ステッカー増殖中。

カフェカブ九州が開催されてから、一週間以上が経ちました。
そろそろ平常運転に戻っても良い頃なのでしょうが、私ひとり、未だ興奮冷めやらぬといった感じです。


自宅でカフェカブに参加された方々のカブの写真を観ながら、ニヤニヤしている私。
嫁に『このカブ、良いよね』と話しかける。
正確には『このカブ、良い・・・』とそこまで口にした私に対し、言葉を上から被せるように『要らんよ!』と一言。

どうやら嫁は、『良いねぇ』=『購入しても良い』と私が自動変換してしまうことを恐れているようだ。

カブ菌を毎日のように散布しているはずなのですが、嫁には効いていないみたい・・・。
抗体を持っているのでしょうか!?。
私に宿っているカブ菌が弱まる前に、定期的にカブ菌を補給しなければなりませんね。


各地で開かれているミーティングでは、カブ菌を十分に補給することが出来ます。
カブを見て回るだけでも補給出来ますが、オーナーさん達と会話を楽しむことが出来れば、倍以上のカブ菌補給に成功することでしょう♪。
名刺やステッカー交換が出来れば尚良し。

私のトタン箱も、カブ主さん達から頂いたステッカーで賑やかになってきました♪。
2016102001.jpg
後ろ側。
雨ガエル1号・2号さんのステッカーを貼るのに失敗し、曲がってしまいました(汗)。

2016102002.jpg
右側。
こちらは、良い感じで埋め尽くされてきましたよ。

2016102003.jpg
左側。
空きスペースが多く、少し寂しく感じます。
ただし、広島では頂くことが出来ないステッカーばかりが貼られているのですよ♪。

箱三面には、すべて露天風呂戦士さんのステッカーが貼ってあるという・・・(汗)。
『どれだけ露天さんのファンなの?』と言われそうだ(笑)。

この箱を眺めているだけでも楽しくなってきます。その様な楽しみ方もあるのがカブの世界。

今週の土日で開催されるカフェカブ青山。
会場のあちらこちらで、名刺やステッカーの交換が行われると思います。
それらを手にして会話を楽しむカブ主たちが集うHondaウエルカムプラザ青山周辺は、笑顔で溢れているに違いない♪。

素敵な出会いに巡り合うことが出来れば良いですね♪。



露天さんからは、このようなステッカーも頂きました。
2016102004.jpg
誰やねん?というツッコミは無しで。
タイ王国の方々にとっては偉大な方のようですので、箱には貼らず大切に保管させて頂きます。

コメントの投稿

非公開コメント

ステッカーかぁ

頂いたステッカーを箱に貼ろうかと思った事もあったのですが、センスの無い私が無節操に貼るのは如何なものかと躊躇して貼れずにいます。
雨ざらし駐輪なので風雨や紫外線でステッカーの劣化も激しいでしょうし、とりあえず名刺と共に保管しています。

その箱の底面で良いから私のステッカーも混ぜたいですねぇ。

いつか手渡しに行くつもりではいるのですが・・・明日じゅえるさんもheliumuクンも会うんだよなぁ・・・うーん(汗)

インチキしたいズルい心がざわめきます(^o^;)

No title

(/ω・\)チラッ!

ズルしないように、青山で見張ってよう
見近島に行くって宣言してたもんね…
願望だったっけ?

いや、手渡すとは言ってた!
heliumu君来るの?
これまた壮大だね♪

No title

自宅から青山までは1時間位なので土日連続で参戦してカブ菌を沢山補給して参ります!いつかは青山でお会いしたいですね(華や会議も)!

素敵なステッカー

ステッカー貼っていたありがとうございます。
KCCオリジナルひし形ステッカーは
隊長オリジナルステッカーでも
あるんですよo(^o^)o
今回からですが(ノ´∀`*)
今後もカブ菌広めてくださいね!

きゅーさんおはようございます(´^ω^)
リアBOXとてもイイ具合になりましたね~(*^^*)

私の初代リアBOXは衣装BOXとして、出張先に持ち歩いております(*^^*)ニコニコ

そうそう話しが変わりますが、明日からいよいよ日本シリーズですね~(^-^)v

広島カープvs北海道日本ハムの対戦になっちゃいましたね~f(^^;ハハハ~

勿論🎵私は地元北海道の日ハムを応援致します~(^^;)

No title

メガネのミキが、メガネの ”パリミキ” ってしたように

カブにもきっと ”スーパー” を付けたら良いのではないでしょうか?

スーパーを前に付けた スーパーカブ

我々にとっては、別になんでもないですけど


言葉にするときは、 スーパーカブ とスーパーを強調

そうすれば、きっと 「なんかよくわからないけど、すごいものなんだ」

ってなるような気がします

カブだらけ!

カフェカブこれだけカブだらけだと凄いですよね。
ステッカーも皆さんのオリジナルなんですよね。
僕も欲しい!(笑)

こちら雨でビバークしております。
きゅーさんみたいに長距離は走れない体質(歳)になってしまいました。

九州、全然周らずマッタリ旅をしております。

青山にも行くんですか?(笑)

(^o^)

Panda も貼ってやって下さいまし……(^_^;)

No title

こんばんにゃ~w

宣伝?ありがとうございます(^^)/ 3面に貼っていただけるなんてw

八馬力さんへ♪

そろそろ起きられましたでしょうか?。おはようございます。

劣化してしまいますよね。
特に私のような素人が作るステッカーは、劣化の進行が早いみたいですよ。
文字が消えてなくなるようですから(汗)。

じゅえるくんは、郵政箱装備で青山に行くようですので、配達Okかも(笑)。
インチキ・・・。そこは臨機応変ということで(笑)。

Duckyさんへ♪

八馬力さんをガッチリとマークですね。
じゅえる君と、heliumu君との接触に要注意です(笑)。

あっ、Duckyさんが八馬力さんからステッカーを預かって、再び見近島に来るというのもアリです!。
うん、そうすれば良いのだ(笑)。

パパベリーさんへ♪

そんなに参加すると、補給どころか嘔吐してしまうかもよ(笑)。
一応、パンシロンを持って行ったほうが良いかも♪。

カフェカブ青山よりも華や会議のほうが魅力的に感じ始めています。
カブ界の影の組織。それが華や会議(笑)。

帯山の嵐さんへ♪

こちらこそ、貴重なステッカーを頂きありがとうございました。
お気に入りのトタン箱にペタペタ貼らせて頂きましたよ♪。

かなり濃いカブ菌に感染しているはずの私なのですが、嫁の攻撃で薄くなっているようです。
どこかでカブ菌を補給しなければ(笑)。

lovecubさんへ♪

おはようございます。良い感じの箱に仕上がってきましたよ♪。

カブのリア箱以外にも、使用用途はありますよね。
私が使用していた箱は、カブの小物入れとして使用しています。

本日より日本シリーズ開幕ですね。
ジョンソンvs大谷君の予告先発となっている第一戦!。両投手の投げ合いは、必見ですね♪。
ちなみに、昨日のドラフト会議で、広島の新庄高校から日本ハムドラフト一位指名となった堀くん。
どちらを応援したらよいのか分からないらしい(笑)。

むらさんさんへ♪

スーパーなカブね。
漢字で書くと『超株』でしょうか(笑)。
乗っている人は超株主になるのかな。なんだか、豪邸に住んでいそうな感じがする。
私はアパート住まいなのですけどね(汗)。

どなたかのブログで、カブというスーパーマーケットがあるというのが書いてあったのを覚えています。
スーパー・カブ・・・(笑)。

中華クロスカブさんへ♪

カフェカブ会場は、カスタムされたカブで溢れているので、カブ酔いしてしまいます(笑)。
普段、無人島や人のいないキャンプ場で過ごしているので、これだけカブと人がいると、本当に酔ってしまいますよ(笑)。

かなりクオリティーの高いステッカー揃いです!。
皆さん、デザインを工夫されていますよ♪。中華さんも『黒酢隊長』ステッカーを作成しませんか(笑)。

天気予報を観ると、熊本は雨マークがついています。
逆にまったりと過ごす熊本も良いかもしれませんよ。雨音を聴きながらプシュッと一杯♪。

青山・・・。
なんと恐ろしいことを(笑)。

Pandaさんへ♪

はぁーいっ!。現在はトタン箱にパンダシールを貼っていますよ♪。

実はですね・・・。
次回のブログ記事内では、間違い探し的な感じでパンダシールを出場させる予定だったのよ(笑)。

露天風呂戦士さんへ♪

おはようございます。

露天さんの宣伝カブになってしまいそうです(激汗)。

みなさんセンスいいですね

いただいたステッカーはどれも、有難く大切に貼らせて貰ってますョ。
次回お会いした時の話しのきっかけにもなりますし。
きゅーさんのステッカーはご本人から、消えます!と念をおされてたので...
レッグシールドの内側に貼ってマス。それでも消えた時はまた下さいね。

う~(ToT)

今日はようやくじゅえるクンと初対面がかない、噂以上の明るく爽やかな好青年ぶりにこちらが照れちゃうほどでした。
私の来場をちょうど見ていたらしく、heliumuクン共々地下駐車場で待ち構えてくれたので、挨拶もそこそこにまず「Duckyさんに会った?」「いや会ってないです」なんて話し、しめた!とばかりに「いや、これをきゅーさんにさぁ・・・」とポケットから名刺とステッカーの入った袋を取り出した瞬間「それはダメでしょ~」と口を揃えて若手二人。

インチキ作戦は失敗に終わり、どうしてもきゅーさんにステッカー渡しに行かざるをえなくなりました(汗)

奴ら、しっかりココをチェックしてやがったようです(笑)

その後エントランスで彼らのカブ前で談笑していたらさりげなく現れたDuckyさん、苦笑いしながら御挨拶してきましたよ(^^;

(^_^;)

いやいや(^_^;)

勇み足でした……(^_^;)

すみません(^_^;)

次のブログ更新!!楽しみにしています(^o^)

たぁみさんへ♪

ステッカーを貼って頂いてありがとうございます。

そうなんです、消えるのです。また、それが魅力的なのです(笑)。
たぁみさんのレッグシールドならば、私のタイカブに貼っている透明バージョンでも良いかもしれませんね。
保護シールも貼っていますので、次回お会いした時、宜しければ貰ってやってくださいな♪。

八馬力さんへ♪

はははっ(笑)。

あの二人は分かってるなぁ(笑)。
そして、親分のDuckyさん登場ね。たぶん、柱の陰から一部始終を観ていたのですよ!。

ということで、八馬力さんのしまなみ海道行きが決定しました(笑)。

Pandaさんへ♪

はははっ(笑)。

パンダシール、ありがとうございました。
実は、『貼っていないことに気が付く』→『ブログネタ』という流れだったのですよ。
計画的にブログネタとしてはいなかったので、お気になさらずに(笑)。

結果、記事のハードルが上がってしまいボツになりそうですよ(汗)。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
ご意見・ご感想、お問い合わせ等は、メールフォームからどうぞ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR