リンク廃止の件。

誠に勝手ながら、ブログ上のリンクを廃止させて頂きます。
今までお世話になってきた方々には、たいへん申し訳なく思っております。


私にとってのブログとは、コミュニケーションの場としての位置付けとなっています。
しかしながら、最近では、リンク下さっている方々の記事に、コメントを入れることが出来ていません。
それどころか、リンク先のブログに、訪問すら出来ていない状況となっております。

私のような、知識の無いオッサンのブログに、リンクして下さるだけでもありがたいのに・・・。


皆様方のブログ上のリンク欄にある『こぉーひぃーぶれいく。』を削除して頂けないでしょうか?。
誠に、勝手なお願いで、申し訳ございません。

ブログ上のリンクは廃止となりますが、今まで以上にお付き合い下さいますよう、宜しくお願い致します。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
ご意見・ご感想、お問い合わせ等は、メールフォームからどうぞ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR