言いますか、何とも言えないフィーリングが良いのですよ。

県外に出掛けるにも一苦労なバイク。
そんなバイクで目的を達成した時に感じる、あの充実感。Mなんですかね(汗)。


カブで楽しむ時間、キャンプでワイワイ楽しむ時間、そして、嫁と一緒に過ごす時間。
大切にしたい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新婚のきゅー夫妻へ

なんだ?また新婚のオノロケ記事か?
久々にタイトル入れちゃったよwww
一人では生きていけませんもんね
大切にしましょ♪

随分と格好いい、所有感を満たしてくれそうなRRに乗っていたんですね♪
私も昨日 発売日のカワサキの250SLに試乗してきました。車重が軽くて32馬力だったかな?
スゴいスペックだろうに満足出来ませんでした。カブの方が面白いかも!

カブ万歳ですね

CBRの写真、沖美でしたね。来島ありがとうございます。私も今やすっかりカブです。県外行くのに一苦労というところで、「うん、うん」とうなずいていました。また、ブログの更新、楽しみにしています。

人生一度きりですからね(笑)

私は、いまだにSS乗りたいですよ!
宝くじが当たったら真っ先に購入して
サーキットで心行くまで走りまくりたいです(笑)

でも、現実的なところで見て行くと
中途半端なスポーツをするなら
カブで思い切り冒険がしたいです。

そうして遊んでいるうちに、
皆さんと知り合うことが出来ました(笑)

人生1℃きりですからね~
楽しまなきゃ損です。
カブだって、凄く楽しいです。

楽しむのに道具なんて、何でも良いと言うことを
カブに教わりました!

No title

のれる限りのりたいですね~バイク

No title

CBR、きゅーさんカラーですね。
なんだか、2台のカブの色に納得してしまいました。

>あのトコトコ感と言いますか、ペケペケ感と言いますか、何とも言えないフィーリングが良いのですよ。

いいですよね~
50のカブは、また別物ですよね。
バイクではなく、あれこそ「カブ」って乗り物な気がします。
楽しい世界ですよね(^^)

Duckyさんへ♪

実際は、『いつも一緒は嫌っ!』ときゅー奥から言われている私です(汗)。
家でゴロゴロしていると『はよっ、どっか行ってきんさい』と言われます(激汗)。
カブで出掛けることが出来て、嬉しいような、寂しいような・・・。

CBR時代は、所有感はありましたね♪。
ただ、へたっぴな私では扱いきれなかったので、面白さ半減と言ったところでしょうか。
VTR250の方が楽しめました。そして、カブのほうがもっと楽しめていますっ!。

カブの世界に足を踏み込むと、なかなか抜け出せませんね(笑)。

TAKITA16さんへ♪

そうですっ!、沖見のサンセットビーチですよっ!。
写真は、10年前くらいに撮影したものと思います。
全く、写真やカメラに興味がなかった時代なので、写真が手元に残っていません。

カブに乗り始めたばかりの時に、大きなバイクに乗っている時の時間や距離感覚で走っていたので、そのギャップに戸惑っていたことを覚えています。
本当に、いつまでたっても辿り着かない・・・。そんな感じでしたね。
それが、今では楽しく思えるようになりました♪。

雨ガエル1号さんへ♪

カエルさん+SS+サーキット。
ぶち速い組み合わせではないですか!。
カブに乗っているイメージが崩れるので止めてください(笑)。
宝くじが当たっても、SSは家の裏側に隠しておいてください(笑)。

カブの世界は、抜け出すことが出来なくなるくらい楽しい世界です。
バランス良くデザインされているのでしょうね。『普通』が一番素晴らしいというお手本のようなマシンです。

カブを楽しめる時代に生きていることに感謝ですっ!。

ペリカンドーロさんへ♪

同意ですっ!。

他人に迷惑を掛けないように、トコトコと楽しめる爺さんになりたいと思っています。
将来は、カブでゲートボール場に出掛けるのです♪。

ぐぅだらさんへ♪

確かに(笑)。

お付き合いする前の嫁が、このCBRを観て、同僚に一言。
『何、あの色。ガキじゃぁあるまいし。』と言ったそうです。
小さな子供たちからは『ガオレンジャー』と人気だったのに・・・。

50ccのフィーリングをご存知の方は、ぐぅだらさんと同じ気持ちになるのかもしれませんね♪。
乗っていて、ほのぼのとさせてくれるのですよね。
いつの間にか、笑顔になっているのですよ♪。カブはそんな乗り物です♪。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
注意事項
ブログ内容及び写真の転載・無断使用は禁止です。
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お知らせとお願い
当ブログでは、相互リンクをおこなっておりません。 また、相互リンク及びサイトへの誘導コメントはお断りしております。 尚、コメントがサイトへの誘導と判断された場合には、削除させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR