ブログ三年目に突入です♪。

2016080201.jpg
カブとは無縁のスクーピーで始まった当ブログ。
昨日8月1日に、三年目に突入いたしました。私にとっては、ひとつの区切りとなる年を迎えます。


おっさんとなり、体力の落ちた私。
若いころに味わった感覚と違う原付の楽しみ方に巡り合えればと思い、スタートを切った原付ブログ。

現在では、中型バイクも手放し、カブオンリーの我が家。
2016080202.jpg
県境越えも原付で熟せるようになってきました。

キャンプに、ロングツーリングにと、活躍の場を広げてくれるカブ。
多くのカブ友、原付友、バイク友に出会えたのも、ブログのおかげだと思っています。

拙いブログではありますが、これからも宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三周年おめでとうございます♪

綺麗な写真にまとまった文章、何より記事自体が柳生博の語り口のような落ち着いた雰囲気で心地好いです(^-^)

きゅーさんらしい視点と感性のブログをこれからも読ませて下さい♪

No title

3周年、おめでとうございます!


きゅーさんブログの伸び代が凄い!
何だか慣らし運転が終わったかのような走りです!


じゃんじゃん更新してちょ♪( ´▽`)

おめでとうございます♪

当初は左折しか出来なかったの、きゅーさんだっけ?
いろいろ見ながら あ~そんなことやってる!と笑いながら思っていましたが…

なんとなんと、今では♪
更なるご活躍を楽しみにしてます(笑)

No title

三周年おめでとうございます

七五三なんていいますから、これからもよろしくです♪

No title

三周年記念おめでとうございます。きゅーさんのブログで中国・四国地方へどうしても行きたい病を患ってしまいました(笑)これからも楽しみにしております(^0^)//

八馬力さんへ♪

ハンターチャンスっ!。
えぇ!?、このブログが落ち着いた雰囲気ですってぇ?(照)。
似ているのは、髪の毛の薄さだけなんだけどね(泣)。

うん。肩の力を抜いて、トコトコペースで行きますよ♪。

たかさんへ♪

あらっ?。
慣らし直後に全開運転したら、即エンジンブローなんてならないようにしなければ(笑)。

最近、眠くて眠くて・・・。
寝る子は育つというお年頃だから。←単に年寄りになったということか!?(汗)。

Duckyさんへ♪

あははっ(笑)。
思い出したよ!。そうそう、バイク屋さんから出発して、左折しか出来なかったのは私です。
あの時は、なかなか自宅に帰ることが出来なかったのよね。『あっ、また同じところに出てきた』って感じで(笑)。

スローライフが似合うカブ。まったりブログでいきますよ♪。

むらさんさんへ♪

何事も節目節目は、大切にしていきたいですね。
私にとって、ブログを続けていくためには、なにかしらの目標があった方が良いみたい。
無事に3年目を全うできるように、ゆるくブログを進めていきたいと思います。

よろしく♪。

パパベリーさんへ♪

しまなみ海道を中心に、南へ行くと四国、北へ進むとすぐに日本海が開け、西に進むと目の前には九州が待っています!。

パパベリーさんの走行距離が、ますます伸びていきますな(笑)。

三周年じゃないか(汗)

「三年目に突入」とあるのだから二周年ですかね(^o^;)

柳生博さんとか石丸謙二郎さんのような、ちょっと渋めのナレーションを聴くような感じで読ませていただいてますよ(^_^)

早起き書き込みでした(≧▽≦)

さて仕事仕事〜

八馬力さんへ♪

細かいことは気にしない気にしない(笑)。
それが、カブ道っていうものさ♪。

朝から、世界の車窓からの曲が頭に流れてくるよ(笑)。
『渋さ』の欠片もない私なのですけどね(汗)。←Duckyさんや雨ガエルさんが良く知ってるよ。

お疲れ様!

お疲れ様です。
ブログ始めて3年ですね早いものです。
楽しいと思えることをどんどん発信してください。
これからも楽しみにしてますよ。

No title

こんばんは (^_^)

3周年おめでとうございます
これからもちょくちょく
コメントさせてくださいね (*'▽')
また 、どこかで会えたら良いですね
(^^♪

雨ガエル1号さんへ♪

三年目に突入しましたよ。
あっという間に、時が過ぎた感じです。私も歳をとっているはずです(汗)。

楽しいと思える感覚が、他人と違うのが難点?(笑)。
そんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

カフェオレ号さんへ♪

こんばんは。

近くに住んでいるのですから、どこかでバッタリとお逢い出来ると思いますよ♪。
これからも宜しくお願いします。

No title

3年目突入おめでとうございます!(^^)!

いつも、きゅーさんのセンスある文章と抜群の写真の構図に感心しながら
ブログを拝見しています!!

これからも楽しいブログ、期待していますよv-218

No title

3周年おめでとうございます。
意外と行く機会が無い山陽地方の情報楽しく拝見しています。
でも、適当な情報流さないでね、信じちゃうから(笑)

トヨピーさんへ♪

普段、褒められることが無い私。なんだか、むずがゆいですね(笑)。
写真は、何枚も撮って、その中からまともなものを選択しています。なので良く見えるのですよ(笑)。

これからも宜しくお願いします。

goodpowerさんへ♪

当ブログは、話半分で観て聴いてください(笑)。

住まいが田舎で、仕事場は、もっと田舎の場所にある為、夜の世界の情報は一切ありません。
goodpowerさんにとっては、残念ブログとなっているのかもしれませんね(笑)。

そんなブログですが、これからも宜しくお願いします。

No title

3周年おめでとうございます。

きゅーさんのブログは知性と品格があり勉強になります。
人柄が滲み出てますよね。

これからもよろしくお願いいたします🎵

しあんさんへ♪

おぉおおぉぉっ、ほめ殺し(笑)。

知性とは無縁の私ですよ。
しかも、品格があるなんて、ハードルがあがってしまうことを・・・(汗)。

あぁぁぁ、見近島で正体を明かすのが怖いよ(笑)。

これからも、宜しくお願いします。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
ご意見・ご感想、お問い合わせ等は、メールフォームからどうぞ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR