きゃんぷdeカフェカブ。

先程、熊本から無事に帰宅致しました。
2016101101.jpg
今回のキャンプ&カフェカブ九州でお世話になった方々、誠にありがとうございました。
楽しく過ごせ、幸せな気分です♪。


ちなみに、帰宅に掛かる時間を甘く見積もっていた私。
実走では大幅にオーバーし、11時間以上掛かることが分かりました。←日帰りは無理ですな(汗)。

そして、今回の九州ツーリングの走行距離は930km。良く走りましたな。
とりあえず、おやすみなさい。



コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい

無事の帰還お疲れ様でした。
自分も0220帰宅でヘロヘロです。
会場できゅーさんに会いたかった…
写真期待してます(⌒▽⌒)

お帰りなさ〜い♪

心配された噴火の影響も小さく、とても盛況だったようですね。

前夜のキャンプ含めてのお祭り騒ぎからの一気帰宅は心地好い疲労感満タンでしょ(^^)

詳細レポート楽しみにしています(⌒‐⌒)

No title

おおぉ!

よく走りました
今回は「よく~」が多い事でしょう♪

いったん、お疲れっした(^-^)/

No title

お疲れ様でした

ムリな工程は事故を招く危険がありますよ

無事に帰られて何よりです

お帰りなさい。

まあ!相変わらずの弾丸ですね!
無事のご帰宅何よりです。
カフェカブは楽しまれましたか?

僕は今週末から向おうと思いますが
阿蘇のキャンプはどんなでしょうか?
無理にやらない方が良いんでしょうかね?

No title

無事帰られたようで安心致しました、楽しい時間を一緒に過ごさせていただき有難うございました。
きゅうーさんのモーニングコーヒー2日連続で頂けた私は誠に幸せものです、
きゅーさんの標準語も聞けて、広島にいるような気分でしたよ~(心地よい標準語)
しばやんさんに連絡取れて、なんの問題もないそうです
カブは奥が深いことに今回きずかされましたじゃけーのう??????

お疲れ様でした。

コーヒーブレイク
ありがとうございました。\(^o^)/
楽しいひとときでした。
今後とも宜しくお願いします

No title

ご無事にご生還何よりです。ステキな写真と旅のレポートを楽しみにしています!

お疲れさまでした♪

カフェカブではおいしいコーヒー&料理
ごちそうさまでした。
見近オフもよろしくお願いします♪

お疲れ様でした~

私は逆方向で満喫してました~

噴火の影響は大丈夫だったでしょうか?

いつかはご一緒したいです♪

No title

カフェカブ羨ましいなぁ~
無事で何よりでした。
㊙写真では(笑)マスクしてましたが風邪ひいたの?

本編も楽しみに待ってます🎵

きゅーさんお疲れ様でした!
無事の帰還、最高のお土産でございます。

kccの嵐さん、antsさんともご一緒だったんですね〜
ウラヤマキャンプです〜

詳しくは我らのホーム、しまなみ海道でお聴かせ下さい!

12日はモリスケさんと遊んで来ま〜すw

No title

こんばんは (^_^)

おかえりなさい (*'▽')
無事に帰ってこられて良かったです!
カフェカブ九州~
羨ましいです (#^.^#)
本当は今年は考えてたんですが、
休みの都合がつかなかったですね (-_-;)
来年こそは!
行くぞ (^^♪

親方さんへ♪

お疲れ様でした。

親方さんも、かなりお疲れのご様子。体調は大丈夫でしょうか。
私も、やっと復活したところです(激汗)。

のぼうさんには何度かお会いしたのですが、親方さんにはお会い出来ませんでしたね。
かなり、真剣にカブを眺められていたのでしょうか(笑)?。

八馬力さんへ♪

運が良かったのか、降灰が少ない場所を選んだかのようなツーリング&カフェカブになって良かったです♪。
特にカフェカブ時には、汗ばむような陽気で、革ジャンを着ることなんて出来ないくらいでした。

疲労感満タンどころか、溢れ出して炎上していました(汗)。
やっと、疲労回復したところですよ。歳には勝てませんな(泣)。

レポ、もう少しお待ちくださいませ♪。

Duckyさんへ♪

おっしゃる通り、『よく』という言葉がたくさんつきそうですよ。

にしても、11時間であれだけフラフラになるのですから、24時間以上カブに乗り続けるとどうなるのでしょうね?。
って、本人を目の前にして言ってみる(笑)。

ヘン○イさんというのは、このような方をいうのか!?と思ったところですよ。
ねぇ、Duckyさん(笑)。

むらさんさんへ♪

お疲れ様でした。

本当に、無理無茶な工程は良くありませんね。
250ccで気軽に行けていた印象が強い阿蘇。まさか、あんなに遠い所にあったなんて思いもしませんでしたよ。
反省しきりです。

阿蘇へのアプローチについて、ルートと工程の見直しは必要ですな。

中華クロスカブさんへ♪

カフェカブを含め、今回のツーリングも楽しかったですよ♪。

この時期の阿蘇の風は北東に流れると、坊中野営場の管理人さんがおっしゃっていました。
なので、噴火当日の坊中野営場の被害というと皆無だったそうですよ。
駐車していた車のフロントガラスが薄らと白くなるくらいの降灰だったそうです。

現在の状況は分かりませんが、私達がテントを張った時には快適に過ごせましたよ。
管理人さんが、風が当たらない場所を紹介してくれましたし♪。
ペグ打ち要らずで、二日間ほどテントを投げっぱなしでした(笑)。

ミルクロードも玖珠ルートも、降灰の影響は無く、路面は広島の道路と同じような感じです。
大分側からのアプローチが、降灰の影響で大変そうでしたよ。

アッキンさんへ♪

こちらこそ、お世話になりました。
往路復路と先導下さり、ありがたい限りです。先導が無ければ、午前5時でも帰宅出来ていたのかどうか・・・。

珈琲をおいしく飲んでいただけるだけで、こちらも嬉しくなりますよ。
二日連続で飲まれた方は少ないかな。うちの嫁も二日続けて飲んだことはありませんよ(汗)。

標準語で話しているのに、どうしてわかってくれないかなぁ~(笑)。

しばやんさんに連絡下さり、ありがとうございます。
ご迷惑をかけていなかったことが分かり、ホッとしております。
しばやんさんに宜しくお伝えください。

帯山の嵐さんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました。

九州カフェカブキャンプツーリングを楽しく過ごすことが出来ましたよ♪。
kccの皆さんもフレンドリーな方々ばかりで楽しかったですっ!。

また、熊本に伺った際には宜しくお願いします。

パパベリーさんへ♪

無事に帰宅でき、ホッとしております。
走行中、太陽が顔を覗かせる時間帯になっても帰宅出来ないのでは?と思ったくらいですから。

レポ。しばらく待ってくださいね♪。

antsさんへ♪

こちらこそ、お世話になりました。
楽しいひと時を過ごすことが出来、嬉しかったですよ♪。

見近島ですね。
近いうちに皆さんで楽しむことが出来ればいいですね。
のんびりまったりと過ごすには、丁度良い島ですからね♪。

また、お会い出来ることを心待ちにしております♪。

ゆーさんへ♪

ゆーさんもガッツリと楽しまれたご様子。
イキイキとされてきたのではないでしょうか♪。

噴火の影響の少ない場所を選んでツーリングを楽しみましたよ。
特に、現地の情報をキャンプ場の管理人さんに聞くことが出来たのが良かったかな。

そうですね。
ゆーさんのご主人さんにも会ってお話がしてみたいしね。
どこかでご一緒にキャンプが出来れば良いなと私も思っております♪。

しあんさんへ♪

カフェカブ行ってきましたよ。

東の女王とも、キャンプで楽しく過ごしましたぜ♪。
しあんさんにヨロシクっ!、と何度も言ってましたよ。
マスクはね、虚弱体質の私だからしてたの(笑)。細かい灰の対策と言ったところかな。

レポ、少し待っててな。

たかさんへ♪

無事に帰宅出来、最高のままにカフェカブを終了出来ました。

kccの皆さんの手慣れたキャンプを拝見しましたよ。
スゴイ皆さんですね。どこでもキャンプが出来そうな感じでした。
見近島でもキャンプを楽しみたいご様子でした。いつの日か、皆さんと見近島で過ごすことが出来れば良いですね。

本日ですね。
モリスケさんもたかさんと遊びたがっていると思いますよ。
どちらに向かわれるのでしょうかね?。お気をつけて。

カフェオレ号さんへ♪

おはようございます。

丸一日は、疲労が蓄積し動けないと言っても良いくらいの状態でした。
でも、仕事はやりましたよ。大人でしょ(笑)。

京都とは違った雰囲気のカフェカブ九州でした。
カブを動かして楽しむというのが良いですよね。本来のカブの姿を観ることが出来るイベントだと思います。

来年は会場でお会いしたいですね♪。

No title

おはようございます♪
CC九州お疲れ様でしたぁ~(^_-)-☆ ほんとみんなでの前夜祭は最高でしたね~(#^^#)
きゅーさんのおいしい料理やコーヒーをいただけるなんてほんとしあわせ(^^)/
次回、お会いできるのを楽しみにしております(^^♪
ほんとありがとうございました(^_-)-☆

お世話になりました

Nです!阿蘇ではお世話になりました!
美味しいご飯にコーヒーありがとうございました

またどこかでお会いできたらよろしくお願いします!

露天風呂戦士さんへ♪

こんばんは。

こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました。
露天さんのトークが、ぶちおもしろくて食が進みましたよ。

また、どこかでキャンプしましょうね。って、あそこの島ですかね(笑)。

Nさんへ♪

楽しい出会いでしたね。
阿蘇噴火の日、そして大雨&停電の中のキャンプ。しかも3人だけという状況。

何も大したことは出来ていませんが、それでも楽しかったのは事実。
この様な出会いは滅多にないと思います。おっさんの私ですが、今後とも宜しくお願いします。

No title

お疲れさまでした(^◇^)
ご無事でなによりです。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。
写真見ると晴天だったようで何よりです。

オッカブPさんへ♪

カフェカブ当日は、かなり汗ばむほどの陽気でしたよ。
日焼けもしてしまいました。
ただ、朝晩は冷え込みますね。やはり秋なのですね。

ちなみに、帰宅後2,3日は足に力が入らずフラフラでしたよ(汗)。
体力が落ちていたことに気が付かされたカフェカブ九州となりました。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
ご意見・ご感想、お問い合わせ等は、メールフォームからどうぞ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR