開店準備?。

自家製ステッカー。
201531901.jpg
歩留まりが悪く、もう少し改善が必要だ。

ステッカーを名刺として渡される方が多い様ですね。
皆さんの作成されている綺麗なステッカーに憧れます。私が作成したステッカーはというと・・・。

既存の『珈琲休憩。』のステッカーを50%縮小したステッカー。
文字は粗くなり、URLは何が書かれているのか分からなくなっていますが、ポケットサイズステッカーを作成しました。
レッグシールドに貼ってあるステッカーは、背景が透明タイプなのですが、こちらは白ベース。

土曜日にお会いする方々にお配りする予定ですが、皆さん存じておりまして(汗)。
『いまさら、いらんわっ!』と言われそう(笑)。

本日、こちらも仕入れてきましたよ。
201531902.jpg
煎りたて!の珈琲豆です♪。
おいしい珈琲を飲みましょうねぇ~。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます♪

土曜日の集まり?
・・・何やら楽しそうな匂いがプンプンいたしますよ!?

ステッカー交換か~~憧れちゃう(*ノωノ)
レポ楽しみにしておりまーす♪

こんにちは(^^;;

おおっ、これは〜‼︎
土曜日、楽しみにしてますよ♪(´ε` )
お気をつけてお越しください…

カップはすでにスタンバイOK(^^;;

自分もステッカー作んなきゃと思いつつ早数年(笑)

No title

いつもインスタントコーヒーのヒロキチ
ちょっと刺激され、コーヒーミル他をポチっとしてしまいました。
豆は安佐南区のあのお店に寄ってみようと思いますよ
近くに誰も住んでない実家があるので~(^^)

初めまして

初めまして。タイ仕様ドリームに乗られてる方のブログを見つけたので、嬉しくてコメントさせていただきます。
自分も今月から、タイ仕様ドリームスーパーカブに乗り始めました。
色は、黄色が欲しかったんですが、ブルーに乗ってます。
ブログの更新、楽しみにしています。
(^O^)

No title

σ(▼▼;)も美味しい珈琲いただきたかった…
( pωq)シクシク

次回こそ!!

まゆっちさんへ♪

こんばんは。

土曜日の集会(笑)。
愉快な仲間たちが、なにかを語り合うのではないでしょうか。楽しい集会になると思います。

今回のメンバーでステッカーを持っているのは私だけだと思います。
なので、押し売り的に渡します(汗)。

アドさんへ♪

こんばんは。

準備完了いたしました。
チェックリストを見ながら荷造りをしたので、忘れ物は無いと思うのですが。

キャパの少ない私のコーヒー造り。
バタバタしそうな予感がします(汗)。

ヒロキチさんへ♪

セローでアウトドア珈琲っ!。
いろいろな林道で、素敵な景色を眺めながら、珈琲休憩ですね。
想像するだけでも気持ちが良さそうです。

あのお店の店長さんは、バイク好きなのですよ♪。
配達用のKSRは、某ショップでエンジンのオーバーホールをされているみたいです。
大型バイクにも乗ってらっしゃるので、話が合うかもしれませんね。

珈琲に関しても、分からないことを質問すると、親切に教えて頂けます。
この様な対応が好きになり、このお店でお世話になっております♪。

ゴーさんへ♪

ゴーさん、はじめまして。

同じ、タイカブのDreamに乗ってらっしゃるのですね。
このDreamのボディカラーは5色ですよね。
ゴーさんのDreamの青色は、濃いブルーでしょうか?、それとも水色でしょうか?。

どの様な色でも、ドリームは素敵なカブに変わりはありませんよね。
素敵なカブライフを楽しんで下さいね。

こてつさんへ♪

四国へ伺った時には、珈琲休憩を御一緒致しましょう♪。

次回っ!。楽しみにしていますよ♪。

ややっ!
土曜日にイベント有りだったのですね(^_^)

昨日、身近島にて岐阜のモリスケさんに頂いたステッカー。

この文化はカブ乗りだけなのかしら?

ボックスにいっぱい貼ってあるステッカーを見ていると、センスもないのに私も作ろうかな〜なんて思っちゃいました。

こだわりの珈琲で朝を迎えたい今日この頃・・・

(=゚ω゚)ノ

たかさんへ♪

お誘いがあり、のこのこと出掛けて参りました。

たかさんは、見近島に行かれたのですね。
モリスケさんのブログを拝見しました。
岐阜の方が見近島でキャンプされているは、嬉しく思います。
と言っている私ですが、見近島でキャンプをしたのは一度だけという(汗)。

ステッカーを配るのは、カブ乗りさんだけなのか、私にも分からないのです。
貼る、張らないは別として、名刺代わりにはなりますよね。手作りなステッカーも味があって良いものですよ♪。

たかさんっ!。
レッツ、アウトドア珈琲です!!。
プロフィール

きゅー

Author:きゅー
珈琲とカブが好きなおっさんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
備考欄
ご意見・ご感想、お問い合わせ等は、メールフォームからどうぞ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR