楽しかった野球観戦♪。

2017073001.jpg
きゅー奥とおそろいの服を着るなんて、初めてのことかもしれない・・・。

7月30日の日曜日のこと。
2017073002.jpg
ズムスタに行ってきました♪。
陽射しは強く、気温も湿度も上昇中。もちろんファンの熱気も上昇中だっ!。

カープvsヤクルト
2017073003.jpg
今回はコカ・コーラテラスシートでまったりと観戦、と思っていたのですが・・・。

2017073006.jpg
燃料が入ってしまい(汗)。

2017073004.jpg
6回裏のこのシーンで声が変わるほど盛り上がってしまい、テンションマックス(笑)。
宮島さんを歌いすぎました(激汗)。

2017073005.jpg
14対1でカープ勝利。きゅー奥ご満悦(笑)。

2017073007.jpg
お立ち台は岡田投手と鈴木選手だ。

本当に『最高でぇーす』のスタジアム観戦となりました♪。また行きたいな。
ただ、なかなかチケットが手に入らないんだよね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ペアルック♪(死語?)

正妻タイカブさんや愛人リトルちゃんばかりしゃなく、たまには人間のパートナーと楽しい時間も過ごさないと色々弊害がありますからね(^_^;)
御夫婦で絶叫して心地好い疲れに浸りながらの帰路は昔々の蜜月時代を思い起こされたのではないですか?

うちはペアルックを申し出たらカミサン驚くかなぁ・・・病院に連れてかれるかも(≧▽≦)

No title

いい席じゃないですか!野球にはビールですよね~グダグダに汗かいて何杯でもすすむ(笑)

意外と外野席ガラガラと思ってたら、ナイター時には満席、練習時間だったのかな?

しかし、今年の広島は失速しないな、このままイっちゃうかも。


八馬力さんへ♪

試合終了後、車を駐車しているところまで結構な距離を歩いて帰ったのですが、試合中のことなどを会話しながらでしたので楽でしたよ。
もしも、試合で負けていたらと思うと…(怖)。
ペアルックね。懐かしい響きです(笑)。

goodpowerさんへ♪

でしょ!。
また、この席に座りたいくらいなのですが…。何年後かにまた座りたいですね。
ビールは旨かったですよ。試合展開も楽しかったので勢いがついちゃいました(汗)。

夕方の練習中からグビグビ飲んでいました。外野空席の写真はその時撮ったものです。

◯◯と言う言葉の怖さを知っているのは選手、球団関係者はもちろんのこと、ファンの皆さんも一緒です。
なので、その言葉を発する人はいない感じですよ。
敵は、自分自身の油断なのです!、みたいな(笑)。

盛り上がってますね〜😆
また、あの感動をふたたびデス!
ニワカでも隠れでも良いんですよ(笑
共有出来る応援が出来ていいなぁ〜

今年は本当に

チケットが手に入らないですね。私も知り合いから頂いた1回だけです。去年は4回も行けたのに。ただ、地元では圧倒的な強さを誇っているのはあの熱い声援ですよね。冷めやすい広島県人をあそこまで熱くさせるカープってすごい。

Duckyさんへ♪

我が家の平和が保たれているのもカープあってのことだと思います(笑)。
それくらい、奥様を熱狂させてくれているカープに感謝(笑)。

そうそう♪。
青ヘル時代からのファンもいれば、昨日からのファンもいる。
みんなで盛り上がれる場があるって、最高なんですよねぇ~♪。

スフ♪さんへ♪

連日チケット全席完売って凄いとしか言いようがないですよね。

球場全体からグラウンド中央に目掛けて押し寄せてくる波のような声援。
あの臨場感を味わうと、また行きたくなる気持ちは分かりますね♪。
周りにいる全く知らない人たちと、ハイタッチしたり喜んだりするのも楽しいですものね。

とりあえず我が家では、映像はテレビ、音声はラジオで楽しんでおります(笑)。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
ご意見・ご感想、お問い合わせ等は、メールフォームからどうぞ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR