ステッカー修正。

オリジナルステッカー。

私のステッカー『珈琲休憩。』は、半透明の下地に文字がプリントされています。
2014122302.jpg
ベージュ色のレッグシールドとの相性は良いようです♪。

しかし、貼付け面が、そのほかの色、特に濃淡色の場合となると、何が書いてあるのか分からない・・・。
2016050701.jpg
しかも、半透明の下地が目立ってしまい、残念な結果となってしまいます。

珈琲が、おいしくなさそうだな(汗)。


そこで、白色下地のステッカーを作ってみました。
2016050702.jpg
素人の私が、カッターでカットする為、一枚一枚の大きさが違う。そこは、ご愛嬌。

2016050703.jpg
二枚のステッカーを並べると、その違いは歴然。


と、いうことで。
今回作成した白色下地のステッカーを、関東方面にお住まいのお二方にお送りしました。
カブ菌がたくさん入っている方と、おっ○いが大好きな、あの方たちに。
『いらないっ!』と言われる前に、押し売り的に送るのです(笑)。

今朝、ポストに投函したので、来週の火曜日、または水曜日に届くと思いますよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

だからベージュ地にって事だったんですね(^^)
もったいないのでコレクションとして保管してありますから貼ってませんから透けてるのは知りませんでした(^^;

明日カブ菌感染者の会神奈川支部の集い(黒ミサみたいなもんか?^^)で宮が瀬に潜入捜査に向かうのですが、きゅーさんからの秘密指令を遂行する工作員はその中におられるんですかね~(≧m≦)

おっ○いは大好きですが
秘密の工作員ではない匿名希望の関東でカブに乗っている者です…
残念ながら日曜日も仕事な為、宮ヶ瀬に出掛ける事が叶いませんが
時間的に246でスレ違うかも知れませんね。反対車線から大きく手を振っているバカがいたら、それオイラです

もぅまゆっちが早く引き取りに来ないから、余計な心配かけてるよ~(笑)

八馬力さんへ♪

そうなんですよ。
半透明下地のステッカーでは、貼る場所に制限があったのです。
皆さんにお渡しするステッカーでは無いかなと思いまして、こちらのステッカーにしてみました。

そんな、集会があるのですね。
今回の郵送先の方々は、自由人な方たちなので、予定は分からないのです(笑)。
その方々と会えるといいですね。

Dさんへ♪

おおぉぉぉっ!、やはり大好きなのですね(笑)。

大きく手を振っている、黒色のカブを見掛けたら、大きく手を振り返せば良いのですね。
八馬力さんや、まゆっちさんも大きく手を振りながら、黒色のカブを追いかければいいのですね。

三台連なって、手を振りながら走行するカブ・・・。想像してしまった(笑)。

素晴らしい。

うーん、マメですね~。

沢山の方がきゅーさんステッカーをつけて
ブリブリ走り回ることでしょう。

センスよいですね(笑)




雨ガエル1号さんへ♪

関東方面に進出できていない私。
ステッカーだけでも、大都会を走ってもらいたいっ!。
そんな気持ちで、白色下地を作ってみました♪。

神奈川在住ヘタレで自由人の特殊工作員Pと申します。本日宮ヶ瀬方面にて任務を遂行して参りました。報告は近日中に行います。以上なり!

Pさんへ♪

おおぉぉぉっ!、いつの間にか特殊工作員がおった(笑)。

GW締めくくりが、秘密な集会だったのですね(笑)。
えっ!?、任務完了したの???。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
当ブログでは、相互リンク及びサイトへの誘導コメントはお断りしております。 尚、コメントがサイトへの誘導と判断された場合には、削除させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR