マジック1ですな。

第20回 カフェカブミーティングin青山』の開催が発表されましたね。
今年は青山にお邪魔しようかと思っていたのですが、残念ながら参加出来ず(泣)。
Duckyさん、すみません。また連絡させて頂きます。


さて、マジック1が点灯した広島東洋カープ。
昨日も白熱した試合が展開されました。菊池選手がフェンスに激突した時にはヒヤッとしましたけど(激汗)。

どのようなスポーツでも、チームや選手が真剣にぶつかり合っているから面白いのですよね。
試合を応援しているファンの皆さんも、その真剣勝負に心を揺さぶられる。そして熱くなれるのですよね。
観ていて気持ちが良くなるのですよ♪。

本日はカープ選手の移動日ですが、リーグ優勝が決定するかもしれません。
真剣勝負の世界に『空気読めよ・・・』なんて言葉は似合わないと思います。他球団の方々は、カープの為に野球をやっているのではないのですから。
紳士という言葉の似合わない私ですが、野球ファンの皆さんは紳士であってもらいたい。


という気持ちで、土日はキャンプツーリングに行ってきます(笑)。
2016090901.jpg
カープが優勝してもしなくても、広島県外に出掛けます。
25年ぶりのリーグ優勝決定の瞬間は、キャンプ場で過ごしているかもしれません。私らしいでしょ(笑)。

広島から離れた地域で、客観的にカープファンを観てみたいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よし!

あたしも車でキャンプに行こう!!


大阪は学校の授業で阪神タイガースに触れることはないですけど

広島は学校の授業でガッツリ広島カープを教わるらしいですね

No title

地元優勝残念、坂本にやられちゃいましたね。

でも、試合後”今日もカ~プはか~つか~つかつかつ♪”大熱唱だったろうな。

No title

僕は博多出身ですが今回はカープで盛り上がっております。

お出かけですか?!どちらに?

内緒?了解です(笑)

テレビの前に正座では?

キャンプ行っちゃうとテント内でラジオの前に正座でしょうか?(* ̄ー ̄)

まぁ優勝の瞬間雄叫び上げても通報されないように人里離れた場所でキャンプされて下さい(≧▽≦)

昨日はカープファンが六甲おろしを唄ってたとか…(笑)
そして今日は巨人戦を見ているのかな?
梅雨明けも気象庁より早く宣言しましたが今回もフライング宣言。
優勝おめでとうございます♪

男は大事な時は一人で咽び泣くもんです
身内とはいえ、泣いている姿を見せたく無いものです

え?泣くほど野球好きなの?
オレには理解出来ないなぁ~(笑)

No title

カープのリーグ優勝はキャンプ場で確認できますねー^^

クッカーで何の料理を作られるのか気になるところ。
天気もまずまずなようなので二日間楽しんでくださーい。

むらさんさんへ♪

キャンプに出発されたでしょうか。
私は・・・(汗)。

私の時代はカープ授業は無かったのですが、現在の小学校では教えられていますね♪。
楽しそうだ(笑)。

むらさんさんですと、料理授業かキャンプ授業になるのでしょうかね(笑)。

goodpowerさんへ♪

代打坂本!。
素晴らしい仕事をされましたよ。真剣勝負だからこそ観ていて気持ちが良いものです。
ジャイアンツは調子を上げてきているみたいですので、本日の試合は面白くなりそうです。

宮島さんが東京ドーム内で鳴り響くのでしょうかねぇ♪。

中華クロスカブさんへ♪

中華さんの地元、福岡県にお邪魔する予定でした。
えぇ、予定でした(泣)。

現在、自宅で休養中。というか療養中(泣)。

八馬力さんへ♪

ソファーの上で、ゴロンとなってジャイアンツ戦を視聴することになりそうです。
えぇ、只今自宅でPCの前にいますよ(泣)。

向こう三軒両隣まで声が聞こえるアパートで絶叫していると思います(汗)。

Duckyさんへ♪

居酒屋で歌ってましたね。
お祭り騒ぎで、何が何やら分からん状態になっています(激汗)。

巨人戦、仕事帰りの車の中でラジオで聞いていました。
いきなりの先頭打者長野の初回初級ホームランにはビックリしました!。
勢いがついてきたジャイアンツ!。本日の戦いが楽しみです!。

うん、もう泣きそう。
あの日はカープ優勝が目の前だったので、嫁の機嫌が良くて良くて。
どさくさに紛れてNewヘルメットや原付のモンキーを嫁におねだりしようと思っていたのですがね・・・。
終盤の阪神が逆転されてからは、声を掛けられないくらい不機嫌になってました。

えっ!、そんなに熱心なカープ信者じゃないかも。カブ信者だけどね(笑)。

ちひろさんへ♪

キャンプ・・・。只今、自宅でして(汗)。

窓の外は、青空が広がっている広島ですよ。
ぶち良い天気ですっ!。

朝夕は涼しくなってきたので、温かいスープでもと思っていました。
残念っ!。

あれ?

静養中?療養中? いったい何が・・・(・・;)

テレビの前で絶叫できる程度であれば軽症なのかもしれませんが、怪我か病気か分かりませんが御自愛下さいませm(__)m

八馬力さんへ♪

発疹です。
普段がバカが付くくらい健康体な私。発疹するだけで、かなり不安になってしまうのですよ。
現在、快復に向かっているので、ひと安心しております。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
注意事項
ブログ内容及び写真の転載・無断使用は禁止です。
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お知らせとお願い
当ブログでは、相互リンクをおこなっておりません。 また、相互リンク及びサイトへの誘導コメントはお断りしております。 尚、コメントがサイトへの誘導と判断された場合には、削除させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR