船旅も良いかもね。

最近、原付によるツーリングが多くなってきました。
通行料金等が、普通自動二輪に比べ優遇されていることを実感しています♪。


私の住む地域には、南側に瀬戸内海が広がっています。
特に冬場のツーリングでは、路面凍結の恐れが少ない『島巡り』を楽しむ機会が多いのです。
そこで気になるのが、島々を渡る橋の通行料やフェリーの運賃。

普段、優遇されているこれらの利用料金ですが、
行動範囲を一気に広げることが出来そうな記事が、小鉄さんのブログ『休日とカブ110』で紹介されていました。

南海フェリー
cycle2014_1.jpg
徳島港~和歌山港間の手荷物運賃が無料っ!。

連休を上手に利用すれば、カブでお伊勢参りも夢ではないかもしれませんね。

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事見てくれて、宣伝までしてくれてありがとぉ~~♪^^
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ところで、σ(▼▼;)カブでお伊勢参り………

日帰りで行きたいって思ったりしてるのですが~~♪
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

σ(▼▼;)の中ではですが、カブ乗りの方なら一度は見たことがあると思うYOUTUBEの動画で、カブ110で伊勢参りって個人の動画があるのですが、日帰りで行くことが出来るみたいでして♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

小鉄さんへ♪

私に、とって、新たなルートが出来た記事でした。こちらこそありがとうございます。
私が、『良いっ!』と思って載せただけなのですよ♪。←営利目的では無いことを強調しておきます(笑)。

徳島からは日帰りですね。
私の場合は、徳島で一泊しなければならないと思います。
そして、酔いつぶれて、二泊になる可能性も!?。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
ご意見・ご感想、お問い合わせ等は、メールフォームからどうぞ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR