カブ菌ちゃん、いよいよ九州上陸っ!。

2017041701.jpg
カブ菌ちゃん、九州をめざし爆走中。
カブ菌ちゃんについては、やつがれさんのブログを観てね。


先月、じゅえるくんから受け取った我らが『カブ菌ちゃん』。
歴史と文化の街、尾道にてカブ菌ちゃんを受け取りました♪。その時の私の駄記事(汗)。
2017030702.jpg
全国のカブ乗りさんたちが、手渡しでタスキリレーされています。
その時の模様は、じゅえる君のブログで紹介されていますよ♪。皆さんが、カブ菌ちゃんを大切に扱われていたことが分かります。

私もカブ菌ちゃんを大切に保管していましたよ。
きゅー奥に見つからないよう、押入れの奥に仕舞い込んでいただけだったのですけどね(笑)。

2017041702.jpg
そんなカブ菌ちゃんと秘かにツーリングを楽しんでいました(笑)。←こっそり自宅から持ち出していたのだ。

2017041703.jpg
広島から観える綺麗な瀬戸内の海を眺めたり。

2017041704.jpg
世界平和を祈ったり。

2017041705.jpg
しまなみ海道の見近島でまったりと過ごしたりもしましたよ。あっ、見近島は広島県ではなく、愛媛県に属しますけど・・・。

2017041706.jpg
カブ菌ちゃん、聖地へ。

私がカブ菌に感染したのも、この見近島。
まさか、私がカブに乗り始めるなんて・・・。全ては、『あの時のキャンプ』から始まっていたのですよ。

と言うことで、このカブ菌ちゃんをあの時のメンバーのひとりに託します。
2017041707.jpg
アッキン(タッペご主人)さんだ。

2017041708.jpg
カブ菌ちゃんの引き渡し場所は、北九州市にある門司港。
2017年4月16日の日曜日。快晴の門司港にて、無事にカブ菌ちゃんを引き渡すことが出来ました。


広島と北九州の門司港との位置関係はこのような感じです。

2017041709.jpg
いよいよ、カブ菌ちゃんの九州の旅が始まりますっ!。元気でねぇ~♪。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついに海外(笑)

とうとう海の向こうへ渡ったんですね。
本州への再上陸はいつの日か(^^)

カブ菌ちゃん目線の映像が記録できれば一大ツーリング記録が見られましたねぇ。

受け取ったオッサンのダミ声鼻歌とか家庭内の会話とかも記録できちゃいますが(≧▽≦)

八馬力さんへ♪

おぉ!、海外(笑)。
九州だけにはとどまらず、沖縄でも旅を満喫してもらいたいですね♪。
ビーチでオネイサンと・・・。

カブ菌ちゃん目線ねぇ。
我が家では、きゅー奥のパンチ&キックと私の土下座姿が映し出されていたと思われます(激汗)。

やっぱり!

こんにちわ!
日曜日夕方周東町のセブンに黄色のタイカブ見かけました。まさかとおもってましたがきゅーさんだったのですね(笑)
立ち寄ればよかった。
無事に任務を遂行されお疲れ様でした!

No title

おおっつ!いよいよ九州上陸ですか!今後の展開が楽しみですね~(^0^)//

日本は広い!!!

こんにちは。
カブ菌ちゃん、とうとう九州上陸しましたか!
in九州、想像も想定もしてましたが
瀬戸内の海を眺めたり
平和を願ってるカブ菌ちゃんは想定外でした。
思わず感動してしまいました。
海風に当たって気持ちイイんだろうなぁ。
イイなぁ(^^♪

ここは是非とも沖縄、からの東南アジア諸国周遊と、発展してもらいたいです!

何せ世界中にユーザーがいるカブですから、デッカクいきましょう!!
(๑╹ω╹๑ )

親方さんへ♪

こんばんは。

周東のセブンイレブンで休憩していましたよ。しかも、目立つ位置にタイカブを停めてね(笑)。
走行している時に、対向してくる黒色のクロスを見掛けると、『親方さんかな?』なんて思っていました。
走行中は、手を振る気満々だったのですけどね(笑)。

パパベリーさんへ♪

皆さんが大切にしていたカブ菌ちゃん。
本州から一番近い、北九州の門司に渡っていきました。
九州をどのように回っていくのか、私も楽しみにしております♪。

いきなり、鹿児島行き!?となったりして(笑)。

やつがれさんへ♪

とうとう、九州入りを果たしたカブ菌ちゃん。
西に行くのか東に行くのか、それとも南下するのでしょうか。わたしも楽しみにしておりますよ♪。

広島に遊びに来たカブ菌ちゃん。
広島の素敵な場所を体験してもらいたかったのです♪。

九州でも、のんびりと過ごしてもらいたいですね。

たかさんへ♪

東南アジアへ渡ってもらいたいですね。
私のタイカブにも乗ったことがあるのですから♪。本場のカブに乗ってもらいたいっ!。

私のようにブログしかやっていないおっさんではなく、インスタを楽しまれている方ならば、カブ菌ちゃんは世界に羽ばたきそうですね♪

No title

タッペさんご夫婦は元気にされておりましたか?

あっライトがマーシャルに代わってる~
若い人はマーシャルって知らないんだろーな~
私はシビエ派でしたが

あの見近島でのキャンツーは生涯忘れられない思い出です。

カブ菌ちゃん
めざせ!全国制覇!

がんたさんへ♪

奥様にはお会いできませんでしたが、元気にされているようですよ。

気が付かれましたか!?(笑)。
アッキン(タッペご主人)さんが、マーシャルやシビエのことを教えてくれましたよ。
懐かしさを楽しんでらっしゃいました。

あのキャンプは、申し合わせたように初見近島キャンプの方々が集まりましたよね。
私もカブ菌に感染させてもらったし(笑)。
また、見近島で皆さんとキャンプがしたいですね♪。

がんたさん

お久しぶりです、私ども夫婦は元気にしています、私もあの時のことは、生涯忘れることがない思い出です。
カブで初めて夫婦でキャンプした思い出です。
クロスカブにマーシャルは、伐株ミーティングの時1人の年配カブ乗りさんが付けていました、パクリです。
青春時代にはシビエかマーシャルでしたもんね、私もシビエ派でしたよ。
カブ菌ちゃんは、いずこえ行くのでしょうか、私にもわかりませんが、カブに乗せて次の町ゑ嫁がせたいと思っています。
きゅーさん先日は有難うございました。

アッキン&タッペさんへ♪

ご夫婦でのコメント、ありがとうございます。

天候不順で予定変更が重なり、申し訳なく思っております。
今回、カブ菌ちゃんをお渡しでき、私もホッとしております。

あの時の見近島のキャンプ。
出逢いって素敵ですよね。また皆さんとお会い出来ることを楽しみにしております。

(^o^)

ついに!
九州に上陸ですね(^o^)

次は誰の所かなぁ?

アッキン&タッペさんへ

この場をお借りします。

アッキン&タッペさん、お久しぶりです。

伐株ミーティングに行ってられたのですね
玖珠町の食事処「金太郎」さんのご主人のkiyomakoさんは友人なんですよ。

彼も最近カブ菌に冒されハンターにはまっています。

機会があれば食事処「金太郎」にも寄ってみて下さいね!
おすすめは鶏天定食とオムライスです。

がんたさんへ

そうなんですね、金太郎さんは、一度お邪魔させていただきました、おいしかったです、また玖珠経由の時は
寄りたいと思います、又会えるのを、楽しみにしています。

Pandaさんへ♪

カブ菌ちゃんを強引に九州入りさせました(笑)。

毎週末、天気予報では悪天候となっておりましたので、Pandaさんにはお声掛けせずに九州入りしたのですよ。
さてさて、カブ菌ちゃんはどなたに渡されるのでしょうか。
アッキンさん本人でも分からないらしいですから・・・(笑)。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
当ブログでは、相互リンク及びサイトへの誘導コメントはお断りしております。 尚、コメントがサイトへの誘導と判断された場合には、削除させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR