2015年です。

20141201.jpg
あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。


お正月三が日は、のんびり過ごす予定の『きゅー』でございます。
おせちにお酒。箱根駅伝では、白バイと中継バイクに夢中(汗)。

そんなお正月気分を満喫しつつ、マップル片手に気分はロングツーリング中です。

例年行事となっている、この地に行きたいな。とか。
20151202.jpg
今年はカブで挑戦したい!。
高速道路を使用することが出来ないので、関門トンネルを走るのか?、またはフェリーを使うのか?、お悩み中です。


そして、『青山』、『京都』、『九州』と並べば!?。

仕事の都合上、参加することは難しいのですが、それでも皆さんのカブを観てみたいのですよ。
参加出来るとしても『京都』になるかなぁ。
ただし、京都までは自走で行けたとしても、翌日の仕事のこともあり、帰りは陸送&新幹線になるかも。
『自走』という参加条件を満たしていないので、『遠くからそっと覗いてみようかなぁ』とか思ったり・・・。

いずれにしても、カブに関しては楽しく悩めることばかり。

2015年!、たのしむぞ!!。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

我家も正月3が日は、家族で過ごすものと育てられました。

か、おと子供が大人になると正月も仕事の時があり、
気がつくとバラバラになってしまいましたー。

それでも、なるべく親と過ごそうと思う子の心、親知らずです(泣)

さて、色々楽しい行事がありますが、どこかで絡めたら嬉しいですね。

今年もよろしくお願いします。

雨ガエル1号さんへ♪

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

両親の兄弟が多かった為か、私が子供の頃も、親族一同揃ってガヤガヤやっていましてよ。
現在は、趣味嗜好の多様化や仕事等で大勢で集まることが無くなりました。

親子でさえ、一緒に過ごせなくなってきている現在。
便利になってきているのは良いのですが、サービス過剰になっている日本のような気もします。

どこかで、ご一緒出来たら嬉しいです!。その時は宜しくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
天空の道がお待ちしてますよ。
カブでのんびり。
今年も安全運転で楽しみましょう!

soraさんへ♪

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

あの場所は、かなりの観光客の方々で賑わっているみたいですね。
阿蘇に行くときには、連絡します!。

カブvsCB1300!?。無理かぁ(泣)。
とにかく、安全運転で過ごしましょう。


No title

謹賀新年! 本年も宜しくお願いします。

 阿蘇の天空の道ですね。
 昨年、車で入り口まで行きましたが、まさにカブのための道です。

 きゅー師匠、のぼうはどこまでも付いていきます!(美味しい珈琲をいただけるなら)
 納車されたら、早速に報告しますね!

 

のぼうさんへ♪

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

そうえいば、あの道を通ったのは2回くらいしかないのですよ。
いつも、あの場所から眺めているだけ(笑)。

しまなみを走ろう♪。
どの様なカブが納車されるのか、たのしみですっ!。

No title

あけましておめでとうございます。

昨日までの2日間は呑んで食べて、
ゴロゴロと過ごしました。

カフェカブ、実現するといいですね!

今年もよろしくお願いします(^_^)ゞ

No title

あけましておめでとうございます。

今年はカブで九州ですか!?
高速乗れないのでなかなか距離を伸ばすが難しいですね^^;

お互い今年も安全運転で楽しみましょう^^

あけましておめでとうございます。

九州…やっぱり何度訪れても素晴らしい地ですよね!
私もまた行きたいなと雑誌で九州の温泉特集のページをパラパラしています。

私はカブのツーリングを久々に再開してみようかと思っています^^


本年もよろしくお願いいたします!

eddyさんへ♪

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

呑んで食べてゴロゴロして、呑んで食べてゴロゴロして。
私もこんな感じです(笑)。

カフェカブは楽しいでしょうねぇ。
有給休暇のとれるような仕事ではないので、難しいのが現実。でも参加してみたいっ!。

今年も・・・。

明けましておめでとうございます。
今年も、いろんな所を見せて下さいね~。
おっちゃんも、キャンプ・バイクツーリングと頑張ります!
本年も宜しくお願い致します。

にんにん@52さんへ♪

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

阿蘇への見慣れたルートも、カブで走ると雰囲気が違うのだろうと思っています♪。
九州に限らず、トコトコと何処へ行こうか妄想ツーリング中なのです(笑)。

にんにん@52さんの思っている通り、距離が伸びないのですよ。
一日で走行できるツーリング距離を改めないといけない状態です。

安全運転がバイクを楽しむ第一条件!。
お互い、楽しくバイクライフを送りましょうね。

SomeDayさんへ♪

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

九州は、あの豪快な地形が魅力的なのですよね。
温泉地巡りも良いね!。疲れた身体を温め、そして一杯(笑)。

SomeDayくんといえばSRXのイメージが強いんだけど、レストアしている赤カブも良いんだよね。
カブでトコトコツーリング。一緒に楽しみましょう♪。

おっちゃんライダーさんへ♪

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

以前の様に頻繁にはロングツーリングに出掛けることは難しいのですが、
カブでトコトコと楽しみながら走って行きたいと思います♪。

お互い、キャンプにツーリングにと楽しんでいきましょうぅ。

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

早くも目標が出来たんですね~。
一年の計は元旦にありと言いますし、実現しますよ♪

カブ、いろいろな楽しみ方がありそうです。(^-^)

るーのぼさんへ♪

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

カブで行きたいところがたくさんあるのが悩みの種(笑)。
今まで気軽に行けた距離も、カブとなると冒険の距離になってしまいます。
のんびり走りながら、阿蘇へは行きたいですな♪。

カブは楽しいよ!。今度、原付二種ツーリングをしような。

No title

おめでとうございます。
阿蘇まで ツーリング 
徳山からフェリー (夜中便)に乗って竹田津で行ったら楽ですよ。

是非楽しんでください。

nojyukuさんへ♪

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

情報ありがとうございます。
スオーナダフェリーですね。このフェリーを使用すると、無理なく阿蘇までアプローチ出来そうです。
全国を徘徊(笑)?している、のじゅくさん。ありがとうございました。


プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
当ブログでは、相互リンク及びサイトへの誘導コメントはお断りしております。 尚、コメントがサイトへの誘導と判断された場合には、削除させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR