ヤレてます。

肘・膝の関節の痛み、記憶力の低下・・・。

LINE設定操作をミスってしまったり、仕事でも右往左往してみたり(泣)。
そんな加齢による衰えと日々闘っているきゅーでございます。ヤレてますわ。
しかし、この暑い中でも食欲だけはあるのですけど(汗)。


夕方、仕事帰りにフラッとセブンイレブンへ。
珈琲を飲もうと思っていたのですが、気が付くと右手にはアメリカンドッグを持っている。
コンビニのレジ横には、トラップがいっぱい仕掛けてあるのですよね(汗)。

駐車中の車内でオールスターゲームの放送を聴きながら、アメリカンドッグを頬張る。
食べ終わり、ふと車外に目をやると、隣にはボスグレーメタリックの渋く仕上げてあるクロスカブが止まっていました。
ヘルメットは、私と同じ23番さんだ♪。
ただ、アメリカンドッグを食べることに集中していた為か、隣に駐輪されたことに全く気が付きませんでした。
マフラーも交換されているようでしたけど・・・。←どんだけ、アメリカンドッグに集中していたのか!?(激汗)。
周囲の気配を感じ取れなくなってきている自分は、本当にヤレてきています(泣)。


そして、こちらもヤレてきました。
2017071501.jpg
数年前に販売されたユニクロと企業のコラボTシャツ。

きゅー奥はこのヨレヨレになっているTシャツを見るたびに、『もう、堪忍してあげたら?』と言ってきます。

捨てるには忍びない。ウエスにするにも・・・。
なので、パジャマ用として、もうしばらく活躍してもらおうと思います。
きゅー奥に見付からないよう、目立たないところに干さなければなりませんけど(汗)。

この様なCubとのコラボウェアをどこかのメーカーが作ってくれたら最高なのですけどね♪。
もちろん、Cubウェアなので手ごろな価格でね♪。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛を着ると書いて愛着と呼びます!
いいじゃないですかヤレても愛を持って着てやれば。

ちなみの性が交わると書いてせく~すと呼びます(バカ)

うちのユニクロカブTは
イベントで数回しか着てないので
まだまだ使えそうです(^_^)b
カミナリモータースというところで
以前販売していたカブTも持ってますが
ミーティングなどでカブらないので良い感じです🎵
ヤフオクも検索してみるとカブ系Tシャツ出ていた気がしますよ~

goodpowerさんへ♪

愛を着るなんて、素敵な言葉ではないですか♪。
さすが、goodpowerさん♪。

性が交わる・・・。
やっぱり、goodpowerさん(笑)。

ガンビーさんへ♪

ガンビーさんのカブTシャツはまだまだ現役なのですね。
実はこのTシャツなのですが、カブに興味がわく前に、たまたま購入していたものなのですよ♪。

カブだけにカブらない(笑)。
人とは違ったカブTなんて、素敵ですよね。

ヤフオクでもカブTが出ているのですね。
カブTって、人気があるんだなぁ~。

みーとぅ(笑)

年々亜熱帯化し厳しくなる一方の暑さ+年々加齢とともに下降の一途の耐性=死んだフリジジィのできあがりってんでスッカリ地に潜ったモグラのような生活を決め込んでます。
体はアチコチ老化をヒシヒシと感じる壊れ具合ですし、何よりヤル気が全く出ません。
ノビノビのTシャツはパジャマにするなりウエスにするなり潰しが利きますが、気力体力を失ったジジィは使い道がありませんなぁ(^^;

私はフラっとセブンでタバコとコーヒーを買って出ると何故か豆大福を持ってます(≧▽≦)

八馬力さんへ♪

老化…。
最初は認めたくなかった加齢による身体の衰え。
ショックでしたよ。
現在では、この老化した身体もかわいい自分自身と思い、付き合っています(笑)。

豆大福、渋いところつきましたね♪。意外に珈琲ともあうのですよね。
あっ、糖分は控え目に(笑)。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
ご意見・ご感想、お問い合わせ等は、メールフォームからどうぞ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR