ぶち寒い日は。

冬だから、当たり前と言えば当たり前なのですが・・・。

寒いよ。


その様な日には、温泉に限ります!。
かけ流し湯でなくても、良いのです。とにかく、広い湯船に浸り、のんびり出来れば良いのですっ!。

先程、ご近所にある温泉施設から戻って参りました♪。
広い湯船&サウナが、寒さと肉体労働で疲れ切った身体を温めてくれます。

そして♪。
201511103.jpg
お酒を頂きながら読書タイム♪。至福の時間ですわぁ。
全八巻のうち、五巻まで購入。中古本ですが、綺麗なので大満足しています。

普段お酒を頂かない私。
お正月に頂いた『越後桜』という大吟醸酒は、飲みやすくておいしいですね!。

今、最高に気持ち良くなっています(笑)。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかに、カブブログ的には遠出ですね~♪^^

最高に気持ちよくなってるその気分を記事と写真からおすそ分けいただいた気分です♪^^

お互い気分良く練れそうですね~♪^^
( =(1)ω(1)=)フフフ

小鉄さんへ♪

グッスリと寝ましたが、お酒臭いです(泣)。
お風呂に入り直さねばっ!。

『ちょっと遠出』ね。カブでなくても遠出になるかもですよ。

No title

私のブログにコメントいただいた時に飲まれてたのは
この大吟醸でしょうか?

越後桜というくらいですから新潟のお酒かな?

私はビールと焼酎(芋)ばかり飲んでましたが
新潟で地元のお酒を飲ませていただいてから
日本酒に嵌ってしまいました(笑

eddyさんへ♪

この『越後桜』ですよ♪。
ちびりちびりと大事に飲んでいます(笑)。

おおぉぉぉ!。
新潟のお酒です。
スッキリと飲みやすいので、私の様なお酒が苦手な人もグイグイと呑めますよ。今も飲んでますけど♪。

私は、鳥取の『鷹勇(たかいさみ)』という純米大吟醸酒を飲んでから、日本酒のイメージが変わりました。
このお酒もスッキリとして、飲みやすかったのですよ!。

芋は、宮崎と鹿児島に行った時に飲みました!。
霧島でしたけど、地域によって白や黒、度数と食文化の違いに驚きましたよ。
広島では赤が流行っているのでしょうか!?。山口ではどうなんでしょ?。

本日天気晴朗ナレドモ波高シ

こんばんは。
正月に坂の上の雲CSでやってたので見ました。
名作ですねー

フクモンさんへ♪

こんばんは。

私は、『坂の上の雲』を映像では観た事がないのですよぉ。
帰宅後、のんびりまったりと読書しています♪。

そういえば、去年のこの時期は『坊っちゃん』を読んでいたような(笑)。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
当ブログでは、相互リンク及びサイトへの誘導コメントはお断りしております。 尚、コメントがサイトへの誘導と判断された場合には、削除させて頂きます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR