いいなぁ、この色♪。

エンデュランスさんのHPには、感じの良い色合いのタイカブが写し出されている。

今までの派手なカラーリングとは違う、Dream SUPER CUB
艶消しがジャパニーズスタイルらしさを強調しているように思えます♪。
(エンデュランスさん、写真をお借りします。)

2016120301.jpg
マットグリーン/ホワイト

2016120302.jpg
マットブラウン/ホワイト

どちらも日本の街並みに溶け込みそうな色合いだ。
町並み保存地区に停めて写真を撮ると、良い感じの画になるのではないでしょうか。


あっ、黄色好きにはタマラナイ一台がある(笑)。
2016120303.jpg
SCOOPY i CLUB12
これも良いなぁ。

誘惑に駆られそうになるエンデュランスさんのHPこちらです♪。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

師走に入り、気忙しい日が続きますが、ポチッて心を落ち着けるのも良いかもしれませんよ。
んっ?、なにか違いますかね(汗)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日本的色ですね。

日本人好みの色ですね。
タイでは受けないでしょうね?(笑)

でもやっぱし、きゅーさんの黄色が良いかな。
125ccのエンジンだけ売ってくれないかな?

早く帰りたい。(T_T)

No title

マットなグリーン
落ち着きがありますね~
ちなみに、WAVE125購入時、
実はドリームXの青メタリックが第一候補でした(^_^;)
当時、ドリームXは定価、WAVEは2万円引き
悩みに悩んで
結果、
WAVEを購入したのです(*^^)v

普通に軍用色ですね^^

グリーンなら森に、ブラウンなら砂漠に置けば溶け込みますね。
きゅーさんカブの鮮やかな黄色は・・・どこにいても目立つ警戒色ですな(笑)

色自体は地味な色合いでもマットにしたりシートやレッグシールドとのバランスで個性的な雰囲気を演出できるもんですね。
私のクロスも何か個性を・・・

唐草模様にでもしますかね(≧▽≦)

中華クロスカブさんへ♪

タイの方々の意見も聞いてみたいものですね♪。
意外と日本マニアの方がおられたりして(笑)。

黄色好きの中華さんですものね。
特に125ccエンジンは、大荷物を運ぶ私達にとっては良いエンジンですよ。

まだまだ出張は続くのでしょうか?。
風邪などにはお気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。

ガンビーさんへ♪

ガンビーさんも、このモデルが第一候補だったとは!?。
ガンビーさんと言えば、Waveのイメージが強くなってきているので意外です(笑)。

でも、青色が大好きということは変わりは無いようですね。

kcc掲示板を拝見しました。
バタバタと忙しい時期に入りましたが、治療に専念されてくださいね。
元気な姿で、来年お会い致しましょう♪。

八馬力さんへ♪

私のようにドンクサイおっさんには、事故防止の為、黄色いカブが似合うのかもしれません(汗)。
決して、オシャレな感じではなく、要注意の色なのです(笑)。

八馬力さん=唐草模様(笑)。
浅草で撮影してもらいたいよ。そのうち団子を売っていたりして(笑)。

ちなみに、市松模様も良いかもね。オリンピック仕様・・・。

No title

こんにちは!(^^)!
これは・・・間違いなく黄色がいい!ミラーもいい!テントウムシのような形、下が黒く見えるのもいい!(^^)!
これはかわいすぎるー!しかし女子限定(笑)です

オッカブPさんへ♪

おはようございます♪。

国内仕様のスクーピーもカワユカッタのですが、タイモデルのスクーピーもカワイイですよね。
こちらでも、時々このモデルが走っていますよ。

黄色のモデルはいいですよね。って、おっさんはダメなのかい!?(笑)。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
当ブログでは、相互リンク及びサイトへの誘導コメントはお断りしております。 尚、コメントがサイトへの誘導と判断された場合には、削除させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR