平和でありますように。

本日8月6日、広島では71回目の原爆の日を迎えます。

2016080601.jpg
71年前、私達の想像を絶するような光景だった広島市内。
焼け野原からの復興は果たせましたが、未だに、心や体の傷が癒えずに苦しまれている方がおられます。

人と人とが罵り合い、傷つけあうような世の中を、誰も望んではいないと思います。
そう信じたい。

世界が幸せな笑顔で満たされますように。


時々、我が家で繰り広げられる口論&きゅー奥のグーパンチ&蹴り・・・(汗)。
まずは、家庭内から平和を訴えなければならないようだ。平和な家庭でありますように。



皆様の奥様方は、グーパンチや蹴りをなさいますか?。我が家だけなのだろうか?。
ちなみに、嫁の蹴りは、しっかり構えておかなければ、よろめいてしまうくらいの破壊力です(怖)。

本当に世界が平和になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

平和祈願

あれ?
コメントが受け付けないになっている…
言いたい事が山ほどあるのに

では、今回はノーコメントで…😱

原爆に比べりゃ

グーパンチや蹴りの破壊力なんて・・・受ける身になれば切実ですかね(^o^;)

ところで↑の人は受け付けないコメントをどうやって投稿したのでしょ?

謎だ・・・(≧▽≦)

Duckyさんへ♪

逃げたな(笑)。

たぶん、Duckyさんのことだから、コメントを書き出すと止まらなくなるのでしょうね。
と言うよりは、きゅー奥の存在が気になったか!?。

ペンションKが癒しの場とするならば、民宿Qは緊張の場でしょうか(笑)。

八馬力さんへ♪

私より肩幅があり、手足が長い嫁。
本気は出していないのですが、蹴りのスピードがあがっていることが気掛かり(汗)。

足が長い為、視界に入っていないところから蹴りが飛んでくるのですよ!?。
太ももクリーンヒットで、不覚にもよろめいてしまいました。

No title

最近のニュースは『戦争が始まってしまうのでは・・』
と、ヒヤヒヤしてしまいます(T-T)

きゅーさん宅は、毎日楽しそうですね。
相手のデーター分析をして戦略をたてないと・・

いっそのことキックボクシングを習いに行ったら?(笑)

平和な毎日に感謝いたします。

それって・・・

手足の長いモデル体型の奥様をさりげなく自慢するノロケにも取れますね( ̄m ̄*)

「いいのよ、どこへでもいってらっしゃいな」などと言いながら不自由な体で家事をするどこぞの奥さんの精神的攻撃よりマシなような・・・

あ、うちか(≧▽≦)


「アンタよりカブの方が従順で可愛いよ」なんて口が裂けても言わずに黙々と良いお父さんしましょうね~(笑)

しあんさんへ♪

平和だ平和だと言い聞かせている私がいます。
実は、危機感いっぱいなのですけどね。しあんさんと同じように感じている人は多いと思います。

その様な心配事から、私たちを陰で守って下さる方たちもいます。
本当に感謝感謝ですよね。

相手は、年々身体が大きくなっているように思えます。横に・・・(汗)。
こちらは受け身だけなので、耐えられるようにトレーニングが必要ですね(泣)。

八馬力さんへ♪

昔はね(笑)。
今は、前後左右に大きくなってきているので、大変です(汗)。
軽自動車に私たち二人が乗っていたら、サーカスのクマが車に乗っているような感じです。

精神的・・・。それ、我が家でもあります(泣)。

お互い辛抱しましょうね。あっ、がんばりましょうね。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
当ブログでは、相互リンク及びサイトへの誘導コメントはお断りしております。 尚、コメントがサイトへの誘導と判断された場合には、削除させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR