祝ブログ三周年♪。

8月1日の火曜日。
本日、当ブログのひとつの目標でもある、三周年を迎えることが出来ました♪。

自己紹介(原付)
原付ブログで始まった当ブログ。ご縁によりカブに乗り始め、カブブログとなりました。

2017080102.jpg
ブロ友さんたちもたくさん出来、ありがたく思っております。
つい先日には、おっさんのブログでは夢にも思っていなかった10万アクセスを記録することが出来ました。
本当に感謝感謝です。

2017080103.jpg
この世に生きていることに感謝し、一日一日を大切にしたいと思います。
ご縁を大切にし、少しずつでも人間的に、否、カブ的?に進化出来れば良いかな(笑)。
ドンガメのように遅くとも、とにかく前進あるのみっ!。

2017080101.jpg
カフェでまったりとくつろぐようなオシャレなブログではありませんが、これからも『珈琲休憩。』を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

あっ、8月1日って、カブのお誕生日でしたっけ!?。ご縁ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

こんにちは(^ ^)

3周年おめでとうございます ((*´∀`*))
私は きゅーさんの このブログに 出会ってから カブでの行動範囲が 広がったように思えます ((*´∀`*))
同じ広島県ということもあり 、
きゅーさんのブログをみながら 、
「この辺なら日帰りできるなぁ♫。」
とか 知らなかったとこを知れたりと
いろいろと 参考にさせてもらって 助かってます ( *^皿^)
そして 楽しませてもらってますよぉ〜♫
これからも 日々 楽しみにしてますよぉ
(♪( ´▽`)

お疲れ様です。

ブログ開設3周年お疲れ様です。

カブに乗り移動の速度がゆっくりになり
今まで見えなかった色んな風景が見えるようになりました。
嬉しいこと、腹立たしいこと、感激すること。
全て受け入れてみたところ楽しいものです(笑)

これからもカブに乗って楽しみたいと思います。
きゅーさんも楽しんで下さい。
カブ面白いですね~

No title

おめでとうございます。\(^o^)/
きゅーさんはドン亀のように遅くありませんよ
油断すると
コーナー突っ込みそうになりましたから
(ノ´∀`*)
これからも宜しくお願いします。o(^o^)o

カフェオレ号さんへ♪

ありがとうございます♪。

おぉぉぉっ!?。
こんなおっさんの備忘録ブログが、お役に立っているとは!。こちらこそありがとうございます。

のんびり&まったりとした、少し変わったブログですが、これからも宜しくお願い致しますね♪。

雨ガエル1号さんへ♪

お疲れ様です♪。

のんびりまったりという言葉が似合うのがカブ。
同じ景色を観ているのに、全く違ったように映るのは不思議ですよね。

尖ったところのないオールマイティーな乗り物だから、『こうでなければならない』ということがないのでしょうね。
なので、なんでも受け入れることが出来てしまう(笑)。

私も、のんびりまったりと楽しんでいきたいと思います♪。

帯山の嵐さんへ♪

ありがとうございます♪。

はははっ♪。
いやいやいや・・・(汗)。やっぱり、カブはゆっくり走るのが似合うと思いますよ。
最近では、おばさんが運転している買い物スクーターに抜かれてしまうほどのスピードなんです(汗)。

こちらこそ宜しくお願い致します♪。

トコトコと

3周年おめでとうございます。
カブ的人生、トコトコと燃費良く?(笑)

僕も、もっと早く(若い時)カブにたどり
着けてりゃ良かったと日々思います。
まぁトコトコとノンピリ参りましょう。

石の上にも三年

継続は力なり、今や固定客のいる押しも押されもせぬまごうことなきカブ系ブログですね。
美しい写真と丁寧な説明文はきゅーさんブログの特徴ですね。
今回の四枚も選りすぐりなのでしょうが秀逸な画像だと思います。

きゅーさんブログのおかげで(せいで?)瀬戸内行きたい症候群が悪化の一途で困ります。
今後ともお手柔らかにお続け下さい^^

中華クロスカブさんへ♪

ありがとうございます。

燃費良いですよ。
だって、食べた量以上に腹が出てきましたから(激汗)。

巡り合える時が、自分にとって一番良い時だと思いますよ♪。
だからこそ、私も中華さんと知り合うことが出来たのですから♪。

お互い、トコトコと参りましょうっ!。

八馬力さんへ♪

目標の三年が経過しました♪。
皆さんのおかげで、楽しくブログ&カブ生活を送れたのが、良い結果になったのだと思っています。

はははっ(笑)。
八馬力さん、べた褒めではないですか(笑)。そんなにおだてても何も出ませんよ(笑)。

瀬戸内ね。
私自身もカブに乗り始めて、美しさが分かったのですよ。
なので、瀬戸内ツーリングは楽しくてたまりません♪。まだまだ、八馬力さんへの攻撃は続く(笑)。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
当ブログでは、相互リンク及びサイトへの誘導コメントはお断りしております。 尚、コメントがサイトへの誘導と判断された場合には、削除させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR