はじめての富士山ツーリング。

ただ・い・・
2017050701.jpg
アッ!、マチガエタ・・・。


ただいま!。
2017050702.jpg
とある方から、『アノ方』と呼ばれている、きゅーでございます(笑)。

先程、富士山から無事に帰宅しました。
お世話になった方々、ありがとうございました。
ブログ記事は、『八馬力さんの記事で良いかな』なんて思っていたりもします(笑)。

こちらは、ゆるぅーく記録程度に書いていこうと思っています。
とりあえず、帰宅報告をさせて頂きました。おやすみなさぁ~い♪。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

「遠足は家に着くまでが遠足ですからね」と先生に言われた通り、無事帰還で遠足終了ですね^^
これでようやく「アノ方」とか「西の大物」とか書かなくて済みます(笑)

おかげで私的に近年稀に見る楽しいGWが過ごせました。
ありがとうございました♪

ホントにテールから(^^;

お疲れ様でした!
今回、カッパ着た?
これだけカブツーで晴天なのは人柄でしょうか?
無事帰るはエライ(^^)/

うん おやすみ〜(笑)

ブロガーはブログ書くまでが旅!
楽しみにしてます(^。^)

No title

御苦労さま 無事?
テールランプは 遠征の勲章? ゆっくり休んで レポ楽しみにしてます。

No title

お疲れ様です。
おしり痛くないですか?
ゆっくり休んでくださいね。
旅のブログ楽しみにしてます。

No title

お疲れ様です。

ご無事にご帰宅
何よりです。

ご来店ありがとうございました。

激動のブログ楽しみにしております。

No title

初めまして!ヨッサンと申します
先日はカメラ越しに一瞬の挨拶のみとなり
ご一緒できずに残念でした(-_-;)
カブで来てたら・・・キャンプ場とかも付いていけたのに・・・
天気がよくて最高の日でしたね

またどこかで初めましての挨拶ができるのを楽しみにしております!では

No title

あっ! 

右ミラーにビーム砲が装着されてます

広島から富士山


お疲れ様でした♪

No title

お疲れ!
他のブロガーさんの記事でおなかいっぱいです(毒)

No title

遠路はるばる往復を含めお疲れ様でした^^

今回はご一緒できませんでしたが、無事帰宅できたとの事安堵しております。
(大型連休は運転に不慣れな車も多いので)

No title

ご無事にご帰宅され何よりです!お会いする事が出来ず本当に残念無念です!

お疲れ様です

富士山いいなぁ。

GW満喫ですね♪

我が家にはまだ訪れないGW。

どこに行こうか?と妄想だけ楽しんでます(^^;)

広島から自走?

「えっ!例のあの方が広島から自走で??」「やっぱりあの方も距離感中枢が変になってる?」
5/7夕方、天竜カブミーティングの帰りに寄ったツバメヤさんで聞きました。

会えなくて残念でしたが無事にお戻りになったようで良かったです。
またどこかで
お会いできるのを楽しみにしてます。

成功おめでとうございます

大遠征お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
どうやって奥様の許しを得たのかという部分が一番気になります(笑)
無事に帰還されて良かったです!!

いつかご挨拶出来るといいなぁ~

八馬力さんへ♪

八馬力さんには、お世話になりました。ありがとうございました。
無事に遠足終了出来たのも、皆さんのご協力で富士山周辺を気持ち良くツーリング出来たおかげだと思っています。
って、私は大物でも有名でもなんでもないからねっ!。

こちらこそ、たのしいGWを過ごすことが出来ました。またどこかでお会い致しましょう♪。

やつがれさんへ♪

約束通りのオープニングです(笑)。

カッパは、防寒用で着用いたしました。
富士山を離れて、滋賀県のキャンプ場手前で霧雨にあったくらいです。
とにかく、晴天の富士山を拝めただけでも大満足ですっ!。

プチ富士カフェカブミーティング?楽しかったですよ♪。ありがとうございました。

Duckyさんへ♪

おはようございますっ!。
ニワトリよりも早起きな、きゅーでございます(笑)。

えぇぇぇ、俺、ブロガーではないし(笑)。
これは、私の単なるツーリング記録ですよぉ。
なので八馬力さんに丸投げでも良いかなと・・・。ダメ?。

nojyukuさんへ♪

無事に富士山から戻って参りましたっ!。

オープニングのテールランプね。
あれは私のものではなく、富士市で作業服屋さんを営まれている『やつがれ』さんのカブなんです。
カブ界では、超有名なテールランプなんですよ(笑)。

まったりのんびりとレポートしていきたいと思っております。

奥山の白いカブ(白鳥)さんへ♪

おしりは、八つくらいに割れたと思われるくらい痛くなりました(笑)。
赤くなってヒリヒリしていましたし・・・。

体力が回復したら、記事をupしていきますね♪。
偶然の出会いに感謝ですっ!。

びちゅけさんへ♪

夜分遅くにもかかわらず、メンテナンス作業を行って頂き、ありがとうございました。
ノントラブルで富士山ツーリングを終えることが出来たのも、びちゅけさんの作業のおかげだと思っております。
ありがとうございました。

まったりモードで記事をupしていきますので、宜しくお願い致します♪。

ヨッサンさんへ♪

ヨッサンさん、はじめまして。

国道1号線で、いきなりカメラを向けられたのには、少しビビりました(笑)。
前方を走る八馬力さんが、なにやら指を指してワメイテいるし・・・。←最初、怒っているのかと(汗)。

次回、どこかでお会い出来れば、ツーリングやキャンプをご一緒したいですね。
その時は、宜しくお願い致します。

むらさんさんへ♪

ふふふ(笑)。
よくぞ、ビーム砲に気が付かれましたね。って違うっ!。

いやぁ、遠かった。とにかく遠かった。本当に遠かったです。

goodpowerさんへ♪

大型連休明けから、毒舌ありがとうございます(笑)。

私も、他の方のブログでゲップが出そうなくらい、お腹いっぱいになっています。
記事を丸投げでも良いのではないかと・・・(汗)。

ちひろさんへ♪

富士山は、自分の思っている以上に遠かったようです。
ニュース番組の天気予報コーナーで、全国地図が写し出された時に、まじまじと画面を見入ってしまいます。
本当に富士山が遠くにあったんだなと実感していますよ。

皆さんのおかげで、体力を温存出来たツーリングとなりました。
その為、無事故、無違反でツーリングが出来たと思われます。皆さんには、本当に感謝ですっ!。

パパベリーさんへ♪

えっ!?。残念??。
いやいやぁ。来るんでしょ、あの場所へ♪。

今回のツーリングでも、パパベリーさんの話題は出ていましたよ。
あの場所に来るんだよねぇ~って(笑)。

ゆーさんへ♪

夢でもあった、富士山ツーリング!。
晴天に恵まれたGWで行って参りました♪。GW満喫です!。

ゆーさんの周りにも、たくさん素敵なツーリングコースがありますよね♪。
阿蘇とか、阿蘇とか、阿蘇とか(笑)。
ゆっくりマイペースが似合うカブ。そんなカブで旅&キャンプを楽しまれてくださいね。

ひよこさんへ♪

ひさびさに、『ひよこカフェ』が出来たかもしれませんでしたね(笑)。

距離感は正常だと思うのですが・・・。違うのかな(笑)。

どこかで、バッタリと出会いそうですね。
うぅ~ん、中国地方担当のひよこさんと出会うかもね(笑)。

すさきちさんへ♪

何とか無事に富士山から帰宅いたしました。

外出直前まで、掃除洗濯、後片付けをしっかりとこなすのです。
これが、我が家の家出のポイントなのだ(笑)。

出会えますとも!。その時は、宜しくお願い致します。

No title

おかえりなさい&お疲れ様でした!

晴天に恵まれたツーリングとなったようで良かったです。雨男の僕にも少し分けてほしいなぁ(笑)
きゅーさん目線のツーリング記録、楽しみです♪

じゅえるさんへ♪

ただいま。無事に帰ってこれたよ。

尾道でカブ菌ちゃんを受け取った時に、じゅえるくんには富士山行きを伝えていたよね。
実際に富士山をこの目で観てみると感動したよ。
あっ、年越しの宗谷岬もこんな感じなのか・・・。やばいやばい(笑)。

じゅえるくんに言われると断れないよなぁ。まったりペースで、ブログを仕上げていくよ。

No title

富士山ツーお疲れ様でした!(^^)!

いや~、晴天での富士山ツー羨ましいなぁ~!!
僕は何回も富士山ツー行ってるけど、ほとんどあの綺麗な景色を
みていません(´;ω;`)
雨やったり雲に覆われてばっかりです(;´Д`)

愉快なブログアップ、楽しみにしていますね(^_-)-☆

トヨピーさんへ♪

お天気に恵まれた富士山ツーリング。
遠くから富士山に行った甲斐がありましたよ♪。

富士山周辺では、すぐに雲が発生するのですね。
今回のツーリングで、皆さんに教えてもらったのですよ♪。
実際に富士山に来てみないと分からないことがあるのですよね。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
ご意見・ご感想、お問い合わせ等は、メールフォームからどうぞ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR