カタログ?を頂きました♪。

6月10日の土曜日。

仕事を早めに切り上げることが出来た本日。
以前から気になっていた、タイカブさんのヘッドライト周りのグラツキ。
夕方、お世話になっているバイク屋さんで、グラツキ対策を施してもらいました。これで、しばらくは大丈夫でしょう(笑)。


その作業中、私は店内にてカタログ?を見ながらまったり休憩だ。
そんな私を見て、店長さんが『それ、どうぞ』って!?。
2017061001.jpg
えっ!?、いいの???。

2017061003.jpg

2017061004.jpg
眺めているだけでも楽しくなるね♪。


『これもあげるよ』と店長さん。
2017061005.jpg
モンキーーーーーーーーーーっ!。

ササっと内容を消しちゃった(笑)。
この内容が本当ならば、嬉しいのですけどね♪。と濁しておく(笑)。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

地域に根差したバイク屋さんで、素敵なカタログを頂きました。
店長さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは!

これは夏に向けての増車フラグと見てイイんでしょうか?(笑)

初めて運転したバイクはモンキーでした。
クラッチ操作を憶えたのもモンキーです。
小6でしたけど(苦笑)
無くなるのは寂しいですね…。

No title

増車・・・。
カタログを見るだけでも、こっそりと部屋に隠れて眺めている私。無理でしょ(笑)。

可愛らしいフォルムですよね。
実際に乗られたことのある方にとっては、かなり寂しいのでしょうね。

モンキーでキャンプなんてのも楽しいかも♪。
増車される方が羨ましいぞっ!。

地域に根ざしたバイク屋さん

行きつけのショップがあるか無いかでバイクライフの楽しさ難しさは大きく変わりますね。
頼りになるバイク屋さんは一方余計な情報で物欲を刺激する諸刃の剣でもありますが(^^;

で、ファイナルエディションのモンキーをお買いになるのですか?(笑)

No title

ますます厳しくなる排ガス規制

カブがインジェクション? って驚いたのは何年前だろう?


そうやってカブは延命処置を施されたからモンキーも技術的には可能だったんでしょうね


最終型のモンキー買って床の間に飾る人がふえるんだろうな

八馬力さんへ♪

いざと言う時に気軽に相談出来るお店があるというのは、良いことですよね。
しかも、ご近所にお店があるので、安心してカブライフを楽しんでいます♪。

た、確かに(笑)。
もうね、私にとってはパラダイスでもあり、ちょっと危ない場所でもあります。
飲み屋さんにハマっていた頃を思い出す(笑)。

石さん好みのメッキ仕様ですよね。
おおよその新車販売価格と購入方法は既に聞いているのですが・・・。
私には手が出せない価格です(泣)。

むらさんさんへ♪

各メーカーさんも排ガス規制の対応に大忙しなのでしょうか?。
ますます馬力が落ちていく新型車たち。次期カブは、どんな感じになるのでしょうかね。

確かに、モンキーですとリアルに床の間に飾っておられる方がいるかもしれませんね。

ただ・・・。
やはり機械は動かしてあげないとかわいそうな気がします。

生産終了

こんにちは (^ ^)

モンキー 、カブと一緒で 昔から馴染みのフォルムで好きでしたねぇ ((*´∀`*))
ラインナップから 消えていった バイク達 、復刻とかで 出たら「良いなぁ 」
なんて 思いますよ ( *^皿^)

そして 、リトルカブ生産終了の事実に
ショックをうけています (´Д`ι)アセアセ
自分の妄想では 来年辺りに 記念車が
出たりするのでは ないかと そして
購入! って 妄想してたんですが …
無念です (>_<)

カフェオレ号さんへ♪

こんにちは。

復刻版、いいねぇ~。
エンジンなどは最新型で、形は当時を思い出させるようなものが良いなぁ。
オリジナルでは無くても良いから、M型なんて出たら良いかもね♪。

最後にリトルの記念車両が出たら良いのにね。
ホンダさん、マジで考えてくれないかな・・・。

No title

カタログというより記念冊子?
一つ気になるのがスキーを手にしてポーズを決めるお嬢さん
イメージとはいえスキー場までカブで(汗)

消去した内容気になるな・・・・モンキー新型発売とか?

goodpowerさんへ♪

あっ、そうそう、記念冊子ですね。
良い言葉が思いつきませんでした(笑)。

スキーね。
かなり無理のあるシチュエーションですけどね(笑)。
当時、このカタログ写真を観て、実際にゲレンデに向かったカブ乗りさんはいたのでしょうかね(笑)。

モンキー新車発売!。
そんな感じだと嬉しいですわ♪。
消去内容はね、皆さんがすでにご存じだと思われることを含みを持たせて書いてました(笑)。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
当ブログでは、相互リンク及びサイトへの誘導コメントはお断りしております。 尚、コメントがサイトへの誘導と判断された場合には、削除させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR