ありがとう!10万アクセスっ!!。

2017072301.jpg
本日7月23日の日曜日
当ブログ『こぉーひぃーぶれいく。』が、めでたく10万アクセスを達成いたしました。

ありがとうございます。

カブについての知識やメンテナンス、カスタムなど皆無と言っても良いような当ブログ。
しかもブログ主は、何の取り柄もないそこら辺にいるおっさん。そんなおっさんにお付き合い下さり、心から感謝しております。
2017072302.jpg
要点を得ず、日本語もままならないブログですが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝十万アクセス♪

これが有料で一回百円取れれば億万長者です(笑)
真面目な観光案内とカブ愛に溢れた記事は読んでいて面白いですから固定客が多いのでしょうね。
十万分のいくつかのアクセス数読者としては今後もきゅーさんらしい穏やかで柔らかなブログ継続を願います^^

世間様が目を合わせてくれない人相違反の一読者でした(≧▽≦*)

八馬力さんへ♪

はははっ(笑)。
お金を徴収すれば、だれもコチラを見てくれませんよ(笑)。

原付ブログで始まったこのブログですが、カブブログとなってからはアクセス数が急激に伸びました。
皆様方のおかげですよ。

出来るだけ更新を心掛け、旅をしたいと思います。

10万アクセス

おはようございます(^ ^)

10万アクセスおめでとうございます
((*´∀`*))
きゅーさんには 知らなかった場所やルート 、本当にいろいろと 参考にさせてもらってます ( *^皿^)
自分だけでは 知り得なかった 場所もあると 思います!
きゅーさんのブログで いろいろ と 楽しませてもらってますよ ( ´∀`)
これからも よろしくお願いします♫

おめでとうございます

こんにちは!
まずは10万アクセスおめでとうございます。
いつも美しい景色とカブの写真を見て癒やされておりますよ〜。
これからも楽しみにしております\(^o^)/

僕はサボリ気味ですが…(汗)

祝♪

10万とはすごいですね!
これからもよろしくお願いしま~す(^^)

そしてこちらへお越しだったのですね!

矢筈山なんて懐かしい!!
その辺に通ってました(^^)

そんな素晴らしい夜景が見れて製氷機まであるとは知らなかったですが・・

私もあと四国カルストを走れば制覇できるんですがねー
四国は遠い・・・(TT)

おつかれさまです。

綺麗な画像素晴らしいです。

瀬戸内の情報も楽しませていただいてます。

これからも楽しい情報を多くの方に届けて下さいませ。

また、コーヒーご馳走してください(笑)

おぉ〜(╹◡╹)

おめでとうございます〜!!!

記念品の到着を待ってます〜
(๑╹ω╹๑ )

カフェオレ号さんへ♪

こんばんは。

ありがとうございます。
実を言うと、いつも通っているような道をブログに書いているだけなんですよ(笑)。

こんな私のブログで良ければ、いつでも見てやってくださいね。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

すさきちさんへ♪

こんばんは。
ありがとうございます。

私の写真に癒し効果があるとは!(驚)。
なので、いつでも眠たくなってくるのかな・・・(笑)。

あらっ?、サボられているのですか?。
気分転換も良いですよ♪。

ゆーさんへ♪

こちらこそよろしくお願いします。

そちらにお邪魔しました♪。
矢筈山キャンプ場は素敵でしたよ。しかも夜景がきれいっ!。
キャンパーだけが観ることの出来る夜景なのです♪。

四国カルストね。
ゆーさん宅からですと、フェリーを利用するのが一番良いのかな?。
日本三大カルストを制覇出来れば良いですね。

雨ガエル1号さんへ♪

おつかれさまです♪。

旧型の重たいカメラを身体に括り付けて走っていますから・・・(汗)。
カメラが私の身体に負担をかけていると言ってもいいかも(笑)。

瀬戸内情報ね。
まだまだたくさんあるのですが、いっぺんには制覇できないよぉ(泣)。
見どころたくさんの瀬戸内。来てね。

カフェカブ瀬戸内を開催しますか(笑)。

たかさんへ♪

ありがとうございまぁ~っす♪。

んじゃ、どこかの会場を貸し切って祝賀会を開催しなければね。

って、オイっ!(笑)。

No title

おめでとうございます!すごいです。最近メッセは送っていませんでしたが、愛読しております。

TAKITA16さんへ♪

ありがとうございます。

スローペースのブログですが、これからも宜しくお願い致します♪。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
当ブログでは、相互リンク及びサイトへの誘導コメントはお断りしております。 尚、コメントがサイトへの誘導と判断された場合には、削除させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR