キャンプ中止でして(泣)。

2016091001.jpg
本日、北九州を目指す予定でしたが・・・。

昨晩から両腕に発疹。
出発時刻になっても引かなかった為、キャンプツーリングを中止しました。
現在、湿疹は引き始めていますので、ひと安心。悪い遊びはしていないのですけど(汗)。


本日ご一緒する予定だった方には、大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳なく思っております。
こちらからお誘いし、3週間前から予定を入れてくださっていたのにもかかわらず、こちらからの中止依頼。
しかもドタキャン・・・。企画者として情けない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃまぁ(^o^;)

もしかしたら、いやあくまでも可能性の話ですが、奥様に一服盛られたとか…(^o^;)

今まで平気だった物にある日突然アレルギー反応が出たりする事もあるのでその類いですかね(^_^;)

麻疹騒動の例もあるので一応検査を受けて原因究明に努められた方が良いかと思います。

あ、因みに体力有り余る若さの超大型新人は今五号目まで下山して「もう動けない」とツイートしております。
カエルさんと待ち合わせたものの邂逅できずにへたりこんだらしい様子(^o^;)

己の体力過信は禁物という事ですな(≧▽≦)

No title

あらら。残念でしたね。
快方に向かわれているようで、一安心です。
こういう時は、無理していってもろくなことがありません。
正しい判断だと思いますよ。

それにしても、なんだか・・・・ 九州の虜になられたようですね(笑)

No title

あら、大丈夫ですか?
麻疹が流行ってるみたいですよ?

もしくはハニーに何か〇ラレタ・・・(汗)

何回九州に行くの?
お大事になさってくださいませ(* ̄∇ ̄)ノ

辛いですねぇ~
たぶん、原因も理由も解らないのでしょうか? 
中止した納得もいかないでしょう。
そして今晩の美酒(たぶん)もおあずけですな(ウフフッ)

ははっそれは!

たぶんですが!
広島県民は週末出てはいけなかったんですよ!(笑)
そんなこと言ってる人がいました!

No title

記事の内容に対して、このコメントはあまりにも失礼すぎるのですが…><
(*- -)(*_ _)ペコリ



カープ、おめでとう♪^^
黒田の涙にもらい泣きしました♪^^



お体、お大事に!!

No title

野球のことは全くわかりませんが、広島カープ25年ぶり優勝おめでとうございます。
嬉しくなって60度の与那国島の花酒で祝いしました。いい気分です。

八馬力さんへ♪

げっ、また怖いことを言いますなぁ(汗)。

身体全体に湿疹が現れていないので、アレルギーなのか麻疹なのか、よく分からないのです・・・。
精神的なものなのでしょうかねぇ?。

heliumuくんは、富士山に登っていたのね。
ツーリングだけでも体力を奪われてしまうのに、合わせて登山とは、若さ爆発と言ったところでしょうか。
本日の宮ヶ瀬で行われるミーティングで元気な姿を見せてもらいたいものですね。

加齢とともに、確実に体力は落ちています。あぁ、若さが欲しい(笑)。

ぐぅだらさんへ♪

現在、発疹はほぼ引いている感じです。
発熱は無く、食欲はありましたので精神的なものだと思います。

長距離のツーリングでしたので、途中で動けなくなることを危惧しました。
ただ、北九州で合流予定の方がおられ、当日に中止の連絡を入れることになったのを申し訳なく思っております。

九州まで走ることが確認できたので、勢いがついたみたいです。
次回はカフェカブかな(笑)。

しあんさんへ♪

一瞬、麻疹かと思いましたが、そんな感じではないみたい。
先週の木曜日に健康診断を受診したばかりなのに・・・。結局なんだったんだろね。

食事の際に、なにか・・・。嫁には、恐ろしくて聞くことが出来ません(笑)。

年内に、あと3回くらいを予定していたのですがねぇ。
体力のことを考えて、カフェカブくらいになりそうです。

Duckyさんへ♪

私自身、今回のマスツーリング&キャンプを楽しみにしていたので、中止という判断は辛かったです。
身体に不安を抱いた状態でのライディング&ロングツーリングは危険と判断しました。

その通りで、昨晩、そして今晩もお預けになりそうです(泣)。

親方さんへ♪

そうかも(笑)。

自宅前はバス通りで普段交通量が多いのですが、試合中は交通量ゼロといった感じでしたよ。
静かすぎて、怖くなるほど(笑)。

発疹は、『身体を休めろ!』という合図だったのかもしれませんね。
季節の変わり目と精神的なものが影響したのかもしれません。
今回の件では、加齢による体力低下を実感してしまいましたよ(泣)。

こてつさんへ♪

いえいえ、いち早いお祝いコメントありがとうございます。

こてつさんも、かなりテンションが上がったのではないでしょうか(笑)?。
8回のジャクソン投手が中継ぎでマウンドに登っていた時には、ドキドキしてしまいましたけど(笑)。

黒田と新井の涙の抱擁。
私達では分からないくらいのプレッシャーと優勝という達成感での涙だったのでしょうね。
男泣きに乾杯ですっ!。

アッキンさんへ♪

身体がこのような状態になり、申し訳ございませんでした。
今回のツーリングを楽しみにされ、予定を開けていてもらっていたのにもかかわらず、中止となったことをお詫びします。

ろ、ろく、六十度のお酒ですか!?。
のどが焼けますよ(驚)。なんというタフさをお持ちなのですか!。

次回のカフェカブツーリングには、体調万全でお邪魔致します。
宜しくお願いします。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
当ブログでは、相互リンク及びサイトへの誘導コメントはお断りしております。 尚、コメントがサイトへの誘導と判断された場合には、削除させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR