三人の隊長。

嫁様のご機嫌がよろしくない!。
このままだと、冬キャンプ用のシュラフ購入という流れに持ち込めないではないか!。
スリーシーズン用のシュラフで激寒キャンプを乗り切るには、とても厳しいのだよ・・・(泣)。

どうにかしてくれ、カープ。

と、悩んでいてもしょうがないので、気分を切り替えます。
昨年もスリーシーズン用シュラフ&シュラフカバーで乗り切ったので、何とかなるかな。←投げやりになっちょるよ。


そんな投げやりになっている私には三人の隊長がいます。
ということは三部隊に所属しているということですかね?。そこは深く考えずに(笑)。


まずはこの方。
『行くぞ!黒酢!』でおなじみの中華クロスカブさん。
ブログは『中華クロスカブ110は今日も行く』ですよ♪

普通のキャンプツーリングを楽しむことになるはずだった?私をコアな世界に引き込んだ方です(笑)。
出張の多い方ですので、私はなかなかご一緒することが出来ませんが、他の方の情報に寄りますと、しまなみ海道のあの島でテントを張っている姿が良く確認されています(笑)。


そしてこの方。
10万キロメートル突破のクロスカブと言えば、もうピンと来られる方も多いのではないでしょうか。
ロングツーリングなのか修行なのか分からないほど走られている雨ガエル1号さん。
ブログは『スーパーカブのブログ-雨ガエル1号・2号』です。←正式なブログタイトルを初めて知ったかも(汗)

私が勝手にロングツーリング部隊の隊長としています。
迎撃するにも、かなりの距離を走らなければならなくなりますからね(笑)。
ですので、カブだけでなく、公共交通機関や車などで迎撃することもあります。たとえ電話で『へたれぇ!』と言われてもね(笑)。


最後にこの方のご紹介。
カフェカブ九州前夜祭でお世話になった帯山の嵐さん。ブログは『帯山の楓』です♪。
Kumamoto cubs clubの隊長さん。

あっ、実は私もKumamoto cubs clubの会員で、ひっそりと気づかれずに活動中なのです(笑)。
と言いましても、今まで通りのカブでキャンプツーリングを楽しんだり、珈琲を飲んだりのカブライフを送るつもりです。
とにかく自由気ままなカブライフを送っている私ですが、kccの皆様、改めまして宜しくお願い致します。

2016032207.jpg


Kumamoto cubs club(kcc)のサイトはこちらです。
当ブログはリンク欄を設けていない為、こちらでご紹介。
カテゴリー欄『kcc活動報告』にて、関連記事をupしようと思います。ゆるーくね♪。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

お三人方の共通点はというと・・・。私の口からは言えない(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

宣伝ありがとうございます

KCCの宣伝ありがとうございます。
m(__)m
一応、KCCには隊長という
役職も支部長という役職も
ありません。(ノ´∀`*)
皆、平等ということにしております。
誰がツーリング企画をたてても良いし
誰が先頭を走ろうと問題ありません。

みんなが私を呼ぶ「隊長」はあだ名だと
思ってくださいね!o(^o^)o
なので支部長もシャレですので
(ノ´∀`*)
支部長の責任なんて一切ありませんので
腹一杯エンジョイしてください。
o(^o^)o

No title

クロスで10万キロを走ったあのお方は神奈川では「会長」と呼ばれております!共通点て何だろう?気になっちゃうなあ~。

No title

冬用シュラフですか?

アックーアで行けばヒーター入れて車中泊できますよ (笑)

ヌクヌクだし、雨降っても大丈夫だし、荷物いっぱい詰めるし♪

あぁぁぁぁぁ、なんか性格がゆがんできた(笑)

変が付きます。

僕は他のお2人の隊長と違い前に変が付きますから(笑)

また朝生きてる事を目的としたキャンプの季節がやって
来ますよ!
行きますよ〜!カープ冬シュラフを手に入れて下さいね!

共通点が気になる(笑)

アニキィ~

どこ行くんだよアニキィ、オイラぁ一生アニキに付いてくからよぉ、置いてかねぇでくれよぉ~

ショーケンと水谷豊のやり取りが懐かしい・・・・あ、古過ぎて分かりませんか?(^^;

すみません、どうコメントしようかと思った時にフッと頭に浮かんだ「傷だらけの天使」でした(≧▽≦)

帯山の嵐さんへ♪

隊長(笑)。

このくらいしか、私には出来ませんから♪。
kccは気楽に楽しめるclubですよね。キャンプをご一緒して、そのように感じましたよ。

普段通りの私で、瀬戸内と同じくのんびりとしたカブライフを送りますよ。
地方の特色を生かしたkccとなれば良いですね♪。

パパベリーさんへ♪

おぅ!そうでしたね(笑)。会長だった(笑)。
部長もいるし、神奈川勢恐るべしっ!。

あっ、独立して『チームへたれ』を設立しますかね(笑)。

むらさんさんへ♪

むらさんさん、それは・・・。
実際におこなって、退屈だったんでしょ(笑)。

でもね、あの寒い朝を迎えた時の快感は癖になるのですよねぇ。
この気持ち、分かるでしょ(笑)。

まゆっちに変態長と呼ばれた忘れ去ってた過去を思い出しました
私が部長と呼ばれ始めたのも3年前の青山です
お陰でお袋がオイラが昇進したのかと勘違いしてました(笑)
きゅーさんはタイトルなしですね
単純に 変態 ですwww

中華クロスカブさんへ♪

えぇえぇぇ(笑)。
それは、共・・・。いやいや、中華さんだけですかね、『変』が付くのは(笑)。

霜でガチガチに凍ったテントを観て、生きているという実感を得る。なんとも・・・。
こんな世界に私を引き込んだのは、誰ですかっ!?。

今日もピンチな試合展開。
PCの前に座っていますけど・・・。あれだけジョンソンが好投したのにぃ(怒)。

八馬力さんへ♪

ははは。ガキの頃だからうろ覚え(笑)。
任侠ものは分かるよ。本場だから。ってウソ。

のぉーと言える日本人でした。

Duckyさんへ♪

昇進!。笑った。
皆が、部長部長と呼んでいたら、周りの人も勘違いしますよね。
あと、組長も・・・(汗)。

単なる変態と!?。
それは、一番危ないではないですか。街中で『へんたいさぁーん』なんて声を掛けないでくださいね(笑)。

あれ~!?

KCC には役職はないんやけど!!
きゅーさん♪は、喫茶部長と、車を使うヘタレ部長の兼任じゃなかったっけ?

僕は、斬り込み隊長って事みたいです(;_;)
せめて、宣伝主任ぐらいにしてほしいですね……(^o^)

まぁ!色んなあだ名を付けながら、みんな仲良く楽しみましょう(^○^)



Pandaさんへ♪

喫茶部長。
いつも給湯室に閉じこもり珈琲を淹れているおっさん。
女性社員からはウザがられ、窓際から他の部署へ左遷。と言ったところでしょうか(汗)。

下っ端の私には、皆さんが隊長レベルなのよ♪。
歳など関係なくフランクに話すことが出来るのが良いですよね。
そこが、kccの魅力かもしれませんね。

これからもヘタレな私ですが、宜しくお願いしますっ!。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
ご意見・ご感想、お問い合わせ等は、メールフォームからどうぞ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR