ぷちカフェカブ?秋吉台。

カフェカブ九州当日の模様をお届けする予定でしたが・・・。
ちょっとその前に。
2016101601.jpg


本日10月16日の日曜日のこと。

九州遠征中だった雨ガエル1号さん。帰路では山陰を満喫されるとの情報をキャッチ。

雨なのにね(笑)。
カエルさんにとっては、エクストリームにならなければ、晴れと同じという感覚なのでしょうかね(笑)。


となれば、私も出向かねばなるまい。
秋吉台で合流予定とし、ルートをこのような感じで設定。カブならば片道5時間弱のツーリングでしょうかね。


私はというと、黄色いあいつで行きますよ。
2016101602.jpg
激汗・・・。
えぇ、ヘタレですから。
雨の中を走るカエルさんと並走する勇気はありません。今回は大人しくしておきますよ(笑)。

ちなみに、1日限定で『珈琲休憩。』ステッカーを貼ってみました。

雨の中、一日中走り倒してきた方々が、長者ヶ森駐車場になだれ込んでくる。
暖かい珈琲でお出迎えだ♪。
2016101603.jpg
自宅で使用している器具なので、ものすごく扱い易い。
キャンプで使用している器具は、かなりコツがいるのですよ。忙しい時には、かなり神経を使ってしまいます。

このレッグシールドは!?。
2016101608.jpg
kccのPandaさんですね。
雨ガエル2号さんもお気に入りのパンダシール。私もたくさん頂き、貼る場所を検討中です。ありがとうございました♪。

短い時間でしたが、珈琲タイムを皆様とご一緒出来たことを嬉しく思います。
日没までにカエルさんたちには走行距離を伸ばして頂きたい為、早めにミーティングは解散。
2016101604.jpg
雨ガエルさんたち、ものすごい笑顔なのですけど(笑)。雨なのにね(笑)。
あぁぁぁぁぁ、モザイク外したいよ。

2016101605.jpg
Pandaさん、カメラ目線が決まってますよ。

2016101606.jpg
nagaさん&yamamineさん。
nagaさんは初めましてですよね。ハンドルネームはカタカナが良いのでしょうか?。
yamamineさんは、タイカブ仲間。先週行われたカフェカブ九州でもバッタリ!?。

皆さんお疲れ様でした。無事にご帰宅されましたでしょうか?。
2016101607.jpg
写真は二枚目に決定。
一枚目は皆さん澄まして写っているのですよ。私がカッコいいと思える写真はこちらの写真なの!。

ということで、ぷちカフェカブ秋吉台の簡単レポでした。


雨の中、高速道路で楽々帰宅したのは内緒だ(笑)。
誰だぁ~!、ヘタレっていうやつはぁ~!(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暗号解文

へっ? 車でも迎撃したの?
大変なご苦労も厭わず
連日ご苦労様でございます

はい、頭文字だけ縦読みするぅ〜

へいマスター!

こっちにもヤケドするぐらい熱くて口がひん曲がるぐらい苦いヤツ頼むぜぃ♪

なんて(笑)
雨の中走り続けてきた面々はきゅーさんのコーヒーでホッと一息、きっと癒されたことでしょう。
150Kmもの道程をわざわざ迎撃に来てくれる心意気が何よりの茶菓になったんじゃないでしょうか^^

「珈琲休憩」印のタイカブと同じ黄色い車もオシャレじゃないですか。
私んちから150Kmというとちょうどツバメヤさん辺り、とてもじゃありませんが「迎撃」じゃなくて進撃です(^^;

ご苦労様でした♪

(^○^)

遠路遥々!コーヒーブレイクありがとうございました(^o^)
美味しかったです(^o^)

Panda シール、黄色1号にも2号にも!!貼ってやって下さい(^○^)

ありがとうございました(^o^)

Duckyさんへ♪

手の込んだコメントだこと(笑)。
って、『ヘタレ』っていうなぁぁぁっぁぁぁっぁぁ!。

西日本のヘタレ代表になってしまうではないですか!(笑)。

八馬力さんへ♪

グーグルマップの表示って難しいのですよ(困)。
高速道路を使用していないとしているのに、ブログにアップした時には高速道路のルートとなっているのです。
今回も高速道路になっているので、実際には180kmくらいなんですよ(汗)。

カブルートの確認だったので、楽しく走ることが出来ました。
雨ガエルさん達に会えると思ったら、逆に嬉しくなりますよね。次回は八馬力さんですね(笑)。

自家用車の一部分だけを掲載してみました。
少し、チャライ感じが出ていますけどね。おっさんなのに黄色(激汗)。

Pandaさんへ♪

こちらこそ、楽しい会話をごちそうさまでした。
しかも、あのパンダシールを頂けるなんて♪。最高ですっ!。

どこに貼ろうかな♪。

Pandaさんは、近くにお住まいのようですので近いうちにお会い出来そうですね。
距離感のおかしくなってきているきゅーより(笑)。

遠路?お疲れ様でした。
珈琲 ありがとうございました。

写真のアングル・・・
エエですね~(^O^)v
保存しときますヽ(^o^)丿

カッパがパンパン何ですけど(*_*;
改めてどね~かせんといけんと思いました(´Д`)

次は、どこに出没されるンでしょうかね???

YamaMineさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました。
久しぶりに会えてうれしかったです(笑)。

写真ですね。
ローアングル専門ですから(激汗)。
またどこかのイベント会場でお会いできると思いますよ♪。

No title

祝電

へたれ西日本地区支部長へのご就任心よりお喜び申し上げます。

東日本のへたれ より

初コメです。どうぞよろしく。

先週熊本でお会いしました者です。
昨日は角島で御一行様の見送り隊員でした。元乃隅稲成~秋吉台もご一緒したかったです。秋吉台なんて帰り道だったのに...。
それにしても、最後のはイイショットですねぇ。
いつか何処かで、きゅーさんのコーヒーをご馳走になりたいもんです。

お疲れ様でした

神奈川支部長ご一行様の迎撃お疲れ様でした
本当は私も角島まで行こうと思っていました
きゅーさんにもお会いできるのでは?と思っていました
んが、やはり雨の中長距離移動は楽しくないし
危険が危ないと判断し、諦めた次第です
ところでPandaシールもらったんですね^ ^
通常はこっそりひっそりと貼られており
後から見つけて「いつのまに?^ ^」ってなるんですよ

ところで瀬戸内のKCCメンバーが増えたので
見近島で瀬戸内サミットと称し、キャンプでもしませんか?
ラブカブさんに問い合わせたところ、来月なら休みあるそうです

これからよろしくお願いしますo(^▽^)o

パパベリーさんへ♪

えぇぇぇぇっ!?。
もう、ヘタレに確定したのですか!?(笑)。

パパベリーさんは、もう東日本のヘタレではないみたいですよ。
近々、二代目に引継ぎが行われるのではないでしょうか?。詳しくは華や会議で(笑)。

んっ!?、パパベリーさんですか?。
全国へたれ会の会長に就任ですよ(爆)。

たぁみさんへ♪

ようこそ。

覚えていますよ。赤グリップ&赤シートの方ですよね。
カフェカブ九州ではお世話になりました。

雨が降っていましたからねぇ・・・。
無理をなされないほうが正解だったかもしれませんよ。
カエルさんのことだから、またばびゅーんと走ってくると思います(笑)。

たぁみさんは隣県にお住まいですから、いつでもお会い出来そうですね。
その時には、珈琲をご一緒しましょ♪。

ごん太さんへ♪

お疲れ様です。

雨のツーリングはかなりリスクが伴いますよね。
しかも、秋ということで日没を迎える時間がかなり早くなってきています。
ごん太さんの判断は正解だったかもしれませんよ。

Pandaシール。
ああぁぁぁ、なるほど!。そういうパターンなのですね。
こっそりどころかしっかり確認しながらもらってしまいました(笑)。

瀬戸内サミット、良いですねぇ。是非、参加させてくださいね。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

了解しました♪。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

おぉぉ、了解しました♪。

No title

ありがとうごさぞいました。

もうねたまらなく美味しかったですよ~。
おみやも最高、その日にたべちゃった(笑)

今度は、きゅうさんが遠征の番ですよ~。

雨ガエル1号さんへ♪

こちらこそありがとうございました。
ひさびさに元気なカエルさんにお会い出来、嬉しかったですよ。

あれ、すぐに食べたの!?。
私は、あのお菓子を長い間食べていないので、味を忘れています(笑)。

おぉぉ・・・、遠征しないとね(激汗)。

ごちそうさまでした

お礼が遅くなりました。
先日はおいしいコーヒーを有難うございました。
小生初めて 有名人のきゅーさんにもお会いでき感激しました。
「カブ」は本当に素晴らしいと思います。
またどこかでお会いできればと思います。
楽しみにしております。

nagaさんへ♪

雨の中、秋吉台まで足を運んで頂きありがとうございました。
無事にご帰宅され、ホッとしております。

素人が淹れた珈琲なので、喫茶店などの本当においしい珈琲とは違いますが、喜んで頂き嬉しく思っています。
nagaも近くに?お住まいなので、定期的にお会い出来そうですね(笑)。
また、珈琲休憩致しましょう。

あっ、痛いおっさんという意味では有名かも・・・(汗)。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
当ブログでは、相互リンク及びサイトへの誘導コメントはお断りしております。 尚、コメントがサイトへの誘導と判断された場合には、削除させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR