睡魔に襲われるお年頃。

疲れている為なのか、それとも歳をとってしまった為なのか・・・。

夜、ソファーでくつろぎテレビを観ていると、いつの間にか撃沈しているきゅーでございます。
しかも早い時間帯に(汗)。


そんな私でも、観たい番組はたくさんあります。
が、現実は厳しく、働くオッサンは限られた時間で楽しむしかありません(泣)。

スポーツ番組は、ジャンルを問わず一日中観ていても飽きないくらい好きですよ♪。
特にモータースポーツは大好きっ!。
その中でも、MotoGPの中継は毎レース欠かさず観ています。(途中でウトウトしてしまうこともありますけど)
カブに乗っているのですが、レースを観るのは大好きです。もちろんSSのようなバイクも嫌いではありませんよ。

Moto2、Moto3も観たいのですが、残念ながら時間の関係上、観ることが出来ません(泣)。
Moto3解説の坂田和人さんは、わかりやすくレース展開を表現されるので大好きなのですけどね。


自分の好きな選手やチームがレースに参戦していると、観戦がさらに楽しくなりますよね。
マルケス?、ロッシ??、それともロレンソ???。

私はステファン・ブラドル選手が好き。
テレビ中継では、あまり映し出されなかったのですが好きでした。
ですが、今年はSBKに活躍の場を移されたようで、MotoGPの世界にはいないのですね(寂)。


うぅ~ん・・・(困)。
今年のMotoGPの世界で、応援する選手を決めなければいけませぬな。

やはり、あの方か。
あの方になってしまうのでしょうかね。
2017021802.jpg
『#93』
2016ワールドチャンピオンに輝いたマルク・マルケス選手。

2017021801.jpg
マルケス選手直筆サイン入りHRCピットシャツ♪。

2013年、マルケス選手がMotoGPデビューイヤーにワールドチャンピオンになった記念すべき年。
タイトルを決定する最終戦のバレンシアGP直前に、日テレG+事務局から送られてきたプレゼント品のピットシャツです。
送られてきたときには、ぶち嬉しかったな。

ですが、このサインを観て喜んでいる私に、毒を吐くものが約一名。
『側近がマネて書いているんでしょ!』と。

敢えて、名前は出しません(笑)。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
今年のMotoGPは、どのようなレースが繰り広げられるのか!?。
今から楽しみで仕方がありません♪。

コメントの投稿

非公開コメント

ジジィの証です( ̄m ̄*)

夜急激に眠くなって気絶したりするクセに朝は妙に早く目が覚めちゃったりするのはジジィの証明みたいなもんです(笑)
ようこそコチラ側へ(≧▽≦)

一時期のF1を除いてモータースポーツはテレビには出てきにくいですがMotoGPは放映されているのですね。
テレビ局のプレゼントのサインはもちろんホンモノだ!・・・と信じたいですね。
某芸能人のバックバンドのメンバーをやっていた知り合いにサイン代筆の話は聞きましたが、マルケス選手はそんな事しませんよ・・・多分(^^;

八馬力さんへ♪

じぃさん化されていますか・・・。トイレも近くなってきたし(泣)。
いやだっ!、絶対いやだっ!。そちらの世界には行きたくないよぉぉぉぉぉぉぉっ~(笑)。

MotoGPは、スカパーでライブ中継されていますよ。
私は録画で観るので、結果情報を極力耳に入れないようにしています。
ちなみに、関東では1週間遅れで地上波で観ることが出来たのではないでしょうか?。

た、たぶん、サインは本物だと(汗)。

No title

そろそろ開幕ですね~~ヾ(=^▽^=)ノ
ビニャーレスもテストから好調そうですし・・・どんな1年になるのか楽しみですね(≧∇≦)b

って、それ当たったんですかΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
スゴイーーー!!

まゆっちさんへ♪

まゆっち家もMotoGP熱がスゴイのですよね。
しかも、ロッシファンだったな。
今年のチームメイトはビニャーレス。どのような展開になるのか楽しみですね。

まゆっちさんもカブで出掛けることが多くなってきたでしょ。
テレビを観る時間が少なくなってくるのよねぇ・・・。
MotoGP観戦の時間が少なくなってくるんだよ。贅沢な悩みなんだけどね(笑)。

日本GPの3連単クイズで当たりました。ロレンソが1位だったんだけどね(汗)。

No title

奥様の毒に共感、側近どころかTV局の方かも!

93‼︎

マルケスのサイン入りピットシャツ...‼︎
す...凄いお宝をお持ちですね!
これが送られて来たらもう、すんごい嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ファンじゃなくてもぶち嬉しい‼︎‼︎

しかしっ!今年は負けませんよぉっ(*´∀`*)
頑張れ46٩( 'ω' )و

goodpowerさんへ♪

ああぁぁぁっぁぁ!、夢を壊すような発言をする方がここにもひとり(笑)。

goodpowerさんがきゅー奥とタッグを組むと、私はつぶされますな(笑)。

いかさんへ♪

送られてきたときは、びっくりしましたよ。
3連単クイズで、自分が選んだ順位すら忘れていましたから(笑)。

いかさんも、ロッシファンだからなぁ・・・。
バイクに乗るときは、ステップに手を掛けてお祈りしてるのかな?。
そして、バイクに跨るときは、足を高く上げてるのかな。
あの乗り方は、カブなら出来るのですけどね(笑)。

よしっ!、望むところ!。こちらだって負けんけぇの。
これで、レース観戦で熱くなれるぞ!。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
ご意見・ご感想、お問い合わせ等は、メールフォームからどうぞ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR