kccスウィングトップ。

『太った?』と聞かれると『役作りのため』と答えている、きゅーでございます(笑)。
『なんの?』と聞き返されると困ってしまうのですが・・・(汗)。


そんなおデブな私でも、存分に楽しめる原付ワールド。
カブならば、荷物をズッシリ載せていても坂道をグイグイと上っていきますよ♪。
2017012201.jpg
自分が走りたいと思った時に走り、停まりたいと思った時に停まる。気になったものがあれば寄り道を♪。
大型バイクでも原付でも、『自由気ままに』というのが二輪の良い所だと思いっています。

もちろん、同じ趣味趣向の者同士が集い、ワイワイするのも楽しいですよね。
ミーティングやマスツーリングなど、楽しみ方いろいろ。
ツーリングクラブなどに参加して楽しまれている方もおられると思います。
ただし、これが仕事のようになってしまったり、半強制的に参加義務が生じたりすると自由を楽しむどころかストレスでしかない。

基本的にソロ活動を楽しく思える私。
そんな私でも、気軽に入会できるツーリングクラブがKumamoto cubs club『kcc』でした。
今までの『自由なバイクライフ』はそのままに、ミーティングなどでは顔見知りがいっぱい。そんなクラブです。


で、
スウィングトップを購入(笑)。
2017012202.jpg
私のスウィングトップは、標準仕様のシンプルデザイン。色はブラックにしてみました。
おデブになった私でも、余裕のあるLサイズで着心地良好です。

2017012203.jpg
ネーム部分には、ブログタイトルの『coffee break。』
私が着ると、珈琲器具販売店の営業の方?と思われそうな出で立ちになります(笑)。

実は、このスウィングトップ!。
写真は掲載していませんが、うしろ姿でも私ということが分かるような特別仕様となっているのですよ♪。てへへっ(笑)。
antsさん、ありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

コメントの投稿

非公開コメント

黒!

黒になさったのですね(ノ´∀`*)
れいのものは
くっついているようですねo(^o^)o
着ている姿を観たいものです。

黒が似合いそうです
ボーダーだったら最悪っす!(笑)
そんなに太ったの?
ワッペンは「支部長」とか「じゃけん」とか遊びで作って欲しいな

バックプリントなんざましょ?
365日営業中?
パート募集中?
カキフライ始めました?
サントリーボスのイラストをパクったと読みました(笑笑

No title

自分も基本的にソロで楽しみ
たまにお仲間誘って走る感じですが
Kumamoto cubs clubのおかげで
楽しめる範囲が広がりました~♪
関東から距離はありますが
お顔が判る繋がり
楽しいですよねぇ

きゅーさんは
お顔が判らないので
お互いスイングトップ着用で
正装してお会いしましょう(笑)

No title

黒は収縮色なのでスリムなシルエットになりますね!タイカブ君の黄色とも良く合う様な感じがします。いつか正装でお会いしたいですね(^0^)//

はじめまして。

 はじめまして。斎藤乱舞というものです_(._.)_ カッコいいですね。スウィングトップもカブも。ワタシはJA10に乗っています。自由気ままなカブライフを送っています。ほぼ通勤での使用ばかりですが。。カブクラブ楽しそうですね。

帯山の嵐さんへ♪

くっきりとデザインが浮かぶ黒にしてみました♪。

無理なお願いをして、あれをスウィングトップにつけてもらいました。
『なにこれ?』と言われそうですけど、私にとってはお気に入り♪。

どこかのミーティングで着ることが出来れば良いですね。

Duckyさんへ♪

迫力の体型に見せる為、ボーダーでも良いかも(笑)。
去年、Duckyさんとお会いした時から、8kgも増量しました(汗)。
かなり、丸々とした体つきとなっています・・・。

ワッペンね。
『ほんじゃぁのぉ~』も良いかも(笑)。

366日営業中にするかも。
いやいや、ベテランパート募集中もいいかな。
タルタルソースもございます。も良いかもね。
サントリーボスはカッコ良くなるため、却下(笑)。

ガンビーさんへ♪

全国にお友達が出来るclubって良いですよね。
とくに、カフェカブミーティングのようなお祭りでは、発見しやすいが良いですね(笑)。

とにかく、kccのスウィングトップを、いろいろな会場で探して楽しみます。
どこかのミーティングでお会いできることを楽しみにしています。

パパベリーさんへ♪

シュッとしたシルエットでしょ♪。

黄色と黒は相性抜群ですよね。
このスウィングトップを着て、どこかのミーティングでパパベリーさんとお会いしたいものです。

斉藤乱舞さんへ♪

斉藤乱舞さん、はじめまして。

おなじ角目のカブに乗られているのですね♪。
自由気ままなカブライフ!。
これぞカブの使い方!のように思えます。

制限されないカブclub。
まったりと楽しむには、最高の乗り物だと思います。
興味があれば是非ご入会下さいませ。楽しいミーティングが開催されますよ♪。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
ご意見・ご感想、お問い合わせ等は、メールフォームからどうぞ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR