2017年スタート♪。

2017010101.jpg
あけましておめでとうございます。

2017年のスタートです。
今年のカブ目標は、『ゆるぅ~く』に決定。

せかせかしない、がつがつしない、ガリガリさせない(笑)。

この3ない運動でいきますよ♪。


あっ・・・。
2017010102.jpg
ひっそりこっそり『神奈川カブスクラブ』になりきっています。

2017010103.jpg
今年も訳の分からない行動を繰り返すと思います。
そんなおっさんのきゅーブログ『こぉーひぃーぶれいく。』を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^○^)

昨年は、お世話になりました(^o^)
嬉しい出会いでした(^o^)

いやぁ!
KCC お仲間が激増!!でしたね(^o^)
嬉しいなぁ!

本年も、どうぞ宜しくお願い致します(^o^)

本年もよろしくです

あけましておめでとうございます。

のっけからユル〜イ天気になりました。
○態としては物足りない気温です(笑)

今年もユル〜ク楽しみましょうね。
本年もよろしくお願い致します。

「松」謹賀新年「松」

旧年中はお世話になりました。
本年もより一層の御交誼を、ずずずい~っとお願い申し上げ奉ります~~~ (←歌舞伎か!)

今年はしまなみへ・・・行けると良いなぁ~
片道フェリーで皆にズルだのヘタレだの言われても行ったもん勝ちですもんね~(笑)

今年も綺麗な写真や楽しげなキャンプ記事で「行きてぇ~!」と思わせて下さいませ^^

Pandaさんへ♪

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

kccメンバーさんが急増ですね。
とは言え、こちら広島は私ひとりですけども(笑)。

中華クロスカブさんへ♪

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

日中は、元日とは思えないくらいの天気でしたね。
実際、ツーリング日和と言っても良いくらいだったのではないでしょうか。

もしかして、今年は雪中キャンプをされるのでは!?。

八馬力さんへ♪

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

八馬力さんのコメントを読んでいたら、歌舞伎の鳴り物が奏でる音が聞こえてきそうですよ(笑)。

熊本往復の距離でもヘトヘトになった私。
自走にこだわらなくても良いのではないでしょうか。仕事が出来ない身体になってもいけませんし。
無理無茶のないカブライフを楽しみましょうね。

瀬戸内中心の当ブログなのですが、皆さん飽きてこないのかな?なんて思っていたりもします。
とりあえず、海と島の写真をたくさん撮っていきますね♪。

No title

「ひっそりとこっそりと」

流行らしてください(笑)



本年もよろしくです




No title

明けましておめでとうございます。

先陣をきって宿営中です。

今年も美味しいコーヒーと楽しいブログを楽しみにしています。

明けましておめでとうございます。🌅

明けましておめでとうございます。

三ない運動って聞いてギクリとしました(笑)
今年は嫌なサイン(支払つき)を求められないよう、私も見習って気張らず緩くのんびりで行きたいと思います(^^;

マツダ車に回帰したことですし、また久々に広島にも行きたいものです。カブで(笑)

ということで本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

むらさんさんへ♪

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

はははっ(笑)。
新しい課題『ひっそり、こっそり』ですか(笑)。
隠密行動をシリーズ化させましょうかね(笑)。←ブログに書くことが出来ないよ(汗)

しあんさんへ♪

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

冬キャンプデビューが去年だったのではないでしたっけ?。
今年は元旦からですか!?。うぅ~ん、隊長の教育が良いのか悪いのか(笑)。

私も後続隊で進撃予定。

すさきちさんへ♪

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

サイン会場はスポーツ選手がいるところだけで良いですよね♪。
他の車両からの視線を熱く感じるサイン会場だけは遠慮したいものです。
のんびりまったりいきましょうね。

マツダ車にされたのですね。
って、カブでこちらまで来られるのですか!?。ご無理をされないようにね(笑)。

もう一丁!

きゅー奥に ブツブツ言わせないも…

朝風呂に入ってます(笑)

(^○^)

Duckyさんへ♪

朝風呂ですか。
まぁ、なんて贅沢なお正月なのでしょうかねぇ♪。

ブツブツですけど・・・。
元旦から言われましたよ。
私が外出している時にアマゾンからちょっとしたものが届いてブツブツ。
食器を洗ったのですが、仕上げが気に入らなかったのか、ブツブツ。

体重計に乗る私を見てブツブツ(泣)。

そんな感じでスタートした2017年。今年も宜しくお願い致しまする。

No title

明けましておめでとうございます!(^^)!

きゅーさん、すっかりご無沙汰しております!最近、Facebookばっかりつぶやいているトヨピーでございます(;'∀')
でも、皆さんのブログにはしっかりお邪魔し読み逃げしております!!

本年も、きゅーさんの楽しいブログを楽しみにいていますので、よろしくお願いします(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トヨピーさんへ♪

あけましておめでとうございます。

お元気そうでなによりです。
どんどん読み逃げしてくださいね(笑)。基本、ブログは公開と思っていますから♪。

のんびりダラダラしている私ですが、今年も宜しくお願い致します。

鍵コメさんへ♪

了解致しました。
アカウントは持っていますよ。

今年もよろしくお願いします

旧年中はお世話になり、ありがとうございました
今年もよろしくお願いします
とびしま海道に行こうと思っております
タイミングが合えば、お付き合いお願いします

昨日きゅ~さんのブログで知り
隊長も記事にしていますが
尾道で私達が行ったところは転校生のロケ地ではないのですね
記事を見てひっくりかえりました^^

No title

あけましておめでとうございます!

今年も以外なところに出没してお会い出来ると楽しいですね^^

よろしくおねがいします。

ごん太さんへ♪

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

おっ!、とびしま海道ですね。
了解致しました。晴天時には綺麗な景色が広がっているのですよ。
しまなみ海道とは違った雰囲気を楽しめますぞ!。

尾道の福善寺ですが、一応、転校生のロケ地なのですよ。
ただ、階段落ちのシーンではないのです。隊長には、次回挑戦して頂きましょう♪。

MAXさんへ♪

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

そうですね。
しまなみ海道では無い場所でも、バッタリお会いできるかもしれませんね。
その時は宜しくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます。

ちょこちょこ広島にも出没していますのでヨロシクです。

on&offさんへ♪

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ありゃりゃ(笑)。
時々、広島に進出されていたのですね。
事前にご連絡を頂ければ、迎撃させて頂きますよ♪。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
当ブログでは、相互リンク及びサイトへの誘導コメントはお断りしております。 尚、コメントがサイトへの誘導と判断された場合には、削除させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR