おめでとうございますっ!。

北海道日本ハムファイターズ!。
日本シリーズ優勝おめでとうございます!。


両軍の爽やかで気持ちの良い野球を観ることが出来て、こちらこそありがとうございますと言いたい。

本当に、日本シリーズ優勝おめでとうござますっ!。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
明日早朝、嫁が寝ている間に出掛けなければ・・・(汗)。
カブでコソッとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ね(TT)

今季の勢いならば!を願いましたが(TT)

きゅーさんの冬用シュラフは夢と消えちゃいました・・・?

ココ数年のカープなら来年も期待できますね♪

う~~~ん

コメントしにくいなぁ(^o^;

まぁそのぉ・・・頑張って下さい! イロイロ(≧▽≦)

ゆーさんへ♪

日本ハムは、本当に強かったですよね。
負けても、なんだかすがすがしいのですよ。

冬用シュラフね、う、うん・・・。
たぶんダメと思います。こわくて、『買っていい?』なんて言い出せませんよ。

来年も、このように楽しめたら良いですね♪。

八馬力さんへ♪

とりあえず、静かに寝て、明日の早朝に脱出します(笑)。

ジリリリリッジリリリリッリリー

目覚ましの時計
煩かった?

ゴメンよぉ〜(笑)

duckyさんへ♪

うるさぁ~(笑)。

どこかの奥様のように可愛らしく起こしてくれたら良いのですけど、我が家では期待できず(泣)。
機嫌が悪くなってはいけないので、気付かれない様にこっそりと自宅を脱出します。
ということで、行ってきます♪。

(;_;)

残念(;_;)

応援しとったんやけど……(;_;)

奥さん♪と仲良く、こーひーぶれいく!!して下さいませ(^_^;)

言えないですよねー。ただでさえ○○○買ってもいい?っていうのは言い出しにくいのに...。
焦らずに次の機会を狙いたいですね。
それにしても、本拠地に戻りさえすれば...だったんだけどなぁ。ファンの皆さんもお疲れ様でした。

心中お察し致します( ̄^ ̄)ゞ嫁に内緒で買った物は高校生の時から持ってたって言ってます(笑)

No title

今年の日本シリーズは、ファンでなくても熱くで面白かったです。

ほんと両チームともお疲れ様と言いたいです・・・が、もう一度、黒田を見たかったというのが本音です。

どうか、きゅーさん・・・ ヤケ走りしませんように(笑)
そして来年、また優勝して冬用シュラフGET出来ますように(笑)

何とかしませう。

冬シュラフ何とかしないと又25年手に入ら・・・
済みません僕は福岡出身なもので(笑)
近場に集まりたいですね。

Pandaさんへ♪

また来年挑戦ですね♪。
両軍の選手や関係者の皆様には、10月末まで野球を楽しませてくれたことに感謝ですよ♪。

今日は、早めに帰宅しましたよ。
ゆったり遊んでばかりいると、お弁当箱の中に500円玉しか入っていないことになりかねませんからね(汗)。

今日も、掃除洗濯しないと・・・。

たぁみさんへ♪

言えない、こんな状況では絶対に言えない・・・。

この一週間は疲れましたの一言です。
しかも終盤に勝負を決められてしまうという展開でしたしね。

次の機会は・・・、ないかも(激汗)。

パパベリーさんへ♪

高校生のころから持っていた発言!。
その手があったか!?。って、嫁は私よりも商品知識の豊富さと勘が鋭い為、すぐに見透かされてしまします(泣)。

あぁ、内緒で購入してみたい(願)。

ぐぅだらさんへ♪

高校野球を観ている感覚に近かったような気がします。
ハツラツプレーを観るのが楽しくてたまりませんでした。

やはり本音はねぇ♪。
私は野球中継を観る時には、映像はテレビで、音声はラジオでというスタンス。
昨日のラジオ放送は全国中継だったのですが、解説の安仁屋宗八さんはいきなり『今日、カープが勝って、明日の黒田vs大谷を観たい!』って言ってましたから(汗)。

こればかりは勝負の世界ですからねぇ。

中華クロスカブさんへ♪

ええぇぇぇぇっぇおええぇぇっぇっ!。
また25年待たないといけないぉおおぉぉぉぉおおぉぉ!?。

やだ。北海道に移住してやる(嘘)。
あっ、極寒地か・・・。

No title

野球はイチローくらいしかわかりませんがおめでとうございます♪

桃内さんへ♪

優勝おめでとうございますと心からお祝いしたいですよね。
気持ちの良い日本シリーズだったのですよ♪。
試合終了後に、自然と対戦チームに拍手をしていました。テレビの前で(笑)。

No title

3戦以降流れを引き寄せられませんでしたね。

goodpowerさんへ♪

そうなんです。

全ては、あの第3戦でしたよね。
黒田さんはリードしていたのに・・・。しかも大谷君のサヨナラですよ。

短期決戦の怖さでしょうかね。
それも勝負の世界。良いものを観させて頂いたと思っています。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
当ブログでは、相互リンク及びサイトへの誘導コメントはお断りしております。 尚、コメントがサイトへの誘導と判断された場合には、削除させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR