ワッショイ♪ワッショイ♪。

ワッショイ♪ワッショイ♪。
テレビの前に並んで立ち、ワッショイ♪ワッショイ♪と応援しているバカ夫婦な私たち(激汗)。
2017091801.jpg
2017年9月18日(月)の敬老の日
いい歳をしたおっさんおばさんが、テンション上がって大騒ぎです。←ご迷惑をお掛けしております(汗)


Carp!リーグ連覇&V8達成!!。おめでとうございます。
先程まで、ビールかけの中継を観ながら、こちらも夫婦で祝杯を挙げていました♪。


ズムスタで野球観戦を楽しんだ7月末。
きゅー奥は、スタジアムの雰囲気や選手のスピード感に、どっぷりとハマったようです。

つい最近まで、フォースアウトってナニ?とか、バスターってナニ?とか。
ランニングホームランはズルい!とか。←どうやら、スタンドに打ち込む以外はホームランと認めたくないらしい・・・。
サヨナラゲームで喜んでいる私の隣で、『何で終わるん?(怒)』とか。←もっと得点を挙げるところが観たいらしい(激汗)。

そんなきゅー奥でしたが、最近では『一塁、埋めたほうが良いんじゃない?』とか、『畝コーチ、早くブルペンに電話して』とか、私の隣で言ってます(笑)。

仕事帰りの車中でもラジオで野球中継を聞いているようで、『解説の山崎隆造さんは分かり易いわぁ』とべた褒めしています(笑)。
もちろん、実況のアナウンサーさん達の話題も出てきますよ。『取材しているのがよく分かる!』とか、『全くダメ・・・』とか(汗)。

カープの試合に一喜一憂している私たちバカ夫婦。
野球観戦という共通の楽しみを見付けることが出来ました♪。Carpと野球中継に感謝です♪。


Carpと同じように、カブにも興味を持ってくれたら良いのにな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良きかな良きかな^^

例え一つでも夫婦揃って熱中できるものがあるのは素晴らしいじゃないですか。
カープは好きだけどカブは嫌い、両方嫌いよりよっぽどマシです(笑)

年を追うごとに互いの存在が空気のようになり、会話も減っていくのが当たり前の夫婦の在り方で共通の趣味、話題があるのは素敵な事です。
思い切りバカ騒ぎして御近所に笑われちゃって下さい(笑)

八馬力さんへ♪

シーズンオフで会話が無くなってしまうのが怖い(笑)。
ただ、選手の応援歌を口遊んでいると、『それよりも、仕事を覚えぇ!』と発破をかけてきます(激汗)。

たぶん、ワッショイ♪ワッショイ♪や万歳三唱をやっているシルエットがカーテン越しに写し出されていると思います(汗)。

本当におバカ夫婦なのです(笑)。

来たねぇ。

とうとうこの日が来ましたね~。
今夜はカラオケ屋でバイトしてる うちの次男も、だいぶ延長で働かされてるみたいです。汗
明日はアチコチ真っ赤っかになって、セールだらけになるんでしょうね。
せわしない1日の広島になりそうですね。

すぅさんへ♪

次男さん、お疲れ様です。
もう、ご帰宅されましたかね?。ほろ酔い気分のお客様も多かったのではないでしょうか。
大変そうだ・・・。

噂によると三越のライオンもユニホームを着せられるらしいよ・・・(汗)。
仕事では市内を通らず、迂回ルートを考えておかないといけないかな(激汗)。

No title

優勝おめでとうございます。
皮肉なことに因縁の(広島を追い出された)金本監督のチームのホームグランドで優勝するとは・・・
CSではその悔しさをぶつけてくると思います。
熱い戦い期待してます。

goodpowerさんへ♪

おめでとうございます♪。

今年は、マジック点灯から優勝までの道のりが長いこと長いこと(笑)。
ヒヤヒヤしすぎて、精神衛生上よくありませんでしたよ。

阪神はかなり強いチームですよね。
投手陣も中継ぎ、抑えと整っていますし、CSはもちろんのこと、来年のシーズンで上位を狙えるチーム確定だと思っています。

CSはかなり熱い試合展開となりますよっ!。

No title

カープの優勝おめでとうございます!
先日家族とのキャンプの行き帰りでも広島県内様々なところでカープの応援歌が
流れていまして、帰ってからも子供が口ずさんで喜んでいます。
そこは、大阪でも名古屋でもないこちらならではの自由さかもしれませんが。

ボウズさんへ♪

おめでとうございます♪。

街中どこもかしこも『それ行けカープ♪』が流れていますね。
お子様も、覚えてしまいましたか(笑)。

では、『燃える赤ヘル僕らのカープ♪』も宜しく(笑)。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
当ブログでは、相互リンク及びサイトへの誘導コメントはお断りしております。 尚、コメントがサイトへの誘導と判断された場合には、削除させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR