ご迷惑、ご心配をお掛けしております。

この度のリンク廃止の件で、皆様方には、ご迷惑、ご心配をお掛けし、申し訳ございませんでした。
皆様方からのあたたかくお気遣いのある、コメント、メール、電話などを頂き、嬉しく思っております。


当ブログのリンク欄には、私からリンクを申し出たブログが、ほとんどを占めていました。
にもかかわらず、私から一方的にリンクを廃止したのですから、この度の件は、筋の通らない恥ずかしい行動だと思っております。
大変申し訳ございませんでした。


皆様方へは、当ブログのリンク廃止に伴い、ご心配やお気遣いなさらぬよう、『リンク削除』を申し出たのですが、逆にご心配をお掛けしたようです。

『リンクを残したい』という、大変ありがたく、涙が流れるくらいのコメントも頂きました。
このような稚拙なブログですが、リンク欄に残して下されば嬉しい限りです。本当にありがとうございます。

もちろん、私からリンク削除を申し出たのですから、いつでもお気遣いなく削除して下さい。


私はというと、普段と変わらぬ普通の生活を過ごしております。
雨と強風の中、キャンプに行ってきましたけど・・・(汗)。
2016062701.jpg
普通ではないですね(笑)。


リンク欄は無くなりましたが、改めまして、これからも私きゅー&こぉーひぃーぶれいく。を宜しくお願い致します。


追伸
今回もコメント欄を設けておりません。
出来れば、『こっそりコメント』もお控え下さりますよう、お願い申し上げます。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
ご意見・ご感想、お問い合わせ等は、メールフォームからどうぞ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR