イエロー外装キット。

2014112501.jpg
タイカブ♪。

私のカブは、Dream SUPER CUBというタイ王国製のカブです。
色は黄色で、可愛らしいフォルム。
今では無骨なフォルムとなった我が愛車ですが、新車時にはこんなにキュートだったのですよ(笑)。

黄色のカブを探している時に、たまたまHITしたエンデュランスさんのホームページ。
ご近所に代理店もあることから、とんとん拍子に話が進み、購入となりました。
ただ残念なことに、この黄色のタイカブは既にカタログモデルから外されています。


でも、この黄色いタイカブって魅力的なのですよね♪。
そんな声が多かったのか、エンデュランスさんでは『イエロー外装キット』を販売されています。
カスタムパーツにはなりますが、『新車の黄色いカブが欲しい!』という方にとっては、カブ購入時に選択肢の一つとしてあげても良いのではないでしょうか。

巷に、同色同タイプのタイカブが増えたら嬉しいな♪。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悔しいけど、黄色カブ素敵だと思います。
当方も次買うならこれかも、でも真似したと思われるといやなのでピンクするかも(笑)
ちなみに黄色が好きな人は欲求不満らしいです。

黄色いタイカブの実車はまだ見た事無いような…きゅーさんのイメージが強いからなぁ。
わざわざ外装キットを売り出すぐらいだから人気なんでしょうね。
人気だから買ったのではなく、自分の選んだものが後から人気になるのは先駆者みたいで気分良いですね。

黄色いタイカブ=きゅーさんのイメージが強いので、人気になってアチコチで見かけるようになったらキョロキョロしちゃいます(^_^;)

イエロー、いいですね。
私は予算優先で中古在庫の深青を選んだので叶いませんでしたが、
新車を買えたならイエローを選んだかもしれません。
まだちょっと欲しかったりします。

ちょっと暖色なレッグシールドもそれ以上に
いい味出しているなぁ、と今では思います。
こちらもJA10のモディファイ向けに分売しないかなぁー、
なんて思ったり。流石に地味すぎますか。

No title

青メタも好きですが
イエローも良い色ですね♪
お得かも価格のみの設定なので
エンデュランス購入のカブ持ってないと
購入は出来ないみたいですね~

goodpowerさんへ♪

goodpowerさんがピンクにしてしまうと・・・。
エ○仕様になってしまいそうですね。カブの世界が一気に夜の世界になってしまうわ(笑)。

えぇぇおおえぇぇっぇぇっ!。
黄色って、そんな色だったのですか!?。爽やかな色だと思っていたのにぃ。
って、あたってないこともない(笑)。

八馬力さんへ♪

あらっ?。
関東方面ですと、このタイカブはたくさん走っていそうなのですけどねぇ。
特に黄色は、このタイカブのイメージカラーだったので、たくさん走っていそうなのですが・・・。

黄色は目立ちますからね♪。
そのうち、黄色いタイカブが巷にあふれるのではないでしょうか?。

ボウズさんへ♪

紺色から黄色にボディチェンジも良いかもしれませんね。
全く違う雰囲気になっても楽しいかもしれませんよ。

カブですから、どの様な色でもお似合いだと思います♪。
是非、『黄色の世界へ』と題し、ツーリングへGo!でしょうな。

ガンビーさんへ♪

ウェイブのイメージは青色なのですよ♪。
白色よりも目立ってしまいそうですね。

『お得かも』シリーズなのですよね♪。
なので、いろいろと制限が出て来そうな予感がします。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
注意事項
ブログ内容及び写真の転載・無断使用は禁止です。
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お知らせとお願い
当ブログでは、相互リンクをおこなっておりません。 また、バイク等とは無関係な相互リンク及びサイトへの誘導コメントはお断りしております。 尚、前記のような誘導コメントと判断された場合には、削除させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR