京都、行ってみます?(カフェカブ編)。

2日間にわたり、京都観光を楽しんだ私たち夫婦。
天候と時間の関係上、カフェカブの見学は出来ないと思っていました。

カブを所有し、カブのブログを書いている私が、京都にいながら、カフェカブを見学出来ないというオチ。
それはそれで良いかなと思いながら、旅行を楽しんでいました。
『夫婦で京都旅行を楽しむ』というのが、第一でしたからね♪。


のんびり過ごしていた6月5日の日曜日の午前。
天候も回復に向かい、スムースに旅行が進んでいく。

『あらっ?、なんだか時間が取れそうよ。』

ということで、お昼前に錦市場を後にする二人。
嫁は、そのまま京都市内でお買い物を楽しむ。そして私は、あの場所へ向かいますよ!。
2016060701.jpg
梅小路公園で開催された『第13回 カフェカブパーティーin京都』です。

見学ではありますが、私にとっては、初のカフェカブとなります。
昨年と比べ、参加台数が少なかったようですが、私にとっては酔うくらいのカブの多さと熱気に包まれた会場でした。


さて、私がカフェカブを楽しめるのは、約1時間という短時間。
時刻は、午前11時30分を過ぎたくらい。丁度、お昼時に来場となりました。

全ての車両をじっくりと観ていては、時間が足りなくなりますので、目的を絞って見学していきます。
やはり、ブログを楽しんでいる以上、ブログつながり方と車両は外せませんよね!。

今回は、『ブログでお世話になっている方々を見つけるカフェカブ』としたいと思います。
と言っても、実際にお会いしたことのある方は・・・。あまりいないな(汗)。


入り口付近では、多くの人で賑わっている為、会場奥(鉄道博物館側)から攻めます。
ノーマルのカブが逆に目立つのではないかというくらい、カスタムされたカブが並んでいます。
牽引車やサイドカー、他のブログでよく見掛けるカブから常連さんまで。
思い思いにカスタムされ、カブライフを楽しんでいる姿が伝わってきますよ♪。


てくてく歩きながら、会場中央にあるメインステージまで辿り着きます。
未だ、ブログつながりのある方のカブを発見出来ず。
2016060702.jpg
もしかして通り過ぎてしまったのかと心配になります。時間が無い為、引き返すわけにもいかず・・・。


カブとカブの間に出来た通路を歩きながら進んでいると、どこかで聞いた若々しい声が聞こえてくる。
『んっ、この声は!?。』
視線の先には、プリンスじゅえる君が、カブ主さん達と会話を楽しんでいる。じゅえる君発見だ(笑)。

会話の邪魔にならぬよう、じゅえる君に近づいた私。
気配を感じたのか、じゅえる君がサッと避ける。どうやら、私が通る通路を邪魔しているのではないかと思っているらしい。

うぅ~ん、困った。
会話の邪魔はしたくないので、『すみません』と、そっと声をかける私。
すると、『すみません』とさらに避けるじゅえる君(汗)。

ど、どうしよ・・・。な、なんで避けるんだよ。心の中で呟きながら焦る私。
このままいると、変なおっさんに思われるに違いない。
そう思いながら、『きゅーだ』と声を掛けるも、じゅえる君はこちらを見て、きょとんとしている。

あぁぁぁぁ、どうしよ。これ以上、この場の空気に耐えられんよ(汗)。

とりあえず、この場を離れよう。
立ち去る私に、数秒して聞こえてくる、じゅえる君の『あぁあああっぁあっぁ』という叫び声。
やっと気が付いてくれた(笑)。

額に『23』という数字をマジックで書いておけばよかったのか・・・。

そんなじゅえる君のカブはこちらね。
2016060705.jpg
見慣れたカブなので、すぐにわかりますよ。この特徴的な箱が無かったら、分からないかもしれないけど。


じゅえる君に遭え、やっとスタート出来た、私のカフェカブ。
再び会場内のカブを観て歩こうとしていると、じゅえる君から呼び止められる。
2016060704.jpg
heliumuくんだ。
お会いするのは初めてなので、しっかりと?ご挨拶。ステッカーを頂き、ありがとうございます♪。

heliumuくんは、このカフェカブから、日本一周の旅に出掛けます。
しっかり、出逢いや風土を楽しんできんさいよぉ~。中国地方&しまなみ海道で待っとるけぇの。
普段は、標準語の私も広島弁が出てしまうくらいテンションが上がってしまいます(笑)。


おっ!?。
2016060703.jpg
こちらのカブは遠くからでも良く目立つ。ピンクの人のカブだ(笑)。
周囲を見渡しても、オーナーさんと思われる方はいないようです。お昼時ですものね。

さぁ、次々。
2016060708.jpg
先月、タイカブミーティングでお世話になったMAXさんのWAVEだ。

タイミング良く、公園内に戻られてくるMAXさんを発見。MAXさんに手を振るも、気が付いてもらえず(泣)。
駆け寄って、声を掛けさせていただきましたよ。←テンションが上がって、かなり、変なおっさん化している私。
その後、DAXさんや、いのっちさんともお会い出来ました。


参加されているカブを眺めてきたのですが、まだ見つからない車両が2台。
残すはあと僅かな台数となっています。

1台はスクーターのジョルカブ。もう1台は黄色いリトルカブ。


そして、黒色のジョルカブを発見する。
2016060706.jpg
ブログでお世話になっているモリスケさん所有のジョルカブかな?とじっくり眺める。

2016060707.jpg
マフラーが取り換えられていたので、このカブがモリスケさん所有と断定(笑)。←結構いい加減な判断だけどね。

モリスケさんも、どこかに出掛けられている様子。
立ち去ろうとしている私の耳に『〇△※□、モリスケさん・・・〇△※□』という声が聞こえる。
数名の方が会話をされながら、ジョルカブのほうに近づいている。
それを、こっそりと目で追いかける私。←本当に怪しいおっさん化しています(汗)。

ジョルカブの前で止まった!。会話が途切れたときに、アプローチ。
『このジョルカブのオーナーさんですか?』の問い掛けに、『ハイっ』と答えるオーナーさん。
『ブログを書かれていますよね?』の問い掛けに、『ハイっ』と答えるオーナーさん。
『モリスケさん?』の問い掛けに、『ハイっ』と答えるオーナーさん。

モリスケさんが、『ハイっ』としか答えることしか出来ないような質問を矢継ぎ早に、問い掛けた私。
テンションが上がってしまい、まともな会話が出来ない状態でした(笑)。

と、その時、モリスケさんが横にいた男性を紹介して下さる。
『あっ、その黄色い三角の中に映し出されているピストンマークはっ!』。
goodpowerさんではないですか!?。紹介された時に、少し後ずさりをしてしまったのは秘密だ。
とある方から、極悪とお聞きしていましたもので、申し訳ございませんでした。
見た目もジェントルで、優しそうな方でしたよ。ステッカーを頂き、ありがとうございました。


その後、モリスケさんが、いろいろな方を紹介して下さります。
迎撃王?、撃墜王?、追撃王?の、かんざきさん(笑)。
私にとっては金太郎のイメージが強い露天風呂戦士さん。ステッカーを頂き、ありがとうございました。
ピンク大好き?な、かぷりこさん。私の方がテンションが上がってしまい、支離滅裂な発言をしてしまいましたよ(汗)。
あと、レンゾーさんを探してくださったのですが、見つからず。

モリスケさん、ありがとうございました。お会い出来て嬉しく思います。
次回は、しまなみ海道でしょうかね(笑)。


さぁ、黄色いリトルカブを探さねば。
カフェカブ会場には、数台の黄色いカブが駐輪されていました。そんな中、やっと見つけ出しましたよ。
2016060709.jpg
このマーク。確かに、きーんさんのものだ。

やっと会えましたね。リトルカブに♪。
2016060712.jpg
前ブログから、お付き合いさせて頂いている、きーんさん。
なかなか、お会い出来ませんでした。

カブの近くにおられないようでしたので、ステッカーを挟んで、この場を去ります。
2016060713.jpg
きーんさんとは、どこか、違う場所でお会い出来れば良いですね。

そうこうしていると、嫁からメールが入る。
『タクシーに乗った』ということだ。もうすぐこちらに向かってくる。撤収準備をしなければ。

そんななか、あの『なまはげくん』リュックを背負った方を発見する。
lovecubさんだっ。
2016060721.jpg
急いでいた為、あいさつもそこそこにお別れします。
またどこかで、ゆっくりとお話したいですね。その時はよろしくお願いします。
ステッカーを頂き、ありがとうございました。どこに貼ろうか検討中です♪。


と、バタバタと会場を歩き回ったカフェカブでしたが、楽しかったですよ。
欲を言えば、落ち着いてカブ眺めてみたかったというのが本音かな。
それでも大満足なカフェカブでした♪。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カフェカブ&ご夫婦ラブラブ京都旅行お疲れ様でした(笑)

京都観光を楽しめたようですね!
そやけど、最近は爆買のマナーの悪い某国人で、せっかくの風情が台無しに
なることも多々ありますよね(怒)

日曜日が仕事だったので、カフェカブに行けなかったんですが、
きゅーさんは短時間の間で楽しめたみたいですね!!

きゅーさんはカフェカブを楽しむ、奥さんは京都観光を満喫する。
う~ん、いいアイデアですね~!!!


きゅーさんおはようございます(*^^*)ニコニコ

日曜日短いお時間でしたが会場内でお会い出来まして本当に嬉しかったですo(*⌒―⌒*)o
またステッカーまで頂きましてありがとうございましたm(__)m

今度は是非、カブ&モトコちゃんでお会い致しましょう~(о´∀`о)

トヨピーさんへ♪

楽しく過ごせた京都の二日間でしたよ♪。

マナーの件は、私達日本人も他国の方のことを言えなくなってきているように思えます。
私も今一度、襟を正し、マナーについて考えていきたいと思っています。

天候が良くなってきたおかげか、スムースに旅行を楽しむことが出来ました。
その為、カフェカブ見学の時間が取れましたよ♪。
カブ菌が発酵しすぎて、酔いそうになってしまいますけどね(笑)。

旦那さんはカフェカブ、奥様は観光。
ただし、カブで出掛けることが出来ないのがネックなんですよねぇ。

lovecubさんへ♪

おはようございます。

こちらこそ、ありがとうございました。
やはり、『なまはげくんリュック』は目立ちますね。
急いでいる私の視界にも飛び込んできましたから(笑)。

いいですねぇ。
岡山県を中心に、いろいろな方と楽しみたいですね♪。
これからも宜しくお願いします。

やはり・・・ですよねぇ(笑)

京都にいるのに顔出せないなんて悲しすぎますもんね(* ̄ー ̄)

たとえ短時間でもお久し振りの方、お初の方とご挨拶ができれば行った甲斐があるってもんですね(^^)

ただお互いのカブを持ち寄り眺めたり駄弁ったりするだけなのに、カブミーって何故にあんなに楽しいんですかね〜(⌒‐⌒)

No title

普段から献身的にご主人様に尽くされていますから、短い時間とは言え自由時間を貰えて良かったですね←大きな読み違いをしている(笑)?

そうなんです!
カフェカブせわしないんです。。
キョロキョロしては、聞き耳起てては
少ない情報から人物を探したり、探し当てても支離滅裂な会話になったり
ブログでお世話になっている人が漫画のヒーローみたいに思っているけど
実はただのオッサンがお互い様。お互いが興奮してたり(笑)
でも沢山のカブ主に会えましたね! スゴいぞぉ

No title

お疲れ様でした。
お互い妻を連れての合間のカフェカブ、時間が足りませんよね~

一瞬の後ずさり見逃しませんでしたよ(笑)
優しそうに見えました?よかった。
上のDコメンターから住所聞きましたから架空請求じゃんじゃん送らせていただきます(爆)

カフェカブ

 おはようございます (^_^)

きゅーさんが会場に居た頃は、私はたぶん
京都駅で人の多さに驚きながらお土産を選んで
居た頃かな (;´・ω・)

そして今回は、クロスカブで行きましたよぉ!
ゼッケンは 103番で、後ろに黒い箱積んで、
リアフェンダーを丸目カブ(JA07)仕様にした
赤いクロスカブです (^_^)

会場までは、自走しました ('◇')ゞ
9時間程かかりました。(給油と休憩こみ)
雨と暗さでなかなか視界が利かなく、大型トラックに
ドキドキでした (笑)

カッパの着方が悪かったのか?シャツやお尻が
濡れちゃいました (-_-;)
京都駅にユニクロがあって 「良かったぁ」

鉄道博物館は、すごく 「行きたいっ」って思って
たので念願かないました (*'▽')
博物館の中は、3階建てになってていろいろな車両や
鉄道の歴史が説明してあって、
なかなか見応えありましたよ!!!


あぁ、きゅーさんに会いたかったなぁ~
でも、お互い同じ県なのでどこかでバッタリ
ってこともあるかもしれないですね (^_^)
クロスカブに乗ってる時も多いので、
もし、それっぽいの見たら声かけてくださいね (*'▽')

No title

ご無沙汰してます。

やはりカフェカブ楽しそうです。

今年は是非熊本のカフェカブでお会いしましょう!

開催するかどうか分かりませんが...

No title

お疲れ様でした!

京都観光の合間のにきていただいてうれしかったです。
ってか、私もほんと一瞬わからず、後ろの人に手を振られてるのかと思いました(笑)
仕事でもあるんですよね、何年も現場で作業服でしか合ったことない人が
町中で私服で歩いててもわからないとか・・

来年はぜひタイカブ自走でお会いしたいです。
でもけっこう距離あるので途中キャンプで一泊かなぁ~

No title

たった1時間たらずの滞在なのに色んな方と会えて良かったですね~♪
一人見つけるとそこから芋づる式に??いろいろ紹介してもらえますから
どんどん知り合いも増えますねプププッ (*^m^)o==3

きーんさんとは・・・そっかぁ~今回は会えなかったのですね~
でも、クリップ役に立ちましたね!!
会えなかった時の為に予め用意していたんでしょ??
きゅーさんらしい(*´∀`)

でわ!秋は奥さまと東京(特に青山近辺ww)観光の計画立ててくださいね~~ヽ(*゚∀゚)ノ

かぷりこさんと、テンション高いきゅーさん。

このやりとりを見てみたいわ〜www

カブで参加すれば楽しいのは勿論ですが、見るだけでも面白いイベントですよね〜♪( ´▽`)

残念…

 こんにちは、初コメのレンゾーといいます!!
実は、前日スマホで、カブ系ブログ村を観ていたところ、きゅーさんの「京都~」が目にとまり
もしかして、明日会場にくるかも、そしたら会えるかも、と勝手に思っていました!(^^)!
 しかし、11時50分~12時50分ぐらいまで食事に出ている時にいらっしゃるとはタイミングが悪かったみたいですね(@_@)
 これは、多分神様が、「カブに乗っている時に会いなさいよ」と言っているんだとこのブログを見て勝手に思っちゃいました(^O^)/
 今回は会えませんでしたが、カブに乗っている限りまだ何回も会えるチャンスが有りますので、その時は宜しくお願いしますね<(_ _)>
 最後に、初めてのコメントで長文になった事をお詫びします…

  では、また  レンゾーでした(^.^)/~~~

臨場感あふれるレポートを有り難うございますm(_ _)mこのドキドキとビックリとホッコリがカフェカブの楽しみですね(^-^)/

No title

十分カフェカブを満喫されましたね🎵
私も一年前にかぷりこさんとモリスケさんに会えた感動を思いだし
泣いてしまいました。
嘘だぎゃ~‼

かぐや2号にハグしてもらったかしら?(笑)
あ、そんなんバレたらボディに・・・(。>д<)

八馬力さんへ♪

京都市内にいて、梅小路公園に行けなかったら・・・。
発狂するでしょうね。そして、嫁にパンチを食らう(汗)。

ありがたいことですよ。
こんなおっさんの話し相手になってくださるのですから。八馬力さんも話し相手になってくれる?。

カブという言葉がそうさせるのですかね。
どのような仕様のカブでも、カブはカブなんですよね。尊重し合える、カブ菌に侵されたカブ主たち(笑)。
この様な関係は素敵です。

人混みだぁ~!

カフェカブ。。。。。
色んな個性溢れる人とカブでいっぱいのようですね~
オイラは恥ずかしがり屋なので一人ではそういう場にはよういきまへん。
ましてや声を掛けるなんて。。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
きゅーさんえらいわぁ~ww

奥様とのLOVELOVE京都旅行満喫羨ましいです!
ホント、色んな観光地に外国の方々が沢山いらっしゃいますね~
自分も海外へ行った際にはこんなに騒いでいたかなぁ~?
なんて考えさせられました。

こうやってみるとカブのリヤBOXはホムセンBOXの方が多いように見えますね~
ん~~ どんなBOXにしようかなぁ~

Duckyさんへ♪

(笑)。
すんなりと素直に受け入れて読んでいた私。(汗)

昨年のカフェカブ参加台数の半分とはいえ、カブを観るだけでも大変なのですね。
そして、初めてお会いするオーナーさんを見付けるとなると、ますます大変!。

確かに、カブが趣味のただのおっさんだよねぇ(笑)。
そんなおっさんたちを、アイドルを追っかけているように、夢中になっている変なおっさんの私(笑)。
そんなカフェカブでした。←違うかっ!?。

goodpowerさんへ♪

お疲れ様でした。

あの短時間に、お会い出来たことが奇跡に近いような気がします。
会場を去る前のgoodpowerさんに、タイミング良く、お会い出来たのですもの。

あぁぁぉおあぁぁっ。
goodpowerさんという名前を聞いて、一瞬、たじろいでしまいましたよ(笑)。
イメージって怖いですね。

架空請求攻撃!。やめてぇ~(笑)。

カフェオレ号さんへ♪

おはようございます。

京都駅にいたのね。
同じ時間帯に、私の嫁も京都駅にいましたよ。伊勢丹で惣菜を買っていたと思う。主婦だな。

カフェオレ号ではなかったのですね。←あのカブならば一発で発見出来たかも(笑)。
クロスカブも見たかったなぁ。
今回のカフェカブは、余裕がなくて、他の方のカブをじっくりと観ることが出来ませんでした。
リア周りを変えられているのですね。
特徴的なクロスなので、広島ですぐに発見できるかもしれませんね。特に尾道ではほかに走っていないのでは?。

会場まで9時間ですか!?。
私の自覚からですと、2時間プラスの11時間かぁ・・・。京都は遠いなぁ。
自走、お疲れ様でした。

鉄道博物館は、半日かけてじっくりと観てみたいですね。
特にSLには興味ありですっ!。

ganmodokiさんへ♪

おはようございます。

初のカフェカブ体験。ものすごくおもしろく、有意義に過ごせましたよ。
カフェカブ九州。開催されると良いですね。
元気な熊本が、もっと元気になればいいな♪。

MAXさんへ♪

おつかれさまでした。

MAXさんに手を振りながら近づいていたのですが、途中『人違いか?』と私も思いましたよ。
人違いでなくて良かったです(笑)。

やはり、お会いした時と同じ格好が良かったかも(笑)。
革ジャンに、23番のヘルメットをかぶって会場内をうろつけば、すぐに発見されていたでしょうね。
そして、怪しいのですぐに通報される・・・(汗)。
京都会場まで、11時間ほど掛かるようです。途中でキャンプ泊は必要かもしれませんね。

まゆっちさんへ♪

特にお昼時でしたので、オーナーさんが会場にいない場合が考えられましたよね。
たくさんの方と、お会い出来て良かったですよ。

きーんさんに、なかなか会えないですねぇ。
黄色いリトルカブを実際に見ることが出来たので、今回のカフェカブは、それで良しにします♪。

クリップね。
ステッカーの裏側に、コメントを書くため、油性サインペンと下敷きボード、記録用にA4用紙を数枚持って行ってました。仕事かっ(笑)。

青山観光ですね。
東京観光で、青山を選ぶあたりに無理があるなぁ(笑)。

たかさんへ♪

たぶん、私の方がテンションが高かったと思われます。
ただし、標準語で話していたので、まだまだでしたかね(笑)。広島弁で話し出すと、大変なことになりますからぁ。

カフェカブは、見るだけでも、十分に楽しめるイベントということが、分かりました。
カブの繋がりって、凄いですね。

レンゾーさんへ♪

おはようございます。

モリスケさんの記事で拝見させて頂きました。
まずは、カフェカブにて受賞されたとのこと。おめでとうございますっ!。
綺麗な白いカブに乗られているのですね。

レンゾーさんは、横浜勢の方々と同じ地域の方ですよね?。←間違っていたらすみません。
24時間走りきる方々とお付き合いされているので、レンゾーさんも凄いの人なのだと勝手に想像しています(笑)。
決して、凄い=ヘ〇タイとは言っていませんよ(汗)。

どこかで、お会い出来れば良いですね。
その時は、よろしくお願いします♪。

パパベリーさんへ♪

初のカフェカブ体験。
短時間一本勝負のカフェカブ見学&オーナーさんを探せ!のコーナーでした(笑)。

カフェカブを体験された方は、皆さん、このような経験をされてきたのでしょうね♪。
良いイベントということが分かりましたよ。

次回は、パパベリーさんとお会いしたいものです♪。
とりあえず、九州までの練習として、しまなみ海道まで走りますか?(笑)。

しあんさんへ♪

たのしかったですよ、カフェカブ。

そうかぁ、乙女なしあんさんだものね。
感動のあまり、大量の涙で前が見えなくなっているのではないですか?。
と理由付けして、大量のキャンプ道具をポチる(笑)。

おぉぉぉっ、ハグつきなの?。
うぅ~ん、油ギッシュでおっさん臭い私なので敬遠されました(笑)。

黒酢さんへ♪

あっ、そうだった。
そう言われれば、ひとりで会場入りしてましたわ。

恥ずかしい気持ちも忘れさせてくれるカフェカブですよ♪。
たくさん並んでいるカブを見ると、大量のアドレナリンが出てきますよ。
そして普通に会話が出来ます。と言いたいところですが、舞い上がって、支離滅裂な会話になっていました(汗)。

海外や観光地に行くと、テンションが上がってしまいますものね。
まずは、自分自身が楽しむことですから、それはそれで良いのではないでしょうか。
羽目を外し過ぎるのは、少し考え物ですけどね♪。

いろいろな箱がありましたよ。
私のお気に入りは、茶箱です。写真も撮ってきているのですよぉ~。非公開ですけど

No title

久しぶりです♪

会場でのテンションの上がり具合、すっごい伝わってきます‼

自分もそうだったから♪

何時間いても、たぶん時間は足りなかったと思いますよ‼

自分もそうだったから♪♪♪♪

σ(▼▼; )もきゅーさんに会いたかった‼‼‼

いきなり、きゅーさんとgpさんに挟まれコント劇場状態…ドキドキたのしゅうございました~(笑)

会場できゅーさん珈琲をいただけなかったことだけが心残りです…(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしております!

こてつさんへ♪

おはようございます。

ものすごく、テンションが上がってしまいました(笑)。
広島弁が出ていなければいいのですが・・・。でも、この気持ちわかってもらえてうれしいです♪。

今年は去年に比べると参加台数は少なかったようですよ。
それでも、時間が足りなかったように感じました。
いつまでもカブを眺めて、オーナーさん達とお話していたかったのかもしれません。

あっ、アベチャン来てたのね。
みなさんは見付けられているみたいですけど、私の周りにはいなかったよ。

lovecubさんが、岡山に来られているので、皆さんでお会い出来れば良いですな♪。

モリスケさんへ♪

カフェカブの会場でお会い出来て、嬉しく思います。
さらに、いろいろな方を紹介下さり、なんとお礼を言っていいものやら。
本当にありがとうございました。

ここにD部長やパパベリーさんがおられたら、カルテットのコント劇団が誕生したでしょうね(笑)。
カフェカブのイメージが崩れる為、出入り禁止になるのかっ!?。

あの場で珈琲を淹れると、『喧嘩を売ってんのかっ!』と怒号が飛んできそう(笑)。
見近島でコーヒーミーティングなんて良いかもしれませんね。

こちらこそ、またお会いできることを楽しみにしております。

夫婦で京都。

きゅーさん、京都へ顔を出されたのですね。
会いたかった~。
私も京都を妻とブラブラする予定でした(笑)
画像をみて、気持が高ぶってしまいます。

奥様と京都観光、とても良いですよね~
私もいつか行こうと思いました(笑)
奥様にそのせつはお世話になりましたと
よろしくお伝えくださいませm(_ _"m)ペコリ

No title

やはり狙いはこれでしたね(笑

いくらネット全盛期の今の時代でも
きゅーさんの人脈の凄さにビックリ!(^^)!

沢山の方と会えてよかったですね♪

雨ガエル1号さんへ♪

そうなんですよ。
カエルさんが京都へ!とブログに書かれたときに連絡しようかと思ったのですが、私たちが、カフェカブ会場に行けるかどうか分からなかったものですから、控えさせていただきました。

京都は、ぶち良いですよ(笑)。
大人になって、本当の京都の良さに気が付かされました。
ぶらぶらするだけでも、本当に良いんです!。京都にまた行きたくなっている私達です。

こちらこそ、へなちょこな夫がお世話になっております・・・。と嫁が言っております(汗)。

eddyさんへ♪

いえいえ、たまたまですよ。
京都に行ったら、たまたまカフェカブが開催されていただけで・・・(汗)。

何もとりえのないおっさんなのですが、皆さんから良くして頂き、感謝感謝ですよ。
ありがたいことです。

No title

突然のきゅーさん登場にビックリしました。
お名前はよく存じ上げていたのですが・・・お初でした f(^@^;)
またゆっくりとお話がしたいです。しまなみ辺りで・・・(笑)
南禅寺はよく行くのですが、三門には入った事がありません(いつも早朝なので)
良い景色ですね!今度、昼間に行ってみようと思います。

かんざきさんへ♪

多くの方にお会い出来た、カフェカブ京都。
迎撃王のかんざきさんを撃墜出来、光栄であります(笑)。

見近島で、ゆったりのんびり過ごしましょうよ。
雑音の何もない島で、のんびりお話しましょう♪。
四国勢が迎撃すると思われます。あっ、私は四国勢ではないですけどね(笑)。

南禅寺ですね。
かんざきさんが撮影されていた水路閣のアングル。
私も撮っているのですが、観光客が多く、綺麗な写真になりませんでした。
あのアングルの撮影は、早朝がベストですね。

No title

きゅーさん。おはようございます(^_-)-☆

CC京都短い時間でしたがモリスケさんに紹介していただいてお話し出来て本当に嬉しかったです(#^^#)

またステッカーまで頂きましてありがとうございましたm(__)m

今後とも宜しくお願いします(^^)/

露天風呂戦士さんへ♪

こんばんは。

ごあいさつ程度の時間しか取れませんでしたが、お会い出来たことを嬉しく思っております。
こちらこそ、ステッカーを頂きありがとうございました。
どこに貼ろうか検討中でございます♪。

こちらこそ、よろしくお願い致します。

うれしかったぁ〜〜

お会い出来てほんとに嬉しかったです\(^o^)/
中国・四国のカブ乗りさんはビックリ・ドッキリが好きですね〜〜。
でも、お会い出来たときの感激はひとしおです。次回は是非、しまなみで。

かぷりこさんへ♪

こちらこそ、東の女王にお会い出来て嬉しかったですよ。
嬉しすぎて、発言が支離滅裂だった私。ごめんなさい(笑)。

かぷりこさん、カフェカブで受賞されていましたね。おめでとうございます。
賞品のタイヤを浮き輪のようにして、見近島の海へ飛び込んでくださいな(笑)。
その時は、見近島の女帝も一緒に飛び込むと思われます(笑)。

お待ちしておりますよ♪。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
ご意見・ご感想、お問い合わせ等は、メールフォームからどうぞ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR