予定変更&変更でバタバタと。

6月2日の金曜日。

只今、広島 vs ロッテの中継をラジオで聴きながらブログを書いています。
Let's go Carp!!


この日曜日に開催されるカフェカブ京都。
私は連休がとれず、参加を辞退したのですが・・・。

今日の夕方、急遽休日出勤が決定。
その代休として明日の3日が休みになりました。な、なんてことを。

きゅー奥には、琵琶湖行きを中止したことを伝えているので、いまさら予定を変更することは出来ません。
参加される皆さんには、存分に楽しんで頂いたいものです♪。←ウ、ウラヤマシイヨ。
皆さんのたのしいカフェカブ記事を楽しみにしております。

2017060201.jpg
カフェカブに行けない私。
なので、明日、明後日は『ひとりカフェカブ』でまったりと楽しもうと思います。
ひさびさに、ガリゴリと珈琲豆を挽いてみようかな♪。

どこへ行くのかは、未定なのですけどね(笑)。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カフェカブ

こんばんは(^ ^)

なんとももどかしい代休ですね(´Д`ι)アセアセ
カフェカブ京都で きゅーさんに会えるかなと思っていたので 残念です(A;´ 3`)
でも 、きゅーさんのことなので1人カフェカブを満喫されるのでしょうね( *^皿^)

今年は 予定がたてば カフェカブ九州を狙ってるので また 会えると良いですねぇ🎶

カフェオレ号さんへ♪

こんばんは。

そうなんですよ。
富士山ツーリングで、京都&琵琶湖方面の距離感が掴めたので自走で行ってみようかなと思っていたのですがね。
しかも、代休が明日になるとは・・・。

まあね。
ひとりあそびが得意ですから(笑)。

今年は、会場がこちらからは少し遠いですが、安全運転で楽しんできてくださいね♪。
で、クロスで行くのかな?。それとも・・・。

間の悪い事で

タイミングってのは良い時は嬉しいですが外れると悲しいですなぁ。
コーヒー豆をゴリゴリ挽きながら思わず出ちゃうため息が聞こえるようです(^^;

日曜FREEで月曜休みが取れれば土曜の夜仕事終わってから走り出せば・・・なんて妄想してみたのですが、そうそう仕事に穴開ける訳にはいかず、まして日曜は孫の運動会という事で私の妄想は線香花火の火球の如くポトリと落ちました。
日曜はネスカフェでも飲みながらため息つく予定です(笑)

八馬力さんへ♪

レスポンス良いでしょ(笑)。

先週末くらいに仕事の予定が決まっていればねぇ。
遊べるのも、働いているからこそですしね。ジャパニーズビジネスマンですよ(笑)。
気分を切り替えて、ゴリゴリと珈琲豆を挽きまっせ(笑)。

えっ!?。
八馬力さんと言えば、一発で目が覚めるというあの珈琲ではないのですか?(笑)。

相棒

今回の相棒は 以前尾道で会った時の
カフェオレ号ですよ ((*´∀`*))

道中 気をつけて行ってきます
(^-^)ゝ ラジャ!
ありがとうございます ((*´∀`*))

では私に代わって探検してきて下さい。
生口島の耕三寺を写真に収めよ
もしくは大久野島のウサギとパフパフして来い
どっちかブログで紹介してぇ〜❤️

カフェオレ号さんへ♪

キタァァァッァァッァァァッァッ!。

あのワインレッド?なカフェオレ号ですね!。
尾道で初めてお会いした時のあのカフェオレ号ですね!。
私を雨ガエル1号さんと間違えて話しかけてきたときのカフェオレ号ですね(笑)。

あのカブはいいよっ!。かっこいいもの♪。
気を付けて、琵琶湖までのツーリングを楽しんできてくださいね♪。

Duckyさんへ♪

しまなみ海道では、どちらもメジャーな場所で、私が通り過ぎているところばかり(笑)。
いつの日か行かねば!と思っている場所なんですけどねぇ・・・。

まっ、考えときます。←なぜか上から目線(笑)

そういう事!

そういう事だったんですね。
もう少し早く分かってたら
内緒キャンプを今日からに
してたのに。
玄関無事通過できましたよ(笑)
楽しんで下さいね。

中華クロスカブさんへ♪

私も中華さんが蒲刈でキャンプすることを知るのが遅かった。
っていうか、秘密だったんでしょ(笑)。

今回は、キャンプ無しでぶらぶらと珈琲休憩してきたいと思います。
では、ぼちぼち行ってきますよ♪。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
当ブログでは、相互リンク及びサイトへの誘導コメントはお断りしております。 尚、コメントがサイトへの誘導と判断された場合には、削除させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR