カフェカブ九州に行くよ。たぶん・・・。

いろいろな方のブログで、『カフェカブパーティーin九州』が開催されるということを知りました。

うん、参加したい!。
前回のカフェカブ京都は見学でしたが、自走でカフェカブに行ってみたい!。

ひさびさにHSR九州にも行きたいな♪。
2016090601.jpg
5、6年前にライディングスクールにも参加した場所。3回くらいだけど(笑)。

そして、2年以上も行っていないあの場所にも行ってみないと。
20151202.jpg
来月までに、通行止め箇所やキャンプ場の確認など行わないとね。
初めてお世話になろうとしていたキャンプ場の『阿蘇いこいの村』は閉鎖しているし・・・。

そんなことを考えながら、カレンダーに予定を書き込んでいます。
土日祝日には、ツーリングやキャンプの文字が、ぎっしりと・・・。
それをジィーッと眺め、振り返り、私を見る嫁。そして、ものも言わずに立ち去る嫁。こ、こわいよ。

ということで、カフェカブ九州へは行けると思います。たぶん・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たぶん・・・(^o^;)

冷たい視線にもグーパンチにも負けずに頑張って下さい(≧▽≦)

予めバレてもいきなりでも怒られる時は怒られるので私は内緒にしといて前日いきなり「あ、明日ちょっくら出掛けてきます」パターンです(;´∀`)

おはようございます♪
ワタクシも行きますよ~(^^)v

阿蘇周辺のキャンプ場、目星つけました(笑)

No title

カフェカブ青山には自走で5回参加したので、一度はカフェカブ九州にも自走で参加したいです!!

でも、中々休みが都合よく取れないので実現は難しいですね(;´Д`)

No title

私は、休みが調整出来ずに断念です。
もうね、人手不足で休みが取り難い┐( -"-)┌ヤレヤレ...
そんでも楽しんで行ってきてくださいね。

No title

「切り捨て御免!」


お武家様にとっちゃ我々農民は虫けらのようなもんです (笑)


たぶん…

お疲れ様です!
独り者の自分はたぶん行きます!
ぜひ現場でご挨拶なとなど…

No title

青山も京都も自走参加しましたが九州は遠すぎるんですね~(涙)楽しんで来てください(^0^)//

マイレージ

こんにちは、家庭内マイレージはせっせと溜めておいてくださいよ~
仕事と、遊び一生懸命は当たり前、家庭内マイレージがないと始まりませんから。

八馬力さんへ♪

お、おぅ!、が、がんば・る・・。

いきなりパターンね。
それを我が家でやると、グーパンチどころでは済まないのよ(泣)。
たぶん、お弁当箱を開けると500円玉が入っているパターン(激汗)。

モリスケさんへ♪

おはようございます。

おぉぉぉっ、モリスケさんも去年に引き続きカフェカブ九州に行かれるのですね♪。
って、モリスケさんのお住まいの場所からですと、かなりの距離があると思うのですが(汗)。

阿蘇周辺のキャンプ場ということは、あの有名なキャンプ場でしょうかね。
問題は、営業されているのかどうか・・・。

トヨピーさんへ♪

カフェカブ青山を5回も参加されているのですか!?。
となれば、カフェカブ九州も参加したいですよね。

仕事をしている社会人にとって、希望日の休日取得は難しいですよね。
かといって、無職になるわけにはいかないし。うぅ~ん・・・。

雨ガエル1号さんへ♪

カエルさんの仕事で人手不足となると、ひとりひとりの仕事が、かなりハードとなるのではないでしょうか。
たぶん私ですと、半日でKO寸前まで追い込まれそう(汗)。

初参加となるカフェカブ。
しかも、震災後初となる阿蘇に足を運びます。複雑な心境ですが、楽しんできたいと思います。

むらさんさんへ♪

まさにその通り(笑)。

むらさんさんのご自宅も大変そう(笑)。

親方さんへ♪

おつかれさまです。

親方さんもカフェカブ九州に参加される予定なのですね。
あのツアラークロスカブを現地で拝見させて頂きます。
かなりの参加台数の中から発見することが出来れば良いのですが。

では、当日現地でっ!。

パパベリーさんへ♪

関東からですと、かなりの距離ですよね。

以前、Duckyさんが九州入りしたルートが走りやすいようですね。
それでも、片道二日は掛かっていましたので、やはり九州は遠い場所なのでしょうね。

と言いつつ、チャレンジしてしまいそうなパパベリーさん。
現地でサプライズもありそうな予感がします(笑)。

アッキンさんへ♪

えぇぇぇっ!、そんなポイントシステムがあったのですか?。
いつも使うことばかり考えて、ためることなんて考えてもいませんでしたよ。

カレンダーに、こっそりと予定を書き込んでいるのですが・・・。
月に一日二日は、ポイントをためるようにしておかないといけませんね。
ポイント5倍デーなんてないものでしょうか(笑)。

おぉ〜!行けそうなんですね!

広島からだとルートが悩ましいですな。

私は8,9日と高知の奥物部でイベントに参加するので超絶悩み中ですw

九州開催出来て良かったですね
で、未発表だけど青山は?
いまお箸の長さで計ったら九州は1本分
青山は2本分だけだね(笑)

青山で顔が変形していて認識出来なかったらご免なさい~♪

No title

行ってらっしゃいませ~

年に2回も九州上陸って羨ましい!

ま、ま、まさかカフェカブ京都のパターンですか?(笑)


お気をつけて

お疲れ様です。お気をつけて行ってらっしゃいませ☆
写真楽しみにしております(^^)/
ご無理をなさらずー。

たかさんへ♪

うん行けそうよ。
行きはよいよい、帰りは・・・ですけど(笑)。

往路のルートはなんとなく描かれているのですが、帰りをどうするかお悩み中です。
竹田津からフェリーかなぁ。

奥物部からですと、かなり距離がありますね。
イベント終了後、一気に四国を横断してフェリーに飛び乗るパターンでしょうか。
ハンターにもたかさんにも負担が掛かってしまいますね。うぅ~ん、悩ましい。

Duckyさんへ♪

今年の開催は見送られるのかなと、半分思っておりました。
関係者の方々には、本当に感謝しています。そして、心に残るイベントになれば良いなと思っています。

青山は、お箸2本分なのですね。うん、走破出来そう・・・、ってオイ!(笑)。
青山に伺えたら良いのですが、微妙かなぁ。青山の日程が早く決定されると良いのですけどね。

んっ?。
嫁にボコボコにされて、顔が変形するってこと(笑)?。
たぶん、身体もボロボロになるくらい、蹴られていると思います(激汗)。

しあんさんへ♪

ひさびさに、阿蘇を眺めてこようと思います。
カブで無事に到着出来るか心配ですけどね(笑)。

京都のパターンも考えたのですが、やはり自走で参加してみたい!。
ということで、車ではなく、カブで熊本入りする予定です。

オッカブPさんへ♪

おつかれさまです。

ひさびさの阿蘇。
地震の影響で、以前の様子と変わってしまったと思われる阿蘇を写真に収めてこようと思います。

気合と根性を卒業した私(笑)。
無理と思ったら、即Uターンで帰宅しますね。無事に帰宅することが一番ですものね。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
当ブログでは、相互リンク及びサイトへの誘導コメントはお断りしております。 尚、コメントがサイトへの誘導と判断された場合には、削除させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR