只今、妄想中。

妄想って、ワクワクさせてくれますよね。
2016072801.jpg
あわわwぁわうぃゎあわ、マチガエタ(汗)。

こちらの妄想。
2016072802.jpg
夏休みのツーリングですよ。

嫁から許可を頂きましたので、只今、夏ツーリングの計画中。
この夏休みには、カブでは初上陸となる九州を目指したいと思います♪。しかも、走ったことが無い地域を走ってみたい。


自由気ままな一人旅。
気に入った風景があれば、カブを降り、撮影を楽しむ。
道に迷ったり、寄り道をしたりと、旅気分を存分に味わいたい。


自分の思い描く通りに、全てが上手くいく人生なんて、滅多に無いと思います。

バイクに乗り始めて、上手くいかないことを楽しめるようになった私。
冬キャンプを行ったり、また、カブで長距離を走ることにより、日常の苦労が、然程大したことの無いように思えてきました。


心配なのが、お天気。
お天気が、コロコロと変わらなければ良いのですが。
そのお天気よりも心配なのが、コロコロと気分の変わる嫁ですけどね(激汗)。

ツーリング日までに、義母の法事や、親せきの墓廻りを実施しないと。
とにかく、嫁さんの機嫌を損なう事なく、キャンプツーリング当日まで、平穏無事な我が家であってもらいたい。


あっ、もしかして・・・。
私に手伝いをさせる為の、嫁の作戦なのだろうか・・・(激汗)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

是非九州遠征行ってください!

こんばんわ!きゅーさんは一人旅ですか?
自分も密かに九州への上陸を目論んでます!天気であれば、風景や道や風に癒されに、被災地を見れば広島のときもそうですが自分に何ができるか考えさせられます。
でも、大きなバイクと違いすべての目に見えるものがゆっくり入ってくるので感動もひとしおです。
きゅーさんが撮る写真を期待しております。

親方さんへ♪

おはようございます。

おっさん、一人旅でございます(笑)。
原付オンリーとなってから、九州へは足を運べていなかったので、楽しみにしているのですよ。
私は、夏休みの期間が短いので、どこまで走ることが出来るのか分かりませんが、楽しんで来ようと思っています。

綺麗な写真が撮れればいいなぁ~と思っていますよ♪。

No title

新着記事の写真で釣られてきたら
きゅーさんのブログでした(笑)

オイラは妄想が一番楽しい段階だけどね
キューさんの場合
景色もご当地グルメも出会いも写真もブログも
オイラの3倍も4倍も楽しめ方知っているから
短期間かも知れないけど、
enjoy ! & drive safety (^-^)

妄想…

妄想を膨らませ「アソコはどうなってるんだろう」とか「こんな風なら最高だな」とかニヤけてしまう、♂ってなぁバカな生き物ですねぇ(≧▽≦)

スケベ心も冒険心も探求心も根っ子は同じですね(^ー^)

楽しまれて下さい♪

No title

おおっ! ついに!!
最近のきゅーさんなら、思ったより近かった・・・とか、なりそうですね(笑)

>自由気ままな一人旅。
いいですね。
僕も8月頭に壱岐へ行く計画をしてます。
お互い、人生を楽しみましょうね~(^^)

おぉー(^^)

いらっしゃいませ~♪

広島も変わらず暑いでしょうが九州も思った以上に暑いと思いますので
お気を付けを!!


No title

フレーフレー♪


雨♪


フレーフレー♪


雨♪


テルテル坊主をひっくり返して吊っておきます(笑)


雨乞いしときます ♪

Duckyさんへ♪

まさか、Duckyさんが釣られるとは・・・。
まだまだ、若いね(笑)。

安全運転で楽しんできますよっ!。
楽しみ方を知っているというか、ただ単にマイペースなおっさんと言ったところでしょうか(笑)。
短い人生、楽しまないとね♪。

八馬力さんへ♪

流石、八馬力さん。
この二枚の写真から、私が思っていたことが分かったのですね。

そうなんですよ。根底はすべて同じなのですよね。
私は、欲望の強い人間なのかもしれません。

ぐぅだらさんへ♪

カブで九州上陸を試みます!。
お盆休みの大渋滞&炎天下の中、どこまで距離を伸ばせるのかが勝負(笑)。

壱岐っ!。
長期休暇が取れる時にしか行けないような場所ですね♪。
しかも、渋い場所を選択するあたりが、ぐぅだらさんらしいっ!。
お互い、良い人生の旅を歩みましょうね。

ゆーさんへ♪

この夏は、そちらにお邪魔させて頂きますっ!。

って、炎天下&大渋滞を忘れていました・・・(激汗)。
ちゃんと、到着できるのか、少々不安(笑)。

むらさんさんへ♪

なっ!、なにおぉぉおぉっぉぅtぅ!?(笑)。

晴れ男のパワーを思い知るが良いっ!。
ピッカピカにしてやるぞっ!。後頭部がピッカピカな私だけどな(泣)。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
当ブログでは、相互リンク及びサイトへの誘導コメントはお断りしております。 尚、コメントがサイトへの誘導と判断された場合には、削除させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR